カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/12/30 10:09:34
>>422 いやー、 視聴者が知らない小ネタみたいな表現で映画で終わらせたらダメでしょうよ。笑 一般の人で白血病の治療から目が見えずらくなるなんて知らんわな。
22/12/30 10:45:17
>>425そうですか?? 逆に私は山田、中江両監督試行錯誤しながら作り上げた作品なんだと、敬意を表しますけどね。 それに何も深い意味に気付かない私などは、あとから教えていただき次々解決していくのでまた違った楽しみを感じていますけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/30 15:12:21
>>426 深い意味で捉えられる人すごい感性だと思うな。 私はちょっと腹立つよ。 キャストをこんなに存分使っておいて、どう見てもやり方が雑でしょ。 正直、どこの場でもコトー役の人が監督をけちょんけちょんにに言ってたけどいみがわかる気がする。 ある日島で呼び出されて2人で8時間ぶっ通しでこの作品のことを話し合ったらしいよ。 その割には、椅子に座って意識失った直後にセリフなしのドローンで完結!「はい!結果オーライ!幸せなにこやかな空感でおしまい!」はあまりにもお粗末だと思う。 そこで、一般の方が分からない白血病の裏話を挟まれても腑に落ちないわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:09:53
295868
2
26/06/28 16:14:11
21845
3
26/06/28 16:07:46
1900
4
26/06/28 16:11:56
705192
5
26/06/28 16:08:47
11
26/06/28 16:18:02
26/06/28 16:02:26
0
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
26/06/28 16:13:18
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.425 スウェーデン・クローナ
22/12/30 10:09:34
>>422
いやー、
視聴者が知らない小ネタみたいな表現で映画で終わらせたらダメでしょうよ。笑
一般の人で白血病の治療から目が見えずらくなるなんて知らんわな。
No.426 ikukomama
22/12/30 10:45:17
>>425そうですか??
逆に私は山田、中江両監督試行錯誤しながら作り上げた作品なんだと、敬意を表しますけどね。
それに何も深い意味に気付かない私などは、あとから教えていただき次々解決していくのでまた違った楽しみを感じていますけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.429 スウェーデン・クローナ
22/12/30 15:12:21
>>426
深い意味で捉えられる人すごい感性だと思うな。
私はちょっと腹立つよ。
キャストをこんなに存分使っておいて、どう見てもやり方が雑でしょ。
正直、どこの場でもコトー役の人が監督をけちょんけちょんにに言ってたけどいみがわかる気がする。
ある日島で呼び出されて2人で8時間ぶっ通しでこの作品のことを話し合ったらしいよ。
その割には、椅子に座って意識失った直後にセリフなしのドローンで完結!「はい!結果オーライ!幸せなにこやかな空感でおしまい!」はあまりにもお粗末だと思う。
そこで、一般の方が分からない白血病の裏話を挟まれても腑に落ちないわ。