中学生、怪我したかも?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/12/16 20:45:12

中学3年の息子の友達が遊びに来てて、かえりに外の門扉を飛び越えられると、飛んだらしいです。息子は玄関の外まで一緒に出てました。
足が引っ掛かり道路の地べたに打ち付ける様になったらしく、痛ー!って叫び声で私はリビングから出ていきました。
恥ずかしかったのか、大丈夫ですって言いながら走っていってしまいました。息子にラインで大丈夫か聞いてみなと言って連絡いれさせてみたら、多分、と返事があってその後LINEしても既読がつかないようです。
結構高さがあるので前のめりにころけたとなると手の骨折とかも心配です。
こんな場合どうしますか?
私が家に電話して様子聞くとかすべきでしょうか?
相手のお母さんとは話したことはありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/16 21:05:09

    いいですかね?うちで、やったことなんで親御さんによっては、うちの責任みたいな感じになるのかなと思いまして。
    単純に心配もありますけど。

    • 0
    • 22/12/16 21:02:05

    友達が勝手にやって怪我をしたのなら自業自得

    • 1
    • 1
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/16 20:57:59

    え、なんで?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ