鳥のフンに当たったことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/17 15:52:27

    車運転してるとき白鷺っていうデカい鳥のフン落ちてきた。音もデカかった。

    • 0
    • 20
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/17 15:48:08

    小学生の頃につま先に落ちてきた。ビックリしてつま先をトントンってしてら落ちたよ。頭とかに当たらなくてよかった。

    • 0
    • 19
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/17 15:47:53

    小学生の頃につま先に落ちてきた。ビックリしてつま先をトントンってしてら落ちたよ。頭とかに当たらなくてよかった。

    • 0
    • 22/12/17 15:30:09

    中学生の時に自転車通学だったんだけど、その時に。
    幸いにもちょうど手の甲で、制服は無事。
    当たった瞬間は嫌な気分だったけど、手を洗うだけで済んだからまだマシなんだよね…

    • 0
    • 17
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/17 15:29:14

    40数年生きてきて今まで一度もなかったのに、今年の夏に買ったばかりの帽子に糞落とされたよ。鳥嫌いだし気持ち悪いから捨てたわ。でも帽子被ってて良かったと思った。
    うちの息子も高校の時の通学途中に頭に落とされて、学校で頭洗ったらしくて、一日中テンションガタ落ちだったとか言ってた

    • 1
    • 16
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/17 15:28:19

    >>3
    上空から狙って落としても難しいと思うのに、当てにきてるよね。

    • 1
    • 22/12/17 15:28:01

    3回ある
    仕事で外に出たときに2回
    DAISOで買い物して車に乗るまでの数十秒の間に1回落とされた

    • 0
    • 22/12/17 15:25:59

    中三の息子がつい最近。
    運がついた!って開き直ってた。

    • 1
    • 22/12/17 15:25:19

    旦那が一度ある。
    去年、同じ職場で働いてた人が出勤途中に被害に遭ったんだけど、自転車通勤途中で眼鏡から上半身に縦にフンが…。笑っちゃいけないんだけど笑ってしまった。

    • 0
    • 22/12/17 15:24:37

    仕事で初めて行った駅でハトに頭やられたわ
    若かったし遅刻しますとか言う頭もなかったし
    電車くるギリギリまでトイレで落として
    間に合わなくて車内で髪ほどいて鏡見ながら拭いてたら
    化粧かヘアセットかしてると思われたみたいでババアに
    家でやってきなさいよ!とか言われて最悪だった
    鳥の糞って以外とネトネトしてるよね
    脂っぽいっていうか

    • 0
    • 22/12/17 15:22:56

    駅前に千匹位いるムクドリに…

    慣れた人は傘さして歩いてる

    • 1
    • 10
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/17 15:20:07

    高校の登校中、自転車で走ってる時に
    スカートにビッシャーって落ちてきた。
    液体のフン。到着手前だったから
    保健室いって拭いたりしたけど
    最悪だったわ

    • 0
    • 9
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/17 15:05:03

    旦那がある
    ディズニーでチキン食べてたらズボンにフン落とされてた
    鳥が大嫌いな旦那、それ以来ディズニーには行けてない

    • 0
    • 8
    • キャップ
    • 22/12/17 15:02:04

    ある。
    前髪にポトス…って。
    飼ってるインコで慣れてたとはいえ、ショックだった。
    あとハムのニオイがしたのを覚えてる。笑

    • 0
    • 22/12/17 14:58:44

    水族館でウミネコに落とされた

    • 0
    • 6
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/17 14:38:16

    私はない
    高校生の頃仲良かった子が一緒に通学してた3年間の間に3回くらいやられてた
    あたりが強いのかな

    • 0
    • 5
    • オーラム
    • 22/12/17 14:37:07

    運がつくから縁起がいいよ

    • 1
    • 22/12/17 14:36:15

    目に入ったことある。
    中学の時テニス部でテニスコートで。

    • 0
    • 3
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/17 14:34:41

    あるよー。買ったばかりのダウンに落ちてきた。
    しかも自転車漕いでる時だよ。
    凄い確率だよね。

    • 0
    • 2
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/17 14:31:49

    ある。しかも学校の登校中に。
    お年頃だったからそのまま学校に行くのが嫌すぎて家に帰っちゃったわ。。。

    • 0
    • 1
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/17 14:31:40

    高校生の時に通学中足にかかった事あるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ