• No.2 スーダン・ポンド

    22/12/23 20:52:47

    強迫性障害に効く薬があるらしいよ。
    抗うつ剤らしいんだけど、私は双極もあるから飲めなくて、強迫性障害に効くと最近分かった?安定剤を飲み始めたところ。
    私は不潔恐怖があって、皿洗いとか手洗いとか何回も何回もしてしまうんだけど、いつもなら5回洗うところを4回までにしよう!と決めて頑張ってるよ。
    医師が0にするのは難しいから、これだけは何回までにするって決めるのが良いみたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4

    ぴよぴよ

  • No.5

    ぴよぴよ

  • No.6 ななな

    22/12/23 21:04:05

    >>2

    そのお薬教えてもらえますか。
    ドグマチールとか飲みましたけど、効果感じませんでした。

1件~3件 (全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。