歌手、柴田淳さんがワクチンの後遺症?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/12/20 23:30:35

@****n
17日の夜、右扁桃腺が腫れる

18日の朝、微熱始まり検査
歩けないほどの関節筋肉痛
夜には39度に
全身痛と寒気

19日、陽性確定
一日中熱と全身痛と寒気で悶える
咳増える

20日、38度前半に
全身痛減る
喀痰出始める
保健所から電話(解熱剤、脱水症状の為2ℓ飲め)
解熱剤服用 ←今ココ

>>
コロナは保健所の詐欺だよ。
陽性確定も詐欺だよ。

ただの風邪なんだけど?
>>39度に
全身痛と寒気?

そんな症状はワクチン接種の後遺症だよ。
もしかして
インフルエンザのワクチン接種の後遺症かな?

インフルワクチンも毒ワクチンだよ。

絶対に
詐欺コロナの薬も飲むのも
ダメ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/20 23:32:21

    コロナは保健所の詐欺だよ。
    陽性確定も詐欺だよ。

    ただの風邪なんだけど?
    >>39度に
    全身痛と寒気?

    そんな症状はワクチン接種の後遺症だよ。
    もしかして
    インフルエンザのワクチン接種の後遺症かな?

    インフルワクチンも毒ワクチンだよ。

    絶対に
    詐欺コロナの薬も飲むのも
    ダメ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ