兄が デブスシングルマザーを連れてきた悲劇

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/12/23 11:54:21

体育座りも正座もできないデブ、立っても足を揃えることができず八の字立ちの力士みたいなデブ、久しぶりに見たお顔もやばすぎるデブ、更に1人娘がいるシンママ(写真で見たら体型も顔もママにそっくり怖)

家族、祖父母、色々聞きたい、色々話そうとしていたことがぶっ飛び、言葉をなくす。
兄が、デブ専なのは薄々知っていた。だけど、ブス専は違うと思っていた。

容姿がコレでシンママで、結婚再婚できるんだからすげぇぇぇ。
自己肯定感半端ねぇ笑笑

両親も祖父母も他兄弟姉妹も、兄とは一生音信不通でいいと口を揃えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 141
    • ジェームス・ポンド

    • 22/12/24 15:28:49

    >>118

    世間知らずといったのはシングルの話です。
    非課税世帯はたくさんいるって話。

    子育て中で社員の人が大勢いると思ってます??
    ひとり親ならそれだけ稼げればいいけど、パートにするには理由があるんじゃない?
    子供の急な休みに対応できるのはパートじゃないと無理でしょ。

    • 1
    • 22/12/24 15:09:05

    結婚は釣り合いとバランスが取れているものだから。。
    お兄さんもそれなり。

    • 3
    • No.
    • 139
    • ジェームス・ポンド

    • 22/12/24 12:39:14

    つりでしょ?
    って思ったらマジっぽい?
    これは悲惨だわ‥‥‥

    お兄ちゃん、考えなおせー目さませー

    • 4
    • No.
    • 138
    • スリランカ・ルピー

    • 22/12/24 12:29:01

    何度見ても、主がその人の事嫌いすぎてるのが出過ぎてて笑うw

    • 1
    • 22/12/24 12:06:54

    謎は全て解けた!!

    • 0
    • 22/12/24 12:05:25

    >>132
    激しくうなずきました笑 
    母も同じことを言ってました。こんなビンゴいらない・・

    • 1
    • 22/12/24 09:01:05

    >>132

    あはは それなー

    • 0
    • 22/12/24 07:58:35

    無職だったデブスのシンママとどこで知り合ったんだろう、アプリかな?
    情景が目に浮かんで笑った。
    お兄さん目が覚めて何年か後には家族の笑い話になると良いね、
    トピ主さん家族に幸あれ。

    • 6
    • 133

    ぴよぴよ

    • No.
    • 132
    • セーシェル・ルピー

    • 22/12/24 07:38:16

    せめてデブかブスかシングルのどれかひとつにして欲しかったね。

    • 13
    • No.
    • 131
    • トゥグルグ

    • 22/12/24 07:36:51

    体型がだらしない人は生き様もだらしないからね。

    • 7
    • No.
    • 130
    • スリランカ・ルピー

    • 22/12/24 00:23:18

    太った人って、男も女もお姉さん座り?になるよね笑
    まぁ一生音信不通でいいんじゃないですかね

    • 1
    • 22/12/23 22:17:03

    想像したらキツイな笑

    • 6
    • 22/12/23 21:52:07

    >>127
    兄が、地元に戻ってきてマイホームを・・の話をし始めて、まさかと思ったらその土地が父の土地だったので祖母が大きなため息をつき、場がシーンとなりました。
    親戚付き合いがなくてよかったと思ってもらうのはいいのですが、遺留分だけの頭はないようでした。

    総合的に、兄も兄なので、笑うしかありません。

    • 2
    • No.
    • 127
    • ツバル・ドル

    • 22/12/23 21:45:03

    >>126
    お兄さんは遺留分のみでもいいんじゃない

    相手の女性は歓迎されてないのわかってるし、煩わしい親戚付き合いしなくて済んで良かったんだと思うよ

    • 0
    • 22/12/23 21:42:02

    >>123
    そこの仕事が早いから財産遺せてるわけでね。
    父がどんな準備をするかはわからないです笑 私の財産ではないので笑

    • 1
    • 22/12/23 21:39:06

    >>120
    ご愁傷様ですwww
    他のきょうだいも言ってましたよwww

    • 0
    • No.
    • 124
    • バハマ・ドル

    • 22/12/23 21:38:16

    割り勘トピと同じで後出しが凄そう

    • 2
    • 22/12/23 21:37:42

    >>121
    今日の昼にトピ立てて仕事が早すぎない?
    お父さん笑 つうか年末の土曜日に何の準備するの?来年に回してくれよなぁ…って思われそう。

    • 1
    • 22/12/23 21:35:17

    >>118
    男32歳初婚が、いい歳して今まで結婚のチャンスなかったとは思わない年齢ですけどね。



    世間一般の男性はそうだと思うけど。

    主兄が今まで結婚のチャンスがあったにも関わらずそれを蹴ってまで生きてきた、とは思えないんだよね。

    選んで選んで選んだ結果がそれって…。

    • 1
    • 22/12/23 21:33:44

    >>102
    割と、長男教めいた家なので、長男への生前贈与もなくなると思いますし明日書きかえる準備にかかると父が言ってましたので、法律で守られているものは兄も相続できると思いますが相手からするとアテが外れたと思います。
    と言うか、万々歳で賛成されると思ったのかは謎です。

    • 3
    • No.
    • 120
    • ビットコイン

    • 22/12/23 21:27:39

    トピの文面白い(笑)ご愁傷さまですwww

    • 2
    • 22/12/23 21:26:00

    >>112
    イラン・リアルさんは本名なんですね!

    • 1
    • 22/12/23 21:24:40

    >>108
    レス主はそんなに世間知ってるんですね笑
    個人的には、男32歳初婚が、いい歳して今まで結婚のチャンスなかったとは思わない年齢ですけどね。30代初婚周りに結構いますよ。

    • 3
    • No.
    • 117
    • トルクメニスタン・マナト

    • 22/12/23 20:25:13

    ママ友洗脳して子供を餓死させた犯人や
    保険金殺人なんかの犯人ももれなく...だし、
    縁切るのが正解だと思う

    • 3
    • No.
    • 116
    • CFAフラン (BEAC)

    • 22/12/23 20:19:42

    >>115

    私もそう思う〜。

    シンママでデブでも
    お兄さんを大切にしてくれて
    お兄さんが幸せであれば
    私は賛成する。

    その人の人間性知る前に
    一生音信不通と判断するのは
    もったいない。

    • 9
    • 22/12/23 20:12:31

    シンママさんやるなぁ。
    再婚できた上に義家族との付き合い不要って、理想的じゃん。

    • 14
    • No.
    • 114
    • ジブチ・フラン

    • 22/12/23 20:06:19

    一人を救った兄と思おう。

    • 3
    • No.
    • 113
    • エクストル

    • 22/12/23 20:02:22

    技の塊かもよ

    • 1
    • No.
    • 112
    • イラン・リアル

    • 22/12/23 20:00:46

    匿名だしな
    家族もポンコツなんでしょ

    • 3
    • 22/12/23 19:59:47

    凄い技もってんのかなー

    • 3
    • No.
    • 110
    • キューバ・ペソ

    • 22/12/23 19:59:25

    赤堀系?

    • 2
    • No.
    • 109
    • フォリント

    • 22/12/23 19:58:49

    ロックオンーロックオン~

    • 0
    • 22/12/23 19:57:36

    >>97
    主は世間知らず??

    シングルで非課税なんて驚くことじゃない。
    お金のためとはいえ、シングルで子育て中なのに社員、課税の人のほうが「子育て人任せ」「仕事ばかりで子供は放置子」って言われる。

    見た目が太ってるから嫌っていうのも主が言う筋合いないと思う。
    主兄がそれでもいいなら主にも主家族に関係ないね。
    主家族が見た目で判断する最低家族ってこと。


    シングルマザーという理由で結婚反対なら反対すればいい。
    シングルの人は少なからずそれが理由で家族からの反対があるのは承知。

    それでも結婚するっていうなら結婚させれば?
    いい歳して今まで結婚のチャンスなかったんだから主兄も主が言うほど…だと思うけど。


    • 3
    • No.
    • 107
    • ヌエボ・ソル

    • 22/12/23 18:10:19

    シンママは、当たり引いたね。
    義実家と疎遠になれそうで。
    連れ子は、主様義家族には申し訳ないけど、お父さんになるお兄さんに、何かされないか心配だわ。

    • 2
    • No.
    • 106
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/23 17:27:28

    ハズレ引いたね。
    シンママの時点でマイナス50点なのに。
    子供作らないでほしいね。
    ブスな遺伝子とか最悪。

    • 3
    • No.
    • 105
    • ウルグアイ・ペソ

    • 22/12/23 16:53:51

    兄もたいした人じゃないんだよ

    • 9
    • No.
    • 104
    • トリニダード・トバゴ・ドル

    • 22/12/23 16:52:00

    兄には年末に何の罰ゲームなん?と。
    ドッキリやろ?勘弁してーーーって言う

    • 2
    • 22/12/23 16:38:48

    まだ若いのになんでそんなのと?
    どうやって知り合ったんだろう、どこがいいって言ってるの?

    • 3
    • 22/12/23 16:36:13

    デブスシングルとしては、やっと金蔓が出来たと喜んでいたのに、夫側親族からは疎遠確定で金を引き出せる可能性が消えたの痛恨だろうなあ。

    • 3
    • 22/12/23 16:16:20

    デブス姉叩きからシングル叩きに移行?

    • 2
    • No.
    • 100
    • ザンビア・クワチャ

    • 22/12/23 16:15:01

    シンママ連れてくる時点で内心うわーと思うのが正直なところなのにね

    • 4
    • 22/12/23 16:07:53

    兄初婚32歳
    相手子連れ1人31歳(前厄)

    • 0
    • 22/12/23 16:05:16

    お兄さんは初婚になるの?デブ専なら、もっと可愛げのあるデブを紹介してあげたら?

    • 2
    • 22/12/23 16:01:17

    >>92
    人それぞれに子育て等で事情があると思います。
    ただ、シングルの場合、健康体でありながら、非課税、手当等で生活は理解不能です。子供の為に収入を増やし、進学代や教育費を僅かでも貯蓄し、僅かでも生活を豊かにするために働くのが親だと思っています。

    • 4
    • No.
    • 96
    • コロンビア・ペソ

    • 22/12/23 15:39:47

    ご近所で噂になるレベルじゃない?

    • 6
    • No.
    • 95
    • コロンビア・ペソ

    • 22/12/23 15:37:58

    >>92
    結婚後の話じゃなくて結婚前の話でしょ
    しかもシングル
    昭和なら家事手伝いで納得だけどさ

    • 1
    • No.
    • 94
    • フェロー・クローネ

    • 22/12/23 15:37:17

    >>91

    そうですね。なんか医師資格持っててもとても普通に仕事出来なさそうな雰囲気だったけど、たぶん休日の訪問医療の医師バイトだけでも生活していけるお給料もらえるんだろうな、医師免許最強って思ったのでそこだけは頑張ったんでしょうね。

    書いてもらった死亡届も葬儀社の人にチェックしてもらったら書き間違いがあって、その後もめんどくさいやり取りがあったので絶対に仕事できない認定してました。

    • 1
    • No.
    • 93
    • 香港ドル

    • 22/12/23 15:36:40

    お兄さん、デブス親子の年齢が知りたい

    • 0
    • No.
    • 92
    • ボリバル・ソベラノ

    • 22/12/23 15:33:30

    >>43無職は許さないっていうのは、結婚して子供産んでも専業主婦は許されないの?個人的にはそういう家には嫁げない

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ