桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81926件) 前の50件 | 次の50件
    • 927
    • モロッコ・ディルハム
    • 41bhd67f1V
    • 22/12/23 23:42:12

    あの字で漢字もよく間違えるのに手書きで年賀状書くんだね
    びっくりしたww

    • 100
    • 928
    • ブルネイ・ドル
    • ItuHNeA6iG
    • 22/12/23 23:43:22

    以前、娘の学校は二期制だっていう書き込みあったけど違ったのかな。
    まさか桜木が理解してないとか、ないよね。

    • 51
    • 22/12/23 23:49:04

    健康keep。昔から何とかは風邪引かないって言うから家族ぐるみで心配無用!!

    • 59
    • 22/12/24 00:24:34

    蓋をして蒸したり焼いたりする器具だよね?
    コロナやウィルスと同等に考えてみてよ。
    密室に汚れや菌が蔓延するのよパンデミックだわ。

    • 14
    • 22/12/24 00:27:11

    蓋をして蒸したり焼いたりする器具だよね?
    コロナやウィルスと同等に考えてみてよ。
    密室に汚れや菌が蔓延するのよパンデミックだわ。

    • 38
    • 22/12/24 02:49:55

    なんであんな前髪になったんだろう…?
    なんか理由あるよね。自分で切っちゃったとかカットの最中動いちゃったとか?
    なんの理由もなくこの夫婦があの前髪にするかなあ?

    • 79
    • 933
    • ネパール・ルピー
    • HvZBkaxeQg
    • 22/12/24 03:19:53

    今年は年賀状の宛名手書きなの?
    去年プリンターがーって騒いでたよね。
    年賀状のプリント仕上がって何日経ったのよ?
    自称段取り魔どこ行った?w

    • 70
    • 934
    • モーリシャス・ルピー
    • hDv9+a5TXP
    • 22/12/24 04:37:22

    まだある方って笑
    まだ24日なのに何言ってるんだか

    • 51
    • 22/12/24 05:04:15

    良質がよく脂ののった鰹を一本ずつ釣ることができるこの釣り方がやっぱりベストキラキラキラキラ

    あ○ま悪いの丸出しですね
    7さんが釣り方にまでこだわってたとは知らなかったわ
    この方にPRを依頼したメーカーさんにまで嫌悪感抱く

    • 71
    • 22/12/24 07:24:00

    >>931
    食品残渣による汚れとウィルスを並べてお話しされても、粒子の大きさも性質も違いすぎてわかりづらいです。

    • 17
    • 22/12/24 07:37:45

    17位 ザマミロ~!

    • 50
    • 22/12/24 07:39:28

    全国の保護者様お疲れ様です。
    って
    全国の保護者様はあんたより主婦業母親業を段取りよくたくさんこなしているよ。
    何でいつも上から目線で言ってくるの?
    桜木さんもきちんと主婦業母親業こないしてから言ってください

    • 78
    • 939

    ぴよぴよ

    • 940
    • キルギス・ソム
    • psK7vyMBU0
    • 22/12/24 07:49:36

    >>932
    白髪を目立たなくさせるためかなと

    • 14
    • 22/12/24 07:52:07

    >>927

    これは先生が書いたらしいが
    桜木の字ですよね。

    字を見ても知◯ありだね。



    • 50
    • 22/12/24 07:56:15

    嘘つき婆さん17位

    ざまあ…

    • 52
    • 22/12/24 07:58:22

    >>941
    センさんって先生の名前なのかな?
    もしや、桜木さん 先生だから sen ってサインにした?

    • 30
    • 22/12/24 07:58:40

    >>941
    否定や批判ではなく 質問です。
    字で わかるの?

    • 11
    • 22/12/24 08:04:32

    >>944

    この字は桜木の字ですよ。
    長年ブログを見てる人ならわかります。

    先生が自分の事をsenなんて書きますかね?
    得意の自作自演ですよ。

    • 62
    • 946
    • オマーン・リアル
    • yFsC3BksOf
    • 22/12/24 08:18:10

    娘二学期終わりって、学校2期制って分かってないの?通知表もらってないでしょ。
    誤魔化すためか知らないけど今さらですからw
    娘に関しては実家住みだから他人事な感じがするな。

    • 48
    • 22/12/24 08:48:07

    朝から息子のドアップはマジきつい

    • 78
    • 948
    • 富本銭
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/24 08:50:53

    メリークリスマスイブ
    って頭◯すぎ。笑

    この息子の顔が可愛いと思ってるなら親だけ。
    ドアップじゃなくて背景も一緒にうつしてよ。

    • 83
    • 22/12/24 09:01:57

    あの車の乗り物のカット椅子って何歳位までの子が座るのだろう?
    どう見てもここの息子さんはサイズアウト感出てるし
    そもそもあれって、乗り込む時に抱っこしてじゃないと高さ的に無理だよね?

    まさかここの子ってスーパーに置いてある車の乗り物の買い物カートにまだ乗ってるなんて事は無いよね?

    ここの子は乳児なのか?幼児なのか?児童なのか?
    ブログでの設定、よく分からない

    • 56
    • 950
    • ドラム
    • uC0OK7GNvN
    • 22/12/24 09:04:51

    >>944
    誰の字かって事ではなく字を見て知〇ありって分かるのかと言う質問ですよね。
    私もここは引っかかりました。

    私は汚字人間で桜木さんの字の方がまだましなので・・・

    • 22
    • 22/12/24 09:38:54

    クリスマスイヴなのに…(関係ないけどね…)
    朝から息子の閲覧注意の写真…
    あんな写真、家族だけで楽しんで世界発信なんて止めてあげればいいのに。
    SNSに載せた写真は削除してもいつまでも見れるんだよ。
    可愛いと思うのは親や身内だけで他人は可愛いとも思わないのに…
    親なのに子供が可哀想って思わないのかな?

    • 62
    • 22/12/24 09:45:18

    こんなクリスマスって。やっぱりお金なさそうだね。

    • 35
    • 953
    • マカオ・パタカ
    • pYsBv/13ce
    • 22/12/24 09:46:52

    >>922
    そうですそうです!二度手間だし、一度冷蔵庫から出して一部取り出してまた冷蔵庫って衛生的にどうなのかなって。

    ってか、息子の前髪確実に失敗でしょ。頭もあまり良い形じゃないし、眉毛があまり整ってない方だから、前髪短いの似合わないよ。
    製作も嘘くさいなーw

    • 52
    • 22/12/24 09:53:15

    >>941

    この人って、生来の嘘つきなんですね。今に始まったことじゃないんだ。それに、自作自演も昔から...。嘘つき&自作自演歴が相当長いんですね。
    だからと言って、詰めが甘いから毎回バレてるけど。(笑)
    もう、病気なんですね。いったいどんな育て方をされたんだろう?血は脈々と受け継がれるから、娘も息子も桜井さんみたいになるのかな?息子はどうでもいいけど、娘がそうなったらちょっと悲しい気がします。

    しかし、自分を取り巻く環境で人って変わるものですね。よく変わればいいけれど、桜木さんの場合は「どうしてこうなった」と思えるくらい酷くなったと思う。お金がない&彼氏は働かない&二人の子どもが障害という立場になったら確かに大変だと思うけど、桜木さんの場合大嘘をついたり分からないと思って自作自演したり、過剰に見栄を張ったりと人となりそのものが堕ちて行った原因なんだろうね。
    自己反省は一切しないから、嫌われて孤立するのもご自分の責任なんでしょうね。

    • 71
    • 22/12/24 10:15:22

    息子の髪型…ないわ。
    正直あそこの美容院の技術者の問題だと思う。
    うちも3歳くらいまであの美容院使ったことあるけど、
    当時ネット予約だと担当者指定できなくてあんな髪型にされた記憶
    4千円近く払ってあんな髪型にされるなんてと思い
    以後自分の言ってる美容院にキッズカットをお願いしてる。
    車の乗り物なんてもう乗らないし乗りたいとも言わないのよ年中さんはね

    • 69
    • 22/12/24 10:20:09

    >>955
    すみません誤字脱字してました。
    言ってる→行ってるです。

    そして子供美容室の料金確認したら、4000円超えてました。
    オーダーをとにかく短くってしたのかな?笑ってしまいました

    • 49
    • 22/12/24 10:23:15

    今朝の朝食軽めですね。
    娘はお友達と出かけるんでしたっけ?
    今日も3人でお出かけなのでしょうね。
    今日のブログは3人で楽しい楽しいクリスマスイヴを過ごすからテンション高めブログかな?

    しっかし…グラスを持つ手、指が怖い…
    あのネイルにしてからますます指の関節の特徴が…怖い。

    • 82
    • 22/12/24 10:26:56

    今朝はゆるめに

    また徘徊か

    • 63
    • 22/12/24 10:28:54

    息子、髪型もだけど眉毛がホント無理。
    あんなドアップを世界に発信なんて虐待以外の何物でもない。

    • 89
    • 22/12/24 10:30:32

    >>944
    発達に凸凹が大きい人で
    例えば理数系の能力が高くて学年より難しい内容が理解できるのに手書きの文字が苦手
    という人はいますよね。

    桜木さんが知的にある(桜木語)もしくは境界域だろうと推測されているのは
    字が汚いから判断されているのではなく。
    話の展開がめちゃくちゃだったり、誤字脱字、
    日本語が不自由などだと思います。

    桜木さんは凸凹じゃなくて全体的に低いタイプかと。

    • 97
    • 22/12/24 10:46:55

    しょぼクリスマスウケるw

    • 32
    • 22/12/24 11:21:16

    >>959

    分かります!
    特に、眉尻のあたりのモサモサした感じが…
    無理です

    • 62
    • 22/12/24 11:37:54

    並んで整理券をとりにいってもらい
    サンタさんに会えるイベントに爆笑
    無事に会えてるかな?!
    撮影不可なサンタイベントなので
    会えるだけですがにっこり

    撮影不可なサンタイベントなんてありますか!?
    自作自演で言ったふりの出来事は、写真がないって言われるから、撮影不可という新しい手段を覚えたんですね。

    • 77
    • 22/12/24 11:41:18

    記事の一枚目にどかんと息子の写真が本当に無理で、最近は魚拓よりもこちらを見て注意しながら魚拓の方に見に行ってますw
    眉毛ももちろんだけど、全パーツ。笑ってる顔でもなんかもうぞわぞわする。せめて髪型だけでも、と思うけど、この髪、自分で切って失敗したんじゃないよね。顔が違う意味で引き立ってしまって、もう救いがないよ。
    顔は変えられないから、早く髪が伸びるといいねw

    • 81
    • 22/12/24 11:49:56

    >>932
    美容院デスってますよね。前髪短すぎ まあいいかって 何?
    プロの美容師が あんな切り方する?
    ノテツトが動いてミスカットして短くなってしまったかな、
    絶対桜木さん納得していないよね。
    美容院にクレーム入れるんだろうね。

    • 58
    • 966
    • マン島・ポンド
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/24 11:56:19

    今日はそれぞれ予定がいっぱいにっこりグーグー

    こんな風に言ってて、わざわざ夫?を叩き起こして更に予定を増やす意味がわからない。自分のことを司令塔だかなんだか言ってたけど、自分の思うように仮家族を振り回してるみたいに見える。

    • 75
    • 967
    • オマーン・リアル
    • 1Nz7mqxnXy
    • 22/12/24 12:00:48

    >>963
    ほんとよね。
    整理券配るくらい人気があるイベントなんでしょうけど、サンタさんを見るだけで撮影なしでは、サンタさんの意味ないじゃん。

    • 60
    • 968
    • オマーン・リアル
    • HwqP9OdohX
    • 22/12/24 12:06:50

    息子のドアップ写真ほんとうにやめて欲しい
    頭の形や眉毛、つぶらな奥まった目も表情も
    ごめんなさい見たくないです
    (魚拓いつもありがとうございます)

    • 105
    • 22/12/24 12:09:28

    あのヘアカットで四千円か!
    年中くらいになるとオシャレな髪型の子多くなるからあの髪型はちょっと可哀想かな

    うちの近所に個人が経営している千円カットのお店がありますが、あの車のカット台置いてあるからちょっと驚きの価格。
    桜木さんてマメにカラー行く割に店員さんや店を紹介する事無いから、仕上がりから格安カラーの店なんだろうなと思ってブログ眺めています

    • 57
    • 22/12/24 12:27:55

    しょぼクリスマスにしょぼ自慢ウケるw

    • 40
    • 971
    • ジャマイカ・ドル
    • noe2nQSYiF
    • 22/12/24 12:55:05

    甘酒苦手でも飲めるって言われてわざわざ飲みたいとはならないんだよ。

    • 84
    • 22/12/24 14:15:28

    娘送りだすのに一苦労し

    娘いないくせに。
    豚丼もいつの写真?

    • 76
    • 973
    • マン島・ポンド
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/24 14:30:48

    娘送りだすのに一苦労し
    合間に家事と仕事して
    一瞬でお昼食べて
    昨日買わなかったものの買い出しに行き
    レジが大行列で時間カツカツになり

    要領悪いだけでしょ。
    昨日も出歩いてたんだから買い物は済ませたらよかっただけだし、一瞬でお昼食べてとかも、わざわざ自分用に作ってる時点で時間あるじゃんw どこが段取り魔なの?

    • 98
    • 22/12/24 14:34:46

    もう商品を持つ手を写さないでよ
    まだらに黒くて、あれ汚れ(垢)だよね?
    テレビで見るホームレスの人より汚いよ

    • 69
    • 975
    • USドル
    • bi0hDVH9WX
    • 22/12/24 14:45:57

    ZENBについて 書いているブロガーさんがいて
    この麺は茹でると表面がネトネトするから流水で洗った方が美味しいと書いていました。血糖値が小麦の麺に比べて上がりにくいとかか、食感や味も詳しく書いてくださってるので、ZENBを買うか買わないかの判断が付きます。

    桜木さんみたいにただ美味しいだけでは分かりませんね。

    商品の紹介するにそういう丁寧な説明が必要でしょう。
    甘酒も苦手な人も飲めるって、甘酒の癖がこの甘酒ではどのように違うか 書いてくれないと、買ってやっぱり飲めないと言う事に成りかねないのに。
    何事もまともに出来ないのね。

    • 99
    • 976
    • オマーン・リアル
    • yFsC3BksOf
    • 22/12/24 14:56:48

    いつも忙しいフリしてるよね。
    何でも無いことがこの人にはスムーズに出来ないって事なのかなと思ってます。
    本当に忙しかったら昼御飯食べてる暇もないけどね。

    • 69
1件~50件 (全 81926件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ