5歳の娘に強制性交した夫に妻は「処罰しないでください」と懇願 離婚もせず

  • なんでも
  • ジェニー
  • 22/12/21 00:36:38

娘への強制性交、罪に問われた夫に「処罰は望みません」 法廷で妻が語った驚きの理由

https://www.bengo4.com/c_1009/n_15426/

被告人は5歳の娘の様子を撮影したスマホをそのままリビングに置きっぱなしにしていた。帰宅した妻がこれを見たことで事件が発覚したのかも判然としなかった。 見ず知らずの11歳女児だけでなく、実の娘へも性欲を向けた被告人に対して検察官が問いかける。

検察官「こういう行為(口淫)が娘さんに後にどのような影響を与えるかと想像しませんでしたか?」

被告人「その時には考えていませんでした」

犯行時に、何も考えられなくなる被告人であれば、また性欲に支配された時に実の娘が被害に遭うのではないかという気掛かりも生まれる。もちろんそれを考えたであろう妻は、しかし、上申書でこう訴えるのであった。

「夫がしたことは許せないが、家のローンが今年6月から始まり経済的にも大変なので、してしまったことは反省して、父親として夫として経済的に支えていってほしい。刑事処罰は望みません」

3人での住まいとして家を購入したとき、妻はこんな未来を予想していただろうか。被告人には求刑6年が求刑され、懲役5年6月の判決が言い渡された。“刑事処罰を望まない”という妻の上申書について、判決は「それは被害者の心情とは言えない」と一刀両断していた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/22 01:05:13

    >>4
    確かに。児相案件。
    究極のDVじゃん

    • 3
    • 153
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/22 00:50:23

    専業主婦だとこういう時に困るんだよね。
    仕事と保育園見つけて就活就業までの道のりが大変だもん!

    • 1
    • 22/12/22 00:38:08

    強制性交とか示談で起訴しないとかあり得るけど、これだけ罪状明らかで、被害者が未成年で罰しないでくださいって斬新だよね?
    まあだからニュースになるんだろうけど。
    妻の意志とか関係ないから、って感じ

    • 4
    • 22/12/22 00:33:18

    >>112
    犯罪の場合は除外

    • 0
    • 150
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/21 22:07:00

    家のローンとか言ってるけど…普通の会社なら辞めさせられるよね。自営業か何かで仕事は安泰って事なのかな?
    見ず知らずの11歳と自分の娘って…反省なんか無理でしょ。この旦那さん気が狂ってますわ。

    • 16
    • 149
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/21 21:56:53

    娘より持ち家!!と断言するこんなバカな女だから、こんなどうしようもないクズ男と結婚してるんだよね。こういう母親は、別れないなら子供は取り上げると言われても「はいどうぞ」と差し出すよ。

    • 21
    • 148
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/21 17:54:09

    >>142
    7歳の子は前歯折られてたよね

    • 1
    • 22/12/21 17:36:26

    奥さんの心理ってどうなってんの!?
    明らかに性的虐待なのに、子供が嘘をついてるんだ!って旦那をかばって医者にキレてる人見たことある
    疑われて犯罪者にされました!って口コミにまで書いててゾッとしたよ

    • 16
    • 146

    ぴよぴよ

    • 22/12/21 17:26:40

    は?娘より家のローンが大事ってこと?
    信じられない。
    あと見ず知らずの11歳とは?
    こんな旦那とよく一緒にまだ生活していきたいと思えるな…今後また罪を犯しそうで怖すぎるわ。

    • 30
    • 144
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/21 17:25:47

    被害者と加害者を同居させたら、また同じことを
    起こす可能性があると思うんだよね。

    一般的には離婚を考えて子供を守ろうとするけど
    、経済的なことを理由にそのままの生活を望むって、母親もある一定の感情が欠けている?のでは?と思う。

    • 19
    • 143
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/21 17:22:22

    見ず知らずの11歳て??
    どういうこと、、

    • 11
    • 142
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/21 17:08:01

    5歳の子の口に入るだけのイチモツだったんだね…

    • 8
    • 22/12/21 16:55:36

    おー、すごいな
    なんで処罰を望まないのか疑問がわきながら読みすすめたけど…ローンと経済力のため…一瞬でも洗脳されていたのでは?と母親を庇った私は大馬鹿だ!
    だから、シングルマザーは尻軽だと思われて不倫に走るんだよな。しかも尻軽って軽蔑しながら男が寄ってくるわけではなくて、尻軽と思っていてもそれを隠して親切に親切に言い寄ってくるんだよね。
    こういう事件見る度にシングルマザーじゃなくて良かったと心底おもう。

    • 3
    • 140
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/21 16:49:01

    まぁ、事件関係なく、児相案件だよ。
    強制保護対象。
    実親による性的虐待だから。
    一緒に暮らす事は無理。

    • 14
    • 22/12/21 16:47:16

    こういう犯罪者と結婚する相手も変な人多いよね

    • 13
    • 22/12/21 16:46:31

    >>129
    横だけど、母親が1人の人間として加害者と共に生きるという選択はありうるでしょう?
    そうなった場合、娘は他に預けるべきかと。

    • 4
    • 137
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/21 16:44:21

    5歳は覚えてるよね。

    • 8
    • 22/12/21 16:42:57

    強制的に引き離せないのかな?
    父親はもちろんだけど、母親からも引き離してほしい。

    • 24
    • 135
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/21 14:24:43

    父親はもちろんクズだけど母親も最低だわ。自分の生活の事しか考えてないじゃん。娘さんが可哀想で仕方ない。

    • 22
    • 134
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/21 14:20:13

    こんな両親に子供育てさせたら駄目だよ…

    • 12
    • 22/12/21 12:57:36

    被害者を守るために、名前、年齢、職業、住所も伏せられるんだね。出所した後、コイツの餌食になる子を守る為に、
    どうにかならんのかね。

    • 7
    • 132
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/21 12:16:34

    裁判所、そのまま娘をこの両親から離す手続きもしてくれよ
    どう考えたっておかしいじゃん

    • 29
    • 131
    • インド・ルピー
    • 22/12/21 12:12:25

    この母親は娘がこんな目にあっても尚、自活する能力と責任と覚悟がないようだから、離婚してもまた新たな男探して養ってもらいそう。 
    そうなると、娘はまた餌食になる恐れがあるから、どのみち養護施設に入れてあげてほしいわ。
    本当に可哀想だよ。

    • 17
    • 22/12/21 11:35:03

    >>125
    多分別居とか考えてないと思う。
    ローン云々なんて言う時点で頭おかしい。

    • 12
    • 22/12/21 11:11:51

    >>89
    気を悪くしたらごめん、否定ではないんだけど。どういう思考で1人を選択するのか純粋に知りたい。家庭内の性犯罪という特殊な出来事に巻き込まれた子供とは別の人生を…ってこと?

    • 0
    • 128
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/21 09:44:26

    >>26
    被害者の女の子がかわいそう。
    元旦那が所属する野球?それとも
    子供?まさかスポ少のコーチだったとか?
    コメ主の子も可哀想だよね。
    性犯罪者の子ってなっちゃってさ。

    • 5
    • 127
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/21 09:30:41

    この一連の流れが最終的に色々な事を利用しての勝ちを狙いにいっているんだとしたら奥さんに賛成っ!w

    • 0
    • 22/12/21 09:25:44

    >>125
    奥さん、本当は団信でなんとかしたいなと思ってるかもよ

    • 0
    • 125
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/21 09:15:21

    経済的に支えていって欲しいってことだから、別居でお金だけ払えってこと?
    刑務所だとたいしたらお金稼げないから刑事処罰なしで会社に復帰してお金稼げってことかな。
    さすがに娘と旦那と一緒に暮らさせないよね。夫としての義務、父親としての義務でのお金だけ、ってならなんとなくわかる。
    母親が警察に通報したからこういうことになってるんだよね。よくわからないわ。

    • 1
    • 22/12/21 09:15:02

    経済的理由で離婚しないっておかしいよね。
    娘1人なら全然1人でも余裕だし、こんな父親いらないんだけど。

    底辺な学力って言われてるけどわたしは一流大学卒でもおかしい人は多く見てきた。賢いって称されてきて価値観狂ってるんだよね

    • 12
    • 123

    ぴよぴよ

    • 22/12/21 09:07:43

    >>118
    父親はただの鬼畜かと。

    • 0
    • 121
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/21 09:06:02

    すげ、、、

    • 1
    • 22/12/21 09:01:47

    >>118
    私もまずそれ思った

    • 1
    • 119
    • アメリカ・ドル
    • 22/12/21 09:00:50

    反省なんてこんな鬼畜がするわけないだろ。
    他にも被害者いるんだから今後も罪犯すわ、こんな奴。
    お願いだから一生出てこないで欲しい。
    そして妻の方も娘を必ず施設に預けるなりして欲しい。
    二人とも狂ってるわ。

    • 14
    • 22/12/21 08:58:14

    何これ
    両親とも知的?

    • 24
    • 22/12/21 08:57:49

    お金のことより子供でしょ。母親も自分のことしか考えてない。この両親、親族から離すべきだわ。
    事情が事情なんだから、家はもう売って母親はお金が心配なら引っ越しして働く。子供は施設にいれたほうがいい。もう父親に会わせないで。

    • 9
    • 22/12/21 08:56:25

    >>36執行猶予ついてたら恐ろし過ぎる
    まともな血縁者がいて引取ってくれれば良いけど

    • 5
    • 22/12/21 08:54:18

    とりあえず旦那の去勢手術してよ

    • 10
    • 22/12/21 08:49:32

    自分のためだけに幼い娘をロリ裏ビデオに出させる親、売春させる親、一定数いるらしいよ
    この母親、同じことしてるよね

    • 5
    • 22/12/21 08:49:10

    >>107
    娘のこと可愛くない、むしろ嫌いって母親も多いしね~

    • 2
    • 22/12/21 08:48:49

    この母親だめだろ
    しけいになったらローンチャラなんじゃない?

    • 2
    • 111
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/21 08:48:26

    娘はその後もこの夫婦と暮らすのかな、保護しないのかな、こんな母親なら父親出てきたらまた繰り返すだけだよ。

    • 3
    • 22/12/21 08:47:19

    こんな男女が親になってるのが現実なんだねぇ…

    • 1
    • 22/12/21 08:47:18

    >>106
    いかにも匿名の煽り。

    • 0
    • 108
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/21 08:47:10

    産まれた時からそういう目でみていて、何かされてた可能性高いよね。普通の親なら娘に申し訳なさすぎてこの母親みたいな気持ちにならないわ。

    • 1
    • 22/12/21 08:46:55

    >>99
    ママスタ民だって旦那をATMとしか思っていない人ばかりだよ
    知らないの?

    • 0
    • 22/12/21 08:44:43

    男は娘でも性の対象として見れる生き物だからね
    だから女の子がいる人は気をつけて!
    「中学生の娘の裸を見て興奮した」っていうネットの書き込みを見たことがあるし、その人へ向けたコメントも「男として正常」っていうコメントばかりだったから
    うちの旦那は大丈夫!って言うママスタ民ばかりだと思うけど、妻の前で娘の裸に興味があるなんて言えるわけないから!
    父親が娘と一緒にお風呂に入るのも間違っているからね

    • 0
    • 105
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/21 08:44:41

    このくそ母親も虫唾がはしるわ
    娘より家のローン

    • 4
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ