映画「ドクターコトー 」ネタバレ

  • なんでも
    • 447
    • ikukomama
      22/12/31 06:28:07

    >>429コトー役の人=吉岡秀隆さんですがそうなんですか?けちょんけちょんに言ってるのですか?
    私の認識ではしげさん、和田さんあたりの声として認識してて、吉岡さんは役を演じると言う重圧から、仕事場に行きたくないという気持ちが他の作品の時にもあるようなので、今回のコトー役も他のキャストと同じように文句を言ってると誤解されたのかな、と思います。
    参考→日本アカデミー賞最優秀主演男優賞授与されたときのコメントでもそう仰っています

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ