年中はもう女子いじめ始まるの?

  • なんでも
    • 25
    • プラ
      22/12/22 11:44:26

    うちの年長の娘ターゲットだよ。ハブかれてるよ。
    娘と仲良しの子を独占してるし。遊びに入れてくれない。その子の気分で仲間はずれ。
    別に良いけどいつか罰当たるね!と心の中で思ってる。小学校上がってそのうち嫌われ出すわ。
    年長で1部の女の子に嫌われてるし。
    娘には、気にする必要ないし、他の子と遊べば良いよって言ってるよ。その子は嫌いだけど幼稚園は好きって休まず通ってるよ。
    担任には報告済だから、担任も気にして見てくれてる。物隠されたりしたし。今からこんなんじゃその子やばいと思う。我が子がそうならなきゃいいやと思ってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ