お笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之さんの二重歯列(二枚歯)の歯列…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/19 11:29:21

    >>14こんな酷くてもならないんだ

    • 0
    • 22/12/19 11:27:52

    結局矯正するつもりないのかな。綺麗になるの見たいのに。
    この人2番の位置に犬歯があるんだよね。こういうケースでも4番を抜いて、後ろの歯を前に移動させるのかな

    • 0
    • 22/12/19 01:33:34

    >>18
    名医のTHE太鼓判で矯正始める宣言してた
    横向きの親不知抜くとこまでやってたと思う

    • 2
    • 19
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/18 23:52:22

    この写真だと下が見えないけど、32本あるなら親知らずもはえてるみたいだから親知らずと小臼歯4本抜けば比較的簡単に綺麗になると思うな。

    • 1
    • 18
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/18 23:50:40

    この人歯列矯正してたよね?綺麗に並ぶの楽しみにしてたのにやめちゃったの?

    • 2
    • 22/12/18 23:49:59

    >>10おぎやはぎ矢作の歯の事は知らなかったから検索してみたら今は治したみたいだけど、本当に前歯が二重になっててびっくりした。

    • 0
    • 16
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/18 23:37:49

    過剰歯ではないよね。矯正して歯が移動するの観察したい

    • 1
    • 15
    • リベリア・ドル
    • 22/12/18 22:52:11

    >>12
    調べたら、顔そっくりで混乱したw

    • 1
    • 14
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/18 22:47:37

    なんかさここまでひどいのは保険適用にしたらいいのにと思う。。

    • 18
    • 13
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/18 22:47:30

    なんかさここまでひどいのは保険適用にしたらいいのにと思う。。

    • 5
    • 22/12/18 22:43:37

    >>7
    やついいちろうさん

    • 0
    • 22/12/18 22:43:13

    >>7真っ先にエレキコミックの人がうかんだ。

    • 0
    • 10
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/18 22:43:05

    >>7
    おぎやはぎ矢作とやついいちろう

    二人とも直したけどね

    • 0
    • 9
    • エクストル
    • 22/12/18 22:41:13

    これサメと一緒で前の歯が抜けると、後ろの歯が前に出てくんのかな

    • 0
    • 8
    • アフガニ
    • 22/12/18 22:38:53

    うちの息子も上の歯一本だけこんな感じで変なところから生えてきて、年明けに抜歯、、

    • 1
    • 7
    • ゴールド
    • 22/12/18 22:37:56

    他にもこんな歯並びの芸人さんいたよね?
    もじゃもじゃ頭の人。

    • 1
    • 6
    • ニュルタム
    • 22/12/18 22:32:55

    井口浩之・ウエストランドさんの歯並びの悪さは、尋常ではないくらいの歯並びをされています。
    二重歯列、虫歯、親知らずが横から生えてる、口臭は基準値オーバー。
    二重歯列になった原因は、乳歯と永久歯の生え変わりの失敗や、顎が小さいことがあげられていました。

    ↑番組で治療費250万円かかるって言われたらしいけど優勝したから治療した方がいいよね。去年M 1優勝の錦鯉長谷川さんも歯がなくて今年中に歯を全部入れるって言ってたし…

    • 2
    • 5
    • ジュドル
    • 22/12/18 22:32:14

    こういう場合何番を抜歯するんだろ?

    • 1
    • 4
    • リベリア・ドル
    • 22/12/18 22:30:40

    こういう歯の場合、矯正ってどうやるの?
    そして虫歯はすぐ全部治療して……

    • 1
    • 3
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/18 22:29:47

    後ろの二つ必要あるの?抜いちゃえばいいのに。

    • 7
    • 22/12/18 22:29:13

    おめでとう

    • 0
    • 1
    • ジュドル
    • 22/12/18 22:23:16

    何かの番組で矯正する企画してたけど。結局やめちゃったんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ