ちょっとした雪国の人、こんなセールスくる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/19 14:02:01

    ドア凍ってるのであきませーん
    って言う。てかそんなセールス聞いたことない

    • 0
    • 8
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/19 14:00:24

    >>7
    なるほど。同情作戦じゃなくて、在宅率か。

    • 0
    • 22/12/19 13:52:48

    うちにはこないけど、悪天候だったら在宅率高いから無理してでもセールス回るんじゃないのかな。

    • 1
    • 6
    • 銭形平次
    • 22/12/19 13:52:01

    >>3
    ちょっとして雪国じゃないけど、夏にクリームパン売り女いたわ。若い子だった。
    最近は見ないな。

    • 0
    • 5
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/19 13:50:17

    うち旗立てた手押し車でカヌレやチーズケーキを売りにくる人が毎回悪天候な日にくるの。
    偶然かな?
    初回がすごい吹雪の日で、可哀想になって買ったから印象に残ってる。毎回天気悪いから狙ってやってるのかと思って。

    • 0
    • 4
    • ツバル・ドル
    • 22/12/19 13:49:59

    福島のど田舎だけど、悪天候かは分からないけど来る!!
    お菓子というか、コッペパンにクリームとフルーツ挟んだような菓子パン。
    パン屋さんでもなさそうな。ピンポンしてくる。
    なぜか新卒みたいな若い人。

    得体が知れないし、断ってるけど。

    • 0
    • 3
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/19 13:46:34

    冬は来ないな。
    夏頃にクリームパンを売りに来た若い女性はいたけど。

    • 0
    • 2
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/19 13:44:42

    天候は関係ないけどたまーに若い女の子が生菓子みたいなの売りに来る。
    トングで取るタイプのやつで汚らしいからかわないけど。

    • 0
    • 1
    • 和同開珎
    • 22/12/19 13:41:39

    いないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ