【ヤバイ】小学生の「体験格差」…低所得世帯の3分の1で学校以外の活動「1年間に一度もない」

  • なんでも
    • 44
    • ケニア・シリング
      22/12/21 22:03:05

    「この一年」となると、コロナあったからねえ
    でもお金をかけないならではの体験できると思うんだけど
    習い事してるし旅行も行くけど、お金かけずに海に行ってシーグラス探ししたり、装備が不要な本格的じゃない山登りしたりしたよ
    市民プールなんかは安く行けるじゃん
    お花見とか紅葉狩りやバーベキュー、川遊び、花火大会は体験っていわない?
    お金かけないと体験活動とは言わないなら、なんかそれ違うような

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ