鈴木亮平好きなんだけどこの映画複雑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/22 21:26:11

    深く、色々考えさせられる映画だった。
    旦那と見たけど、見終わった後ずっと余韻に浸って感想言い合ってたよ。最初はBL好きだから軽い気持ちで行ったけど、そんな事は吹っ飛んだ。
    映画もドラマも見ないから、俳優さんとか知らないけど鈴木亮平の演技に圧倒された。すごい。男同士抱き合うシーンとかリアルだけど、それが平気なら見てほしい。

    • 2
    • 23/02/22 21:24:45

    >>76日本の映画しか見ない人なのかな?
    美の基準が日本だけ 美しい演者がいい

    • 0
    • 23/02/22 21:18:06

    >>74
    美的感覚低くはないよ。
    宮沢さんの目の色や肌質は美しいし、全体的に不思議な魅力がある人だよ。

    • 1
    • 75
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/22 21:13:52

    勇気がないけど一人で観たい。

    • 0
    • 23/02/22 21:13:35

    >>73美的感覚が低くてこんなので満足できて
    羨ましいすごい これが良いの?

    • 0
    • 23/02/22 21:07:45

    若くて綺麗な宮沢さんが消えると急に画面から生気や瑞々しさが無くなる。
    リプリー観に行ってジュードロウが消えて華が無くなった感じを思い出した。
    それにしても鈴木亮平さんは素晴らしい役者だね。まだまだ演じてほしい役がいっぱいある。

    • 1
    • 23/02/22 20:49:27

    もっと絵面が良い人で見たいな美しい人で

    • 1
    • 23/02/22 19:20:30

    あっこういう内容なんだね。
    何だかドキドキしてしまった。

    • 0
    • 23/02/22 19:19:50

    氷魚君みたいしドリアンさんもみたい!
    でも映画館に行く勇気がない
    Netflix配信にしてほしかったなー

    • 2
    • 69
    • フィジー・ドル
    • 23/02/22 19:12:58

    2人とも英語がペラペラだし、本当にカッコいい。どうすれば氷魚くんみたいな子に育つんだろう。

    • 2
    • 23/02/22 19:11:16

    >>67 3人でのトーク良かったー。宮沢氷魚くんが色白すぎて、耳が赤くなると目立つからそこ目がいってしまう、萌えポイントだわ

    • 1
    • 23/02/22 19:05:33

    この前ボクらの時代に出てて、鈴木さんが心なしか女子っぽくなってた。あの人は本物だわ。

    • 1
    • 23/02/22 18:57:47

    私もドリアンさん好きだから観に行きたいんだけど、濡れ場がすごいのとカメラワークで酔うって感想が多くてためらってる。

    • 1
    • 65
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/22 18:53:05

    見てきた
    描写がちょっとリアルすぎたよ
    飲み屋の会話、私も参加したかったくらい楽しそうだった。

    後半は涙が止まらなかった

    • 2
    • 23/02/21 16:44:01

    映画って、家族の居ぬ間に行って観て帰ってきたいんだけど、これ家から近い映画館ふたつとも夕方からのかレイトショーで0時頃に終わるのかしか上映がされてないーー
    昼前後にやってくれたら良いのに
    レンタルまで待つしかないかな

    • 1
    • 63
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/13 18:48:51

    観る前に思ってたのとは少し違った。途中まではよくある同性同士の恋愛映画って感じだったけど中盤以降色々考えさせられた。
    ゲイの友人たちとの会話が自然でドキュメンタリーを見ているみたいだった。

    • 3
    • 62
    • チリ・ペソ
    • 23/02/13 12:02:52

    この2人は好きだけど、観たいか?と聞かれたら悩む。
    単にサスペンス以外の、暗いであろう映画が苦手なんだけど。

    • 0
    • 23/02/13 11:59:11

    2人とも好きだから観たいなー

    • 3
    • 60
    • イエメン・リアル
    • 23/02/13 11:56:45

    >>59
    ドリアンさん?
    わたしもすきだから観に行きたいと思ってる!

    • 0
    • 59
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/13 11:52:24

    好きなドラァグクイーンが出てるんだよなー。観に行ってみようかな

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 23/02/06 07:09:48

    ムビチケ買ってしまった
    しんどい系BL大好物なので楽しみ
    鈴木亮平さんの色気が凄い

    • 2
    • 56
    • ギニア・フラン
    • 23/01/26 15:15:21

    ストーリーがなー、、、
    明るいゲイの話だったら見たかったけど。

    • 1
    • 55
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/26 15:14:09

    関ジャニの大倉好きだったのに成田凌との映画観て嫌になった。けど知ってるワイフ見てからまた大倉好きになった。

    • 1
    • 54
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/26 15:12:28

    >>52
    待ったとしたら半年以上は待つよね?すぐ見たいー!

    • 0
    • 53
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/26 15:11:43

    >>51
    硬派なキリッとした役なんじゃないかな?氷魚くんが女々しそう。わからんけど笑

    • 0
    • 23/01/26 10:45:24

    >>45
    私はWOWOW待つよ(笑)

    • 0
    • 51
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/26 10:01:47

    ゲイ役でも良いけど女女してる役なら嫌だな

    • 0
    • 23/01/26 09:57:52

    観月ありさが氷川きよしに見えた

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • 兌換マルク
    • 23/01/26 09:49:41

    演者も観る側もなにかに目覚めちゃいそう…でドキドキする!

    • 1
    • 47
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/26 09:44:26

    亮平さん好きだけど、この映画だけじゃなくて恋愛ものもなんか見れないんだー
    アクションとかサスペンス、ヒューマンドラマはいいんだけど。
    恋愛してる亮平を求めていないからかな

    • 2
    • 46
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/26 09:44:00

    亮平さん好きだけど、この映画だけじゃなくて恋愛ものもなんか見れないんだー
    アクションとかサスペンス、ヒューマンドラマはいいんだけど。
    恋愛してる亮平を求めていないからかな

    • 2
    • 45
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/26 09:14:45

    亮平さんのこういうのが見たかった!!
    絶対BL系ハマると思ってたよー!でも1人で映画館勇気がいるな

    • 2
    • 44
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/23 14:37:04

    こりゃあエロい

    • 2
    • 22/12/21 19:48:43

    美しい男達だー

    • 7
    • 22/12/21 19:47:23

    二人とも高身長でシュッとしてるからラブシーンも美しそう。

    • 5
    • 22/12/21 19:20:12

    話しズレるけど 韓国映画で好きな俳優さん同士の絡みを見たんだが なんとも複雑な気分になった
    かなり濃厚だったからかもだが
    だから2人とも好きだけどあまりみたく無い

    • 1
    • 22/12/21 19:19:04

    いいじゃん、どっちも特別好きということもないけど見たいわ

    • 0
    • 22/12/21 19:17:30

    めちゃくちゃ見たいがな。

    • 10
    • 38
    • エレクトロン貨
    • 22/12/21 19:15:52

    両方とも好きな俳優さんだから気になる。

    • 2
    • 22/12/21 19:10:56

    ちょっと気になる。

    • 0
    • 22/12/21 18:27:16

    >>18本物見た!!背が高くて思ったより細くてシュッとしてたよー!!

    • 4
    • 35
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/21 18:25:40

    キツイな。

    • 0
    • 34
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/21 18:19:02

    ハッピーエンドなら見たい

    • 2
    • 22/12/21 18:16:29

    この写真なんか体温も感じれるほどにおもえる
    手の触れてるあたたかさが伝わる感じ

    • 1
    • 32
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/21 18:12:58

    私は見に行く。
    ドリアンさん出てるし。

    • 0
    • 22/12/21 18:12:50

    きゃー、どちらかと言うと氷魚好きだから見たい…

    • 8
    • 30
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/21 18:11:56

    鈴木亮平も氷魚もBLも好きだから映画館でみたいなー。でも行く勇気がないわ。

    • 9
    • 29
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/21 18:04:15

    ごめん無理

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ