彼氏にどう伝えたらいいですか?

  • なんでも
  • モルドバ・レウ
  • 22/12/20 13:25:18

付き合って3年。
今まで彼氏にねだったことが一度もないのです。
今年のクリスマスは予算を決めてお互い欲しいプレゼントを渡し合おうって決めましたが、彼氏は欲しいものがないとのこと。
この場合私が欲しいものを伝えたらおねだりをしたみたいになりますか?
角が立たない言い方を教えてください。お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/20 18:22:24

    >>20
    だよねー。主さんってお金目的なのかもね。
    最低

    • 2
    • 22/12/20 18:12:22

    要求して貰った所で嬉しいのかな?

    • 0
    • 19
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/20 18:08:20

    >>16
    多分言いたいことが言えてないのが原因かも知れません。今日は頑張って伝えてみようかとおもいます。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 22/12/20 14:09:20

    >>16
    直球でw

    • 0
    • 22/12/20 14:08:10

    時には伝えてみたほうがいいと思いますよ~
    たまーにだったらおねだりも大事w

    • 0
    • 22/12/20 13:55:04

    >>13
    彼氏にプレゼントをしてもらった物を使いたいんじゃない?

    • 0
    • 22/12/20 13:54:19

    >>5
    わかるわ。。
    クリスマスが終わればバレンタイン、誕生日、、もうキリがない。
    一緒にその時を過ごせるだけで幸せだよね。決してものじゃない。

    • 0
    • 22/12/20 13:51:43

    予算お互い同じ額なら彼氏に渡さず自分にプレゼントとして買ったら良くない?

    • 0
    • 12
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/20 13:48:20

    >>10
    ペアリングとメガネ屋に行ってメガネをプレゼントをしてもらったことはあります!
    遠慮をしてしまうタイプなのかも

    • 0
    • 11
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/20 13:45:27

    決められないからやっぱり一緒に買いに行こう とか?

    • 0
    • 10
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/20 13:43:51

    今まで一度もプレゼント貰ってないの?

    • 0
    • 22/12/20 13:40:09

    おねだりをしたことがないなら緊張するのはわかる。

    • 0
    • 8
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/20 13:33:05

    >>4
    少し前に聞かれたんだけど悪いなって思って言えなかった

    • 0
    • 7
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/20 13:32:30

    3年も付き合って、そんな小さいことでどうしよう?って悩む関係なのが不思議。
    我儘言ったらぶっ壊れそうな不安定な感じなのか?だったら、何か欲しいなんて絶対に言わない。

    • 1
    • 22/12/20 13:31:38

    3年付き合っててそんな事に遠慮してんの
    私なら普通に欲しい物を言えるけどな
    角が立たない言い方なんてないでしょ
    私はこれが欲しいって素直に言うだけだから

    • 1
    • 22/12/20 13:31:30

    私だったらなにもねだらない。

    私の考えだけど、誕生日はプレゼントもらったとしてもクリスマスって一緒にいれればプレゼントはいらないと思ってしまう。
    二人で美味しいもの食べて過ごせばいいんじゃないの?

    • 1
    • 4
    • 銭形平次
    • 22/12/20 13:29:26

    でもそれなら何が欲しいって聞いてくれるよね?
    聞いてもらってないの?

    • 3
    • 3
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/20 13:28:42

    主は何が欲しいの?

    • 1
    • 2
    • リビア・ディナール
    • 22/12/20 13:28:41

    シングル?不倫?

    • 2
    • 22/12/20 13:28:04

    決めたことにそういう風に言うのは何故かな?
    そちらの方が気になる。金銭的に苦しいかもしれないから聞いてみる。その心配の方が先だな。私なら。
    もし何も理由無いと言われたら別れるかもしれない。約束したこと簡単に変える人とは付き合えないから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ