我が子がすごくいい子だと思ってるママさん

  • なんでも
    • 183
    • タラ
      23/01/18 10:13:27

    他人の意見を拒否せず一旦は受け入れられる人はモンペじゃないと思う。
    受け入れてそこから状況確認するのが普通。
    モンペは変な自信あるよね。うちの子は優しいとかいじめを絶対しないとか平気で言う人。
    保護者懇談会の最初の自己紹介でうちの子が何かやらかしたら連絡下さい!って人とうちの子はヤンチャだけど本当はいい子なので大目に見てくださいと言う人がいる。私は前者だし前者の発言した人とお付き合いしたい。
    そして後者とは距離取る。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ