履歴書の資格欄にYahoo!知恵袋のカテゴリマスターを書くのはありでしょうか

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/12/22 07:03:07

近々パートの面接を受けるのですが「本、雑誌」カテのカテゴリマスターです。
3年近く回答しています。
応募する仕事が古本屋さんなので、ふとスペックになるのではないかと思ったのですが書くのはありだと思いますか?ふざけてると思われるでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/31 22:07:41

    ふざけてるね。
    資格じゃなくて、特技の欄に書けばいい。

    • 0
    • 22/12/31 22:02:42

    適当な事ばっかり書いてんだろうなー、もしくは、他に書く事無いの?どっちかだな。
    印象的に。笑

    • 1
    • 13
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/31 22:01:43

    ダメだ!久しぶりにつぼった!ww
    昔会った、笑ってはいけないだと尻ばっとのやつだ!

    • 0
    • 12
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/31 21:33:31

    知恵オクレ?

    • 0
    • 22/12/22 07:40:08

    趣味特技 みたいな欄に書けば?
    資格欄に書いたら常識がない人だと思われそう

    • 1
    • 22/12/22 07:37:57

    資格欄ではなく、備考欄?的な所に書いたら面接の時に盛り上がるかもね(笑)

    • 1
    • 22/12/22 07:35:26

    資格としては書けないかもだけど、自己PR欄に書いて、後は面接で補足すれば話次第では受かる可能性あり(笑)

    • 1
    • 8
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/22 07:33:56

    古本屋さんなら、仕事内容に繋がっているから書いておいても悪くはなさそう。補足事項的に

    • 0
    • 7
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/22 07:28:16

    とりあえず書いてみれば?

    • 0
    • 6
    • パアンガ
    • 22/12/22 07:27:29

    向こうの判断基準にはなるよね
    ある意味

    • 0
    • 22/12/22 07:26:07

    特技にしとけばいい

    • 0
    • 4
    • ケニア・シリング
    • 22/12/22 07:24:33

    ピカチュウ探す旅にでも出ときなさい

    • 0
    • 3
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/22 07:07:10

    匿名トピって、釣りトピばっかり。

    • 1
    • 2
    • イラク・ディナール
    • 22/12/22 07:06:43

    ありあり
    やってみて、どうだったかまた報告してね

    • 0
    • 1
    • クワンザ
    • 22/12/22 07:04:37

    普通になしでしょ?
    そんな事考えてるなら応募辞めなよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ