5歳の娘に強制性交した夫に妻は「処罰しないでください」と懇願 離婚もせず

  • なんでも
    • 106
    • 匿名
      22/12/21 08:44:43

    男は娘でも性の対象として見れる生き物だからね
    だから女の子がいる人は気をつけて!
    「中学生の娘の裸を見て興奮した」っていうネットの書き込みを見たことがあるし、その人へ向けたコメントも「男として正常」っていうコメントばかりだったから
    うちの旦那は大丈夫!って言うママスタ民ばかりだと思うけど、妻の前で娘の裸に興味があるなんて言えるわけないから!
    父親が娘と一緒にお風呂に入るのも間違っているからね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ