我慢する?諦める?

  • なんでも
    • 174
    • ジェームス・ポンド
      22/12/20 12:22:38
    うち娘一人っ子で今高一
    やっぱり同じくらいの収入で複数お子さんがいるご家庭よりは色々余裕があるなとは思う
    旅行も年に数回行くし習い事も普通にさせられたし
    私の方の心の余裕という意味でも一人っ子で良かったと思ってる
    娘とは仲が良くていつも一緒に買い物行ったりするしきょうだいいないと寂しいとかはないって
    猫が3にゃんいるからその子たちをきょうだいだと思ってるみたい
    主さんの感じだと無理して作らない方がいいんじゃないかなぁ
    あくまでも個人的意見だけどね
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ