• No.28 人民元

    22/12/22 11:17:53

    裏でいじめしてるとか、裏の顔があるっていう子を他人の子でも見たことないんだけど、全くいないとは言わないけど、そうそうもいないよね??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 ウギア

    22/12/22 11:26:31

    >>28
    大人ならまだしも、小中学生で裏の顔を完璧に隠せる子はいないと私も思います。
    どこかで片鱗が見えるはず。
    よっぽど多忙な親御さん以外は気付くと思う。

  • No.37 新シェケル

    22/12/22 11:27:24

    >>28親の立場では見抜けないだけじゃない?目が届くのって未就学児までくらいだし。
    学生時代とかいたでしょ、普通に。大人たちからは良い子と思われてるけど裏の顔持ってる子。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。