クリスマス小6娘が家族と出かけたいと言ってるのに…

  • なんでも
  • ゼニー
  • 22/12/22 07:35:45

夫は同級生と飲みに行きたいようです。
上の娘が卒業なので、記念にクリスマスにはどこかで食事しようねと話してました。
飲みに行けば帰ってこないし、翌日は二日酔いで一日寝てるし、夜中迎えに来てと言うこともあるので断ってと話しました。
「俺の自由はどこにあるんだー!」と怒りだし、嫁と娘たちがうるさいからって理由で断るからな、と言い出しました。

どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/22 07:37:06

    えー、飲みなんていつでも出来るじゃん。
    最低な旦那。

    • 20
    • 22/12/22 07:37:52

    不倫相手と会うんじゃない?

    • 41
    • 22/12/22 07:38:00

    旦那抜きで行けばいい。翌日もずっと寝られてうざいなら自分達だけ泊まりに行く

    • 19
    • 22/12/22 07:38:53

    え、別にそう断らせたらいいと思う。
    うるさい嫁と子供なので、この先誘わないでくださいね。も、嫁側から言いやすくなるし。笑
    同級生は家庭がないのかな?
    普通の人なら、そりゃそうか!!ってなると思うんだよね。
    子供のいるクリスマスなんてさ。
    どうしても断れない飲み会なら諦めもつくけどさー。

    • 21
    • 22/12/22 07:39:02

    わざわざ既婚者をクリスマスに飲み会誘うとかあり得ない

    • 38
    • 6
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/22 07:39:14

    旦那抜きで娘と出かける。夜中に迎えに来いって言っても行かない。タクシー代は自分の小遣いから補填無し。

    • 7
    • 22/12/22 07:39:46

    本当に同級生かチェックした方がいいと思うけどなぁ

    • 25
    • 8
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/22 07:39:51

    いつまでも旦那にネチネチ言われそうだから飲み会に行かせる

    私ならお金だけたっぷり出してもらって、自分と子供達だけでホテル泊まって豪華に食事する。酔って帰ってくる旦那に苛つきたくないから

    • 14
    • 9
    • 寛永通宝
    • 22/12/22 07:40:33

    女と会うんでしょ

    • 12
    • 22/12/22 07:40:34

    娘は土曜が毎週塾なのですが、クリスマスでちょうど休みになって夫も仕事が休みなのでこの日しかなかったんです。年末は帰省で忙しいし、クリスマスくらいは…と思ったのですが

    • 0
    • 22/12/22 07:40:45

    女と会うんでしょ

    • 7
    • 12
    • ノーシート
    • 22/12/22 07:40:46

    同級生なんて完全に嘘だしマッチングアプリやら不倫相手やらでしょ。
    そんな最低なオッサンさっさと見切りをつけて子供と楽しめば良くない?
    どう思うか?私なら離婚する。おわり。

    • 7
    • 22/12/22 07:40:53

    そんな屑で下衆な最低な旦那なんか放って置いて、
    トピ主と娘さんだけで泊まりで外食すればいい。

    • 4
    • 22/12/22 07:42:01

    >>2 そんなモテる男じゃないです。
    ハゲてるし

    • 2
    • 22/12/22 07:42:43

    >>14
    不倫とモテるかどうかは関係ないよ

    • 19
    • 22/12/22 07:43:17

    女かな?笑
    まあ違うにしても、娘さしおいてどうしても行きたいって言うなら行かせて、絶対に迎えには行かない。主さんも飲んじゃえばいいんだよ。
    出かけられなくてイライラのウザい旦那なんかむしろいなくていいし、娘と女子会する。

    • 13
    • 17
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/22 07:43:20

    クリスマスにわざわざ家族じゃなくて友達と飲みに行くっておかしくない?
    会社の忘年会なら12/23金曜日だし、友達なら先週とか年末の仕事休みになってからで良いのに。
    不倫してそう…

    • 18
    • 22/12/22 07:43:47

    喧嘩腰じゃなくて、双方譲歩案出すとか
    例えば、いくなとは言わないから、日にちずらすとか、お出かけから帰ってからとかにしてもらえないかな?娘だって、パパがちゃんと接してくれてるから、この歳になっても一緒に出かけたいっていうんだよ。パパが娘のこと見てくれてるから娘もパパ大好きに育ったんだね。ありがとうだね。
    とか、心にもないけど、それらしいこと並べればいいんだよ

    • 2
    • 19
    • アメリカ・ドル
    • 22/12/22 07:44:22

    モテなくてもその飲み会に女が来るとか、男だらけなら風俗に行くとか、なんかこのキモ旦那が行きたくて仕方ない理由があるんでしょう
    というかいい歳したオッサンがわざわざクリスマスに同級生と飲みって…大学生じゃないんだから
    もしかして低学歴なマイルドヤンキーみたいな人?アホなんだねー
    主もよくそんなゴミと結婚したね

    • 5
    • 20
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/22 07:44:23

    じゃあ義実家帰省無しにすれば?
    私の自由はどこにあるんだー!って

    • 13
    • 22/12/22 07:44:24

    クリスマスに同級生と飲みたくてキレる男、キモすぎて無理なんだけどww

    • 26
    • 22
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/22 07:45:44

    卒業記念はまだ先でも出来るし旦那は呑みに行っても全然大丈夫
    子供もそういう親なんだなって認識するだけだし主には何の被害も無いじゃない
    うちは小学校卒業祝は前倒しで夏休み北海道しか連れて行けなかったけど(関東在住)主の所はまだまだ先があるし沢山お祝いできるよ
    2人で旅行行ってきたら?

    • 3
    • 23
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/22 07:47:03

    飲み会はいつでも行けるけど子供との時間は有限だよって言う
    娘がいつまで家族でって言ってくれるかわからない
    友達、彼氏と過ごす時間が増えてくるから家族の時間を大事にしようって話す
    嫁と娘がうるさいから。ってどうぞ言ってくださいって言う
    でも当日わざとクソ旦那を置いて出かけるかも笑

    • 5
    • 22/12/22 07:47:15

    >>22
    卒業記念は先でも出来るけど、卒業記念のクリスマスは今年しかないでしょうよ

    • 7
    • 25
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/22 07:47:18

    旦那さん、気持ち悪すぎるね…
    世の中にはこんな底辺な男もいるんだって
    ちょっとビックリ
    家族思いでいつも優しい旦那で良かった

    • 11
    • 22/12/22 07:48:20

    ほんとに友だちなのかね?

    • 4
    • 22/12/22 07:48:29

    キレ方が不自然すぎるでしょ
    女を疑わない主もどうかしてるわ

    • 7
    • 28
    • シャーマンペソ
    • 22/12/22 07:48:30

    >>24クリスマスに拘る意味
    クリスチャンなん?

    • 2
    • 22/12/22 07:48:51

    父親はハゲてるし可哀想な娘さん

    • 4
    • 30
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/22 07:48:55

    断らせて一緒に出かけても絶対楽しくないと思う。私なら一緒に行かない。もちろん迎えにも行かない。娘と高いご飯食べて好きなプレゼント買ってあげる。

    • 7
    • 31
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/22 07:48:57

    >>4
    家庭を持つってそういう事だよね、1人ではないんだからさ。
    主の旦那も旦那の友達にも自覚してほしい。

    • 8
    • 32
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/22 07:48:59

    卒業記念はクリスマスじゃなくてもいいと思うので
    家族みんなが行ける日にすればいい。

    • 5
    • 33
    • トゥグルグ
    • 22/12/22 07:49:32

    ご主人抜きで行っちゃえば?帰りはタクシーで。今から飲食店の予約取れるかな?

    • 0
    • 34
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/22 07:49:51

    そんな旦那置いて娘と行けばいいのに
    てか、女じゃない?

    • 4
    • 35
    • イラク・ディナール
    • 22/12/22 07:50:05

    糞旦那
    よくそんな男と家族やってられるな

    • 0
    • 22/12/22 07:50:30

    >>32
    それ言ったら旦那の飲み会だってクリスマスじゃなくて良いよね

    • 12
    • 37
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/22 07:51:51

    >>24だからって無理に断らせて何のお祝いの意味があるのよ
    そのつもりで居たならもっと早くに旦那に言っとくべきだったんじゃ無いの?
    そんな旦那なら余計にね

    • 0
    • 22/12/22 07:51:59

    きちんと予定は伝えていたの?

    • 1
    • 39
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/22 07:52:14

    人様の旦那にごめんね、叫びが気持ち悪い。
    クリスマスに既婚者と飲みに行くってその同級生も普通じゃないね。独身なのか女遊びなのか…
    そんなやつ見切りつけてお子さんと主だけで楽しみなよ。
    一緒に過ごしても不機嫌でいられたら気分悪いし。
    家族優先できない人は大事にしなくてもいいよ。

    • 8
    • 22/12/22 07:52:37

    独身ならまだしも、クリスマスに家族放って集まる同級生なんてろくな奴らじゃない。

    • 12
    • 22/12/22 07:53:02

    >>37
    クリスマスに不倫相手と会いたくて仕方ない不倫女か?ww

    • 6
    • 42
    • イラク・ディナール
    • 22/12/22 07:53:05

    >>28
    クリスチャンじゃなくても子供ならクリスマスは特別でしょ。
    あほなん?

    • 7
    • 22/12/22 07:53:53

    家庭があるのにクリスマスに飲み会を企画する人が悪いし、行きたいのは仕方ないけど実際に家庭より友人を優先する人は、父親としての自覚がないと思う。小6とかこれから大きくなれば一緒に過ごしてくれなくなるのに。

    • 8
    • 22/12/22 07:53:58

    本当にそれは友達と?

    • 2
    • 22/12/22 07:54:13

    一人不倫女混じってんな

    • 6
    • 22/12/22 07:54:18

    好き勝手ハゲやがってまだ自由が欲しいか?キレ芸してまで家庭より優先したい飲み会があるのか?きしょい旦那だな!娘と主2人で出掛けた方が楽しめそうなくらい!

    • 5
    • 22/12/22 07:54:45

    >>37
    うわ、出た
    絶対こういう変な方向からの主叩きが湧いてくるよね

    • 5
    • 48
    • ギニア・フラン
    • 22/12/22 07:55:10

    旦那置いて子供と自分だけで贅沢して楽しむわ。
    そういうので家族から疎ましく思われても後悔しないでねって思う。

    • 7
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/22 07:55:43

    クリスマスに飲みに行きたくてキレる男
    もう、完全に女だね

    • 3
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ