桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79011件) 前の50件 | 次の50件
    • 78909
    • 茶色い弁当
    • 35c9f9d12932e
    • 24/04/30 18:28:42

    無名ブロガー(アフィリエイター)仲間に女優なんて自己紹介しちゃったもんだからw
    ググったところで出演作なんて出てこないのわかってるから、必死にアピールしてるんだね。
    虚言癖は後始末が大変だな。

    • 98
    • 78910
    • 転倒するお父さん
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/30 18:32:30

    観劇、旅行と好き放題に楽しんでいる
    桜井、娘の障がい年金もぎとってやる
    と言ったヤンキー言葉忘れられない。 自分の為に使ってしまいそう。

    • 90
    • 78911
    • バケツリレー
    • 06c6a03e74739
    • 24/04/30 19:10:44

    >>78899
    田畑亜弥さんって、この方↓みたいですね。
    アニーで主演のアニー役をやったことがあって、近年ホリプロからフリーになり、活動は舞台中心。
    桜木さんと全然格が違うような。苦笑
    でも以前も偶然会った有森也実さんに、Gの舞台でご一緒した~って話しかけたって言ってたもんな。
    きっと向こうからしたら、誰???って思ったんだろうな~苦笑

    https://lit.link/ayatabata

    • 56
    • 24/04/30 19:18:29

    ねーねが働いてるというのが
    今ひとつわかっていない6歳児でした

    息子ってなにもわかってないよね?
    6歳ならお姉ちゃんが何をしてるのか(学生か働いてるか)くらいはわかるよ。
    母親も父親も無職だから、働くがなんなのかわかってないんでしょ。
    息子にとって昼間まで寝てる父親が当たり前だからね。

    • 106
    • 24/04/30 19:21:35

    >>78912
    これをよく恥ずかしげもなくブログに書いたよね。
    わからない息子ではなく、働く大人がこの家にいない。
    父親は自称ギタリスト。
    母親は自称女優。
    毎日ねーねと自分を晒して食ってるとは思わないわな。

    • 98
    • 78914
    • 父兄コケがち
    • 939cbf980d24b
    • 24/04/30 19:22:32

    >>78909
    女優なんて言っちゃったから慌てて舞台に出たアピールしてるんだねww
    このやり取りをそっちー達に見てもらいたいんでしょ。

    突撃された人、その他大勢だった桜木に絡まれて超迷惑だろうね。やんわり返してスルーじゃん爆笑

    桜木さんの距離無し本当怖い。

    • 103
    • 78915
    • ハチマキ交換
    • 4a29d79594ec8
    • 24/04/30 19:30:34

    王様と私カンパニーの皆様


    どういう立ち位置でこの人言ってんの?
    笑かさないでってw

    • 147
    • 24/04/30 19:33:13

    うちの小1はどんな人が優先席に座るべきか、両親が働いてることも高校生の姉が勉強してることもアルバイトしていることも分かってる

    • 102
    • 78917
    • しめ(うどん)
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/04/30 20:12:54

    うちの末っ子が4才から6才まで
    夫が単身赴任してましたが
    パパはお仕事で遠くに一人で住んでると
    保育園の友達や先生に話してました。

    6才っていろいろ解りますよね。

    桜木の息子は多分、知能が3才くらいなのでは?

    昔 舞台で一緒だった人にリプしたり
    相手は戸惑ってるかもよ。

    そっちーさんに女優さんと書かれてるから
    また舞台を観に行ったりしてるんだね。

    • 75
    • 78918
    • しめ(うどん)
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/04/30 20:17:14

    >>78911

    有森さんに会った時に
    私 離婚したんですと言ったんですよね。

    • 32
    • 78919
    • 我が子が見つからない
    • b83165d3a2d48
    • 24/04/30 20:26:14

    親が仕事してないんだから息子が理解出来るわけない。

    • 92
    • 24/04/30 20:57:49

    たまたま、ひまりさんのインスタが上がってきて子供達の新学期のコメント欄見たけど。
    桜木さん、無反応なのね

    あんなに子供付きで仲良くしていたのに。
    あれだけインスタ貼り付いていて、親友にコメント返ししないで、殆ど絡んだ事のない人のXに絡みに行ってて。

    不思議な人ね。

    • 71
    • 78921
    • バケツリレー
    • 06c6a03e74739
    • 24/04/30 20:58:01

    >>78918
    これ↓ですよね。
    この頃は、シンママだったんですよね。
    その一年後には、妊娠報告してたけど。苦笑

    >シングルマザーになったとお話ししましたら
    たくましい!!
    頑張って!!
    とありがたいお言葉いただきました✨✨

    文字若に、、街角で〜懐かしいな眠狂四郎
    2016-03-18 19:54:04
    https://archive.md/5Lezb

    • 16
    • 24/04/30 21:03:37

    ねーねが働いてるというのが
    今ひとつわかっていない6歳児でした

    残念な6歳児ですね

    • 103
    • 24/04/30 21:08:59

    40すぎて勘違いしてるおばさん痛々しいよ。
    女優と呼ばれる響きが嬉しくてたまらないのかな?せっせと一日中ブログを書いて
    ステマをし続けることしかできませんよね?笑

    • 67
    • 78924
    • シュクメルリ鍋
    • a3352ac28da68
    • 24/04/30 21:24:20

    ねーねが働いてるというのが
    今ひとつわかっていない6歳児でしたにっこり

    こういうことを書くって、他の6歳児を知らないのかな?でもよく遊んでる友人ファミリーのお子さんがいるはずだよね。年下のお子さんなのかな?

    • 67
    • 78925
    • ふなばし鍋
    • a14020f08c33f
    • 24/04/30 22:12:58

    >>78922

    そりゃあ、パパもママも
    働いてないもんね
    働くって事が何だかわからないよね。

    本当、残念な一家だわ。

    • 59
    • 78926

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 22:17:21

    >>78920
    ごめん。間違ってコメント削除しちゃったのでもう一度。

    桜木のコメントありましたよ~

    • 12
    • 24/04/30 22:24:01

    両親が365日休日で在宅
    働くという当たり前の概念がない家庭

    ノテ、常識がわからないのも無理ない。

    娘が健常だったらこんな家、出るね。つら。

    • 95
    • 24/04/30 22:40:58

    小1で働くって意味がわからないの?
    そりゃそうか!両親共に働いてないもんね。
    自称ミュージシャンと自称女優だもんね。

    働くって意味がわからない小1。
    さすが5次募集しないと生徒が集まらない学校に行くだけあるわ!

    • 100
    • 78930
    • 転倒するお父さん
    • c6b7fc4e77816
    • 24/04/30 23:04:31

    彼女に女優なんて言ったらかえって
    嫌味に聞こえるわ。
    エキストラと大して変わらない立ち
    位置だったんだから。
    前に本人も一般人ですからってよく
    言ってたじゃない、稼ぐ為にも大き
    く見せたいのかな?!

    • 48
    • 78931

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 23:14:49

    ひまりさんのインスタに長男の登下校の付き添いがハードなこと、自分もだけど長男も疲れていると思う、っていう内容に対して桜井さんの登下校お疲れ様🥺ご自愛忘れずににね💓🥺ってコメント‥。なんで上から目線なの。
    桜井さん、共感できることある?息子の登下校は夫任せ。休みの日は息子を連れ回して、平日は自分時間たくさんで、お得意のご自愛ばっかり。こんなコメントきたら私ならうるせぇ!って思う。距離置かれるはずだわ‥

    • 127
    • 78933
    • 足が速い人が天下
    • 0ccaab7f979cc
    • 24/04/30 23:36:04

    >>78929
    そのうち学校でママやパパの仕事に触れる事が絶対に出て来ると思うけど、ノテは1人ハテナハテナ?だろうね。え?みんなのパパって毎朝スーツ着てお仕事にいくの?え?それで夜まで帰らないの?なんで?うちは毎日ずーっとおうちにいるよ?って、で、みんなから変なのー!と言われて帰って親に聞く→これが在宅ワークのパパとかなら。ママが説明して納得。だけど桜井さんちは何て説明するんだろ?ぜひ参考までにブログで教えてくださいー!パパはね、ママが働いてるからお仕事はしなくていいんだよ。ノテ→ママ働いてないじゃん!
    桜木→ママは働いてなく見えるけどね旅行いったとことかご飯を写真に載せたらお金もらえるの。
    ノテ→なーんだ!じゃあ僕も将来はパパかママみたいになろ!
    それなら、お勉強は必要ないね?

    • 60
    • 24/04/30 23:45:31

    >って。待って🫷
    うそ絶望今日で4月終わり!?びっくり
    2024年3分1終了?!🤣
    早すぎて信じられないー🤣

    この人いつも今日が何日か何曜日かを全然理解してないよね。
    彼氏も自分も働いてないとこうなるの?
    若年性認知症と言われてもおかしくないんだけど。
    信じられないーってこっちはあんたの感性の方が信じられない。

    • 67
    • 78935
    • 入れ替え制
    • 8e5c64e059737
    • 24/04/30 23:53:37

    >>78932

    仮にもリア友なのに、上から目線だし気持ちのこもってない、レベルの低いメッセージだよね。
    同じ歳の同じ立場(私立通い)の子がいるのに、共感もしてなければ寄り添う気持ちも励ましたい気持ちもさらさらない感じ。
    しかもその顔文字のチョイスもなんか違うような気がするわ。この人、本当に嫌われる天才だよね。

    • 73
    • 78936
    • 借り物競走(教頭先生)
    • def6b9efde30e
    • 24/04/30 23:57:04

    今日も一日つまらないブログ
    これで明日朝のブログランキングでも10位以内なのかなぁ?
    最近は下がっても11位には入っているものね
    ランキングなんてどうでも良いっている人も居るけど、上位だと随分収入があるようだし、
    こんなブログでお金が発生していると思うとやっぱり腹が立つ。

    • 62
    • 24/04/30 23:57:44

    ねぇ、体感2月ってなに?w
    改めてお〇〇さんなんだなって思っちゃったよ。
    息子、「働くとは」が全く理解できてないなんて、中身は何歳?
    うちにも同い年の子いるけど、ちゃんと理解してるよ。
    パーフェクトボーイと言われてる息子より我が子の方が遥かにできること多いんだけどw

    • 75
    • 78938
    • 足が速い人が天下
    • 0ccaab7f979cc
    • 24/04/30 23:59:57

    誰かがここで30日(今日)は桜木母校は創立記念で休みでゴールデンウィークは、なか日も全部休みだったから娘の時に驚いたって書いてたって言ってたよね?て事は息子は10連休だよね?そりゃ朝から早起きしてコナン見るよね。てか、それ隠すために沖縄出発日ごまかしたりしてない?実はもう今日出発してんじゃないの?一応公立設定だからさすがにいきなり休ませたって思われたら叩かれるから。
    夕ご飯の写真なんかいつのだか分かったもんじゃないし、娘のお弁当なんか毎日暇だからいくらでも撮り溜めできるしね、仕事って思えば別に苦でもないだろうし。
    だってあんなお弁当やご飯載せるだけで何十万?てもらえるんでしょー?そりゃ、やるよー誰でもw写真とったら捨ててるよ間違いなく。でもね、何十万もらえるかは知らないけど本当に、僻みなしで、まっっったく羨ましくないのよ、桜井さんの日常ww
    私はゴメンだわ。こんなにプライバシーダダ漏れで自分の容姿や大事な子どもまでバカにされまくりで、いくらもらってもお断りだなー!
    旅行も写真載せる目的だからか、全く楽しくなさそうだし、あと1番は働かないアル中旦那だけは本当にむり!そこだけは桜井さん本当に尊敬します!わたしぜーったいムリ!ww
    しかも若いならまだしも50代でw情けなさすぎて一緒に生活出来ないわー。

    • 96
    • 78939
    • しっぽ取り
    • a3352ac28da68
    • 24/05/01 00:22:21

    >>78932
    登下校お疲れ様🥺ご自愛忘れずににね

    びっくり。ひまりさん親子や多くの親子が大変な思いで頑張っている間にご自愛ばかりしてる親子はどんどん経験、成長に差がついてることに気づけないだけじゃなく、上から目線で偉そうに何言ってるんだろう()
    この人が嫌なのはそれだけじゃないんだよね、これが。娘の時も、周りから受験のことを聞かれ虚無!血の気がサーっと引くあの感じ!とか言ってさ。未来の私に任せます!親の責任の範囲なので!こどもはごはんさえ与えておけばいいんです!と努力もせずに遊び呆けて謎に余裕かましてたのに、受験の経験ができない娘と私!みたいに被害者面。知的障害がなくてもあんな生活してたらみんなが目指すような受験なんて無理ですけど?息子はパーフェクトボーイか知らんけど、みんなが努力してる間に遊び呆けてたら差がつくのは当然のこと。また上から目線からの急に被害者面はやめてくださいね。

    • 116
    • 24/05/01 00:29:50

    基本この人のブログは事実じゃなく、物語だと思ってる。ヌメは一緒に住んでる風にして、座敷もいる風にして、実際は料理洗濯、だいたいばあばがやってるんだと思ってる。お弁当もばあばが作ってると思ってる。

    • 41
    • 78941
    • 足が速い人が天下
    • fd486dba57b2c
    • 24/05/01 00:36:44

    >>78936
    上位でもこの人は低収入だよ。

    • 40
    • 24/05/01 05:44:00

    2024年3分1終了?!泣き笑い

    相変わらずだよね。
    何度見てもこの人の分数表記にはたまげるわ(桜井風)
    障害児の子育てはー!を賢そうに書いたり、人生がー!でポエマー気取ったりするけど、桜井さんって毎回おつむてんてん表記だったり謎の形容詞つかったりするから地頭悪いのがまるわかりだよね。

    • 85
    • 24/05/01 06:10:48

    登下校お疲れ様
    ご自愛忘れずにね


    この人の嫌われる所はこういうとこだよね。
    こうやって一人一人、また離れていくんだろな。

    こんなコメントなら無い方がマシだわ。

    今後ブロックされるんじゃないの?w

    • 96
    • 78944
    • ゴーストバスターズ
    • 29ffceff2701c
    • 24/05/01 06:26:54

    何十年も前に、端役でちょっと出ただけの事なのに、王様と私カンパニーとか、子役の保護者へのご自愛メッセージとか、おかしくて笑えるんだけど。


    今回の上演にあんた1mmも関わってないからw

    関係者でもあるかのような言い方をするなよ。

    勘違い女もここまでくると怖いわ。

    同じ作品何回も観て、同じ様な感想しか言えず、読者全員舞台に興味あるとでも思ってるのかな。しつこい趣味ブログ。

    子供の事はほとんど書かない、書けないのに2児ママ部門にしがみついて、冷食弁当やどこ行って何食べただけ書くブログ・・・。

    女優と言っておきながら、やってることは食レポだけ。惨めにならないのかしら?女優なのにw

    • 109
    • 24/05/01 06:39:27

    >>78943
    何でこんな言い方するんだろうね。

    昨日の1日のブログだけで嫌われるのわかるわ。 

    ナイスファイトでした
    カンパニーの皆様
    登下校お疲れ様、ご自愛ね

    何様?全部上から目線。呆

    どこに行っても嫌われるわけだ。

    • 100
    • 78946
    • バブルサッカー
    • 99374b3252456
    • 24/05/01 07:04:32

    親としか会話しないからわからないんだろうね。

    • 23
    • 78947
    • 紅白帽忘れ
    • 0fc8703eb141c
    • 24/05/01 07:20:51

    >>78940
    なるほど

    • 3
    • 78948
    • 足が速い人が天下
    • fd486dba57b2c
    • 24/05/01 07:21:47

    沖縄って格安航空券で2万しないよ。世間知らずな貧乏自慢だね。

    • 28
    • 78949
    • 体操着(泥だらけ)
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/01 07:30:40

    コメントをスクショしてきました。

    ひまりさんの返信からしてなるべく関わりたくないのが伝わってくるわ。
    距離感が掴めない桜木さんにはわからないんだろうけど…

    • 57
    • 78950
    • デカパン競走
    • 2d6fbc5a05341
    • 24/05/01 07:33:13

    >>78932
    入学して1ヶ月だけど具体的な学校のエピ出てこないよね 楽しかったみたいです!ばかり
    公立なら徒歩で私立ならバスや電車で通学するし、新入生の4月は親が付き添うことが多いのに
    登下校でのエピソード出てこない

    とある学校ホームページで息子さんの写真が載っててほぼどこの学校通ってるか知られてるし、
    徒歩で頑張って登下校してますって話が全くないから公立小ではないんだろうね

    • 62
    • 78951
    • 体操着(泥だらけ)
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/01 07:33:25

    連投すみません。
    今日は10位。
    2児ママ部門から外れて欲しいわ。

    いつも月初めには○月のはじまりって書くけど、無職には何月だろうが関係ないよね。

    • 78
    • 24/05/01 07:47:40

    息子はお箸も1人通学もできないのにパーフェクトな小学校生活
    お抱え運転手無職座敷豚
    桜木さんいわくブラック企業勤めの娘
    毎日徘徊口内膿当たり屋家業母

    すんげー家族
    身近にいなくてよかったー。

    • 70
    • 24/05/01 08:01:30

    おいしい牛乳
    なのに銘柄も見せず…笑
    アメに請求なのに銘柄見せなくていいの?
    桜井さんは味覚音痴だから何食べても飲んでも微妙な味の違いなんてわからないよね

    • 57
    • 78954
    • バブルサッカー
    • 8c05772479375
    • 24/05/01 08:26:27

    >>78949
    なんだろう。

    子供の付き添いとか子供に関することは、全母親が苦痛で嫌々やってると思ってんのかな?
    頻繁にご自愛という名目のご褒美を自分に与えないと出来ないこと!って思ってるよね。
    それを、私も皆んなも欲してる!!って。

    そんなことないから。
    あなたの家だけだと思うよ。

    • 99
    • 78955
    • ドッジボール
    • a08a625491dac
    • 24/05/01 08:47:39

    子供は体温高いんだから薄着でいいわ。
    冬でもないのに。

    いっつもあんたが着せすぎなんだよ。
    冬に何枚重ね着させてたの。しかも前は全開でだらしない着こなし。

    っていうかさ、息子本人に聞きなよ。

    暑いか寒いかどうしたいかぐらいわかるだろ、6歳男児パーフェクトボーイなら。

    いつまで今日は昨日より何度低いからこれとこれ着て行きなさいねとか言ってんのw

    天気予報新聞なりテレビで見て自分で決めさせな。

    • 68
    • 24/05/01 08:58:25

    宝塚さんも「お試しさせていただきました!」とか書いてるんだよね。
    さすが桜井さんと同じ出身校って感じだけど、同学年の子と双子の育児はちゃんとやってるし4月以降の苦労話もリアル。
    桜井さんだって同じ感想を共有してもいいはずなのに「ご自愛ねー!」ってどうなの?
    まあ育児も通学同行も座敷まる投げだから、この他人事感は正直な気持ちなんだろうけど、こういうところがホントに無神経でマウント取りがえげつないわ。
    でも実情は宝塚さん家も買ったしお子さんはお世辞じゃなく利発そうだよね。
    桜井さんのご自愛発言だって座敷というパシリがいるからこそ成り立つわけで、よく考えたらそんなパシリがいること自体不幸なのにw
    宝塚さんアゲではないけど、自身の仕事だって私生活だって桜井さんよりははるかに上だし真っ当だよ。

    • 87
    • 78957
    • ラジオ体操
    • c6b7fc4e77816
    • 24/05/01 09:05:44

    2児ママ部門には無理がありますよ。

    どうして息子の小学校の話が出てこな
    いの?
    娘、社会人になったのだから子供じゃ
    ないでしょ…
    2位の川島さんの方が余程育児してま
    すよ。
    とっとと部門代わるべきでーす!!

    • 120
    • 78958
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • af6009d73cbd1
    • 24/05/01 09:08:17

    この人端役しかやった事ないのに、たくさんの大きな舞台経験してるかのような書き方するよね。
    うちの子が行ってたダンス教室の先生、アニーの主要キャストや他にもたくさんの有名舞台経験してるけど、そんな事には全く触れなかったわよ。
    昔の共演者に突然連絡してるけど、覚えてなかったら恥ずかしいよねw

    • 89
1件~50件 (全 79011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ