ミスしないために色々と対策したりマニュアル増やすの普通ですよね?

  • なんでも
    • 31
    • レフ
      22/12/18 20:50:54

    場合によっては面倒かも。
    カレーつくるとして、じゃがいもを先に切るか人参を先に切るかまで決められていたらめんどくさいし(着地点が変わらないのに不要な手順だと思うから)、それがコロコロ変わるのもめんどくさい。
    ただ、一定のレベルを維持する・ミスを防ぐためには必要なマニュアルもあるだろうから、なんとも言えない。
    ただ、実際辞める人がいるということはそういうことなんだろうね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ