我が子がすごくいい子だと思ってるママさん

  • なんでも
    • 54
    • デンマーク・クローネ
      22/12/22 11:42:48

    ママ友がうちの子は良い子だからー友達も多くてーってやたら言ってたけどその子私の子どもの水筒に土を入れてた。
    子どもが帰宅して水筒を私が洗おうしたら土と泥水がでてきた。
    本人は認めるわけもないんだけど証言者はたくさんいたの。先生から注意されてもヘラヘラしてたらしい。
    だから担任の先生にお願いして今年はクラス離してもらって安心してる
    因みにその子他の子を噛んだり叩いたり何かしら問題おこしてる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ