桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81819件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 07:02:18

    他人はスタンプで隠すのに友人ファミリーは影も姿もないね。
    朝から内容がないブログをあげる必要ないよ。

    • 48
    • 24/04/22 07:03:13

    自分をだますって大事ですよね。本当。
    何ごとも、、できる!どうにかなる!
    と思っているから、、私の人生どうにかなってます🤣🤣

    文章化得意なんだっけ?
    いい事言ったぞー!って感じなの?
    だます(漢字使おうよ)って良い言葉ではないし、単なる現実逃避じゃないww
    あなた人を騙して欺いて何とか誤魔化してきた人生ってバレバレだよ

    • 45
    • 24/04/22 07:03:48

    Mちゃんに嫉妬する暇あったらシミ取りいきなよ。ばばあ。

    • 9
    • 77655
    • シュクメルリ鍋
    • c560dcd03e9e9
    • 24/04/22 07:05:02

    普通の学生、平日仕事、週末が休みの場合の親。
    日曜はそんなに遅く帰宅したりしないんだよ。
    次の日休みならともかくも。
    早寝早起きドヤってた息子を夜遅くまで自分の趣味に連れ歩くなんて虐待じゃん。
    でも、息子が行きたいって言って、面倒みたくない娘は行きたくないって言ったんだっけ?
    随分都合のいい話だね。

    • 67
    • 77656
    • シュクメルリ鍋
    • f37425c6e5691
    • 24/04/22 07:16:49

    てっきり
    アニーを息子と観に行ったのかと思ったら、王様と私かあw
    子供、理解出来ないだろうに
    子供理解出来なくても内容教えられないでしょうに
    息子、ずっと寝てたんだろうな。

    自分もミュージカル好きで桜木さんが行く公演被るけど、アニーはGWのファミリー向けで今の時期やってるのに。行くならこっちでしょう。後は小学生なら劇団四季だな。
    私が子連れミュージカルならアニー行きたいわ

    • 28
    • 77657

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 07:19:39

    学生じゃないし毎日お弁当作ってるんだし
    休日の朝ごはんくらい
    自分でやらせるようにしなよ。

    こんなこと本当に言ったのかね?結局「私はフル対応してるのですが」が言いたくてでも自分がしたくないから夫が言うのでと安定の人のせいにしてるように感じる。いつもそうだもん。
    ◯◯しようと思いましたがー
    娘は中華は食べないので私は作りません(娘がいてもよく中華食べに行くのに)
    娘も誘ったのですが遊びに行くとフラれました
    夫も息子の麻酔治療は覚えていません
    息子が行きたいと言ったのでー
    っていつも私は悪くない!誰かのせい。
    今回の「自分でやらせるようにしなよ」発言なんて娘を養っているわけでも何かしてるわけでもないお前が言うな!と思われるだけだし言ってたとしても書かなきゃいい。自分の保身のためにこうして周りの人達が嫌われることになってる。この人にやりたい放題させて!と思われてる爺婆も。全て私さえ良ければいいんだね。

    • 79
    • 77659
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 4de162527c582
    • 24/04/22 07:23:11

    娘の朝食準備でどうのこうの言って私が良くなかったのか?みたいに反省してるフリして良いママ気取りしておいてこの有様。
    桜井さんって昔っから言い訳多めのダブスタ女だよね。
    親がそうだからむすめも都合のいいことばっかり言うように育ったのよ。
    育てたように育ったんだから今さら悩まないでほしいわ。
    まあ躾に悩んでるフリ夫に叱られる貞淑な妻なフリなんだろうけど。
    あっそうか、姓が違うんだから妻もフリだったわ爆笑

    自分も他人もだまして生きてきた結果がこの仕上がり。みんなそう思ってる。
    言いたいことわかるけど、言葉のチョイスが絶妙に下手。
    文章化が好きで得意なら人から一斉にツッコミされるような言葉は避けた方がいいと思うわ。

    • 56
    • 24/04/22 07:28:00

    自分をだますって大事ですよね。
    本当。
    何ごとも、、できる!どうにかなる!
    と思っているから、、私の人生どうにかなってます🤣🤣
    引き続き自分を欺き続けますにっこり


    文章化するのが好きらしいけど、こんな書き方されても納得も共感できないわ

    • 56
    • 24/04/22 07:31:53

    >>77639
    考えられる知能がないんだと思います。

    • 29
    • 77662
    • シュクメルリ鍋
    • c560dcd03e9e9
    • 24/04/22 07:32:41

    文章化好きって誤魔化す辺りが桜木、プライドエベレスト。
    生活の為です、私が稼がないと夫は無職の自称ギタリストなんでって言えばいいのに。
    それが事実でしょ。
    欺くなよ。

    • 60
    • 24/04/22 07:33:02

    今日は9位。
    昨日は音楽部門で仮旦那は4位。

    このランキングおかしいね。
    1年以上更新してないのに4位に入れの?
    2人とも色々騙してるの?笑
    W不○したもの同士だから、性格は合うよね。笑

    • 50
    • 24/04/22 07:33:47

    >>77639

    先の事なんて考えてないと思う。

    考えてたら子供2人いて娘は就職したとはいえ障害があればこの先もどうなるかわからんから桜木自身が定職に就くだろうし、何より、何よりだよ?無職で酒ばっか飲んでる旦那に仕事探してこいって言うよ。

    座敷が働いてた時税金納めてたかは知らんけど、無職になってからは払ってないでしょ?
    これからも単発バイトはあるにせよ、定職に就く気配は無い。年金とか貰えたとしても極わずかでは?

    桜木は今年は会社作るって言ってたけど、作れる訳ない。トリプルブッキング、日本語能力底辺、訂正印祭り等のポンコツぶり、何かアドバイスや指摘されたら盛大にキレる、そして何かと自分にご褒美と言って旅行行ったり遊び歩いたりしている社長はおらんよ。

    お金に困ったらジイバアに頼ればいいと思ってそう。ジイバアはどうやっても先に死ぬし、介護が必要になるかもしれないのにね。

    私立のお金だって、どこから出てるのかしらw

    • 78
    • 77665
    • ラフテー鍋
    • 2d6fbc5a05341
    • 24/04/22 07:35:53

    騙すとかなんとかなるとか未来の私にーって、確かに今は何となっても10年後20年後どうにかならないこともあるから、みんな「今」頑張ってるんじゃない?
    息子さんは今7歳だけど将来17歳27歳だよ
    小学生になりたてならなんとかなっても中高社会人ってすごく難しい時期だよ

    • 47
    • 77666
    • ラフテー鍋
    • 2d6fbc5a05341
    • 24/04/22 07:42:23

    >>77633
    同意 別に観劇に行ってもいいと思うよ
    でもせめて金曜夜とか土曜夜とか次の日休みの日にするか、せめて日曜なら昼の公演にして早めに帰宅出来るようにするか
    入学したての子がいるのに夜遅くに帰宅ってかなりチャレンジャーだね

    うちには新入学の子供はいないけど、進学でクラスメイトや先生が変わって新しい環境に慣れるまで疲れるからGWまでは週末ゆっくりやすませてるよ

    • 87
    • 24/04/22 07:49:17

    親はなくとも子は育つとは言うけど、この無職夫婦は何かを勘違いしてるんだろうね。
    それとも根っからのネグレクト気質なのか。
    休日くらい朝食自分でさせればいいのにというか、それを出来るようになるまで親が教えるんだよ。
    料理研究家名乗ってたくせに、娘に料理も教えず料理教室通わせるってギャグかよ。
    息子の足、体幹は放置。
    鉄棒も時期がくれば出来るとでも?
    どんどん周りと差が開くだけ。
    そのうちパーフェクトボーイ設定自爆しまくり、グチグチ言い出すだろうね。

    • 93
    • 24/04/22 07:57:39

    娘が大好きだったショコラ


    えっ?
    写真無いけど????

    あんたの毎回変わり映えしない鳥エサ朝食はほんといらんって。

    • 103
    • 24/04/22 08:02:02

    いない娘の朝ごはん作るのが面倒になってきたみたいね。

    • 80
    • 24/04/22 08:06:17

    昔からそうだよ。
    娘は偏食なので同じご飯ばかりになるので載せません!とか一人でブチギレて載せてなかった。
    でも、自分と息子の同じご飯、毎日毎日冷食ハンバーグなどなど同じご飯載せまくり。
    でも、娘のフォロー全てやってると言い張る同居毒母さん。
    これは与えてない虐待やってるとしか思えないんですけど。
    別居否定するけど、ご飯は娘の分だけいつもない。
    虐待じゃなければなんなのよ。

    • 76
    • 77671
    • メルモちゃん
    • 0e2d8c49af1dc
    • 24/04/22 08:17:10

    息子めちゃくちゃ楽しんでました💕
    しかもちゃんと気付いてびっくり!
    今日もルイス役の子先日と同じ子役の子だったのですが、メリーポピンズと一緒の子?
    休憩中聞かれてびっくり!よく見てるぅー。


    この辺は作り話だよね。

    • 125
    • 24/04/22 08:30:46

    海外の駅見たことあるのかな?
    こんなきれいな駅無いよ。

    • 58
    • 24/04/22 08:43:02

    まるで海外の駅のような雰囲気

    空港とかモールとかならわかるけど、駅じゃないよこれ。
    海外経験少ないのに知ってるかのように語らない方がいいよ。

    • 68
    • 77674
    • あご出汁鍋
    • 0485e90a3af1d
    • 24/04/22 08:47:27

    痛い所突かれると激切れするタイプだよね。
    別居認めちゃったら、いよいよタイトル変えないと。
    発達障害児とのゆかいななんちゃらだっけ?
    育てても面倒もみてないのに母親ぶるな、苦労してるフリするなってなるもん。
    金のなる木は家にいる設定にしておかないと。
    本当に同居なら、マジで娘だけ載せられない食事が恐ろしすぎるーー

    • 69
    • 77675
    • ばくだんうどん鍋
    • ed9194f3ae9c1
    • 24/04/22 08:59:45

    ミッドタウン日比谷の地下を海外の雰囲気~なんて思ったことないな笑
    あれでそんな感動できるなら旅行なんか行かなくていいんじゃない?
    キキはカフェじゃないの?レストランって思ったこともない笑
    フードコートはそりゃイオンとかのフードコートとは訳が違うけどそこまでか?笑
    で、あのフードコートいつもすごい人だし特に週末なんか一生座れないぐらい混んでるけどいつあの誰もいない写真撮れるの?
    どっかから画像転載してるの?

    • 79
    • 24/04/22 09:00:06

    >>77671
    数ヶ月前に見た役も衣装も全く違う子役を覚えていて、休憩になるまで待ってw一緒の子?と確認してくる配慮ができるとかね()

    でもまだ箸も使えないし、塗り絵はあれだし、塾でひらがなを練習してるんだよね?
    娘もシャンプーはできない、教えてもできない、一生サポートが必要で障害年金をもぎ取らなきゃいけないのに、ひとりでハーフアップに整えて銀座で待ち合わせもできるし親がいなくても遊びにも普通の料理教室にも行けてひとりで留守番もできる。

    ここのお宅のお子さんはその時々で別人にでもなっているかのようだよね。

    • 122
    • 77677
    • やまもも鍋
    • 70a07cc76014b
    • 24/04/22 09:02:44

    ミュージカルの子役のこと気付いたって、また嘘言っちゃってw
    自分も欺くし、読者も欺くんですよね。
    「欺く」って言葉、桜木さんにピッタリだと思う。すごく卑怯でネガティブなイメージな言葉じゃない?そこだけは、よく自己分析できてると思うw

    • 70
    • 24/04/22 09:04:16

    毒があるねなんて息子が言えるわけ
    ね~だろ! 朝から嘘書くなや!。
    息子は学校でそろそろ授業が
    始まるかな。

    自分の名前くらいは書けるよね?

    • 80
    • 24/04/22 09:04:28

    2歳の子どもでもいるの?

    何?あの朝ごはん

    • 71
    • 24/04/22 09:08:01

    縄跳び跳べなくて
    自転車にも乗れない
    お箸も持てないのに

    星座に興味があるって凄いね!
    さすがパーフェクトボーイは違うねw

    • 73
    • 77681
    • 鍋洗うの大変
    • d95debd0e2c22
    • 24/04/22 09:08:34

    全世界の蠍座の人に謝れ!
    毒があるのは自分だけなのに「みんな」に広げるな。
    まだ6歳の子どもにそんな失礼な固定観念植え付けてるのすごいね()

    • 97
    • 24/04/22 09:15:12

    >>77669
    お弁当の写真もないね。

    • 21
    • 24/04/22 09:16:47

    >>77658

    ホントそれ。
    絶対に誰かのせいにするよね、桜井さんって。根っからの他責思考。なんでも言い訳。自分が子どものことを考えて甲斐甲斐しく動く良い母だと思われたくて、あり得ないようなことやわざとらしいことを平気で書く。嘘ばかりスラスラと湧いて出てきて息するように嘘をつく、あまりに嘘ばかりで覚えられないから設定めちゃくちゃ、辻褄合わないことばかり。本当すごいよ、これじゃ周りに人がいないのよくわかる。

    座敷がそんなこと言ったのが本当なら、「それ、お前が言うな!」って何故言わないの?って話だよね。何故無職の旦那は飲んだくれて昼まで寝てるのを許しているのに、働いてる娘を庇ってあげないの?読者みんな総ツッコミでしょうよ。

    それとも、座敷って実は日雇いバイトでもして働いてるのかな?プライド高い桜井さんが明かしてないだけで。笑

    • 102
    • 24/04/22 09:19:40

    桜木さん娘いないよね?←って言うとあわてて弁当の写真を載せて1更新。

    • 77
    • 77685
    • しらたき鍋
    • 927eabd82a91a
    • 24/04/22 09:24:29

    >>77671
    作り話が痛すぎる()

    パーフェクトボーイは子役の見分けがつくんだ呆
    あまり嘘ばっかり書いてると ゆめちゃんの時のように暴露されるよ?

    百人一首得意で全部暗記してる!って書いてたけど、
    うちの子に聞いたら全然取れてなかったって言ってたって言ってたよ とかね。
    忘れた?

    • 98
    • 77686
    • しらたき鍋
    • 927eabd82a91a
    • 24/04/22 09:26:00

    言ってた が2回になってる。
    すみません

    • 14
    • 24/04/22 09:28:13

    星座🌌に最近興味がある息子。

    来週あたりにプラネタリウムのステマでもあるのかな?


    ママはさそり座なの? そうです🤗 私はさそり座の女🤗 じゃーママ毒☠️があるね

    息子、サソリもわからないだろうし毒があるなんてこともわからないだろう
    朝から妄想ご苦労さまです笑

    • 155
    • 77688

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 09:54:02

    桜井さんの息子がこれ話した妄想エピソード、
    文章力も想像力もないからつまらないんだよね
    やっぱり小学生程度の知能なのかな?

    • 83
    • 77690
    • シュクメルリ鍋
    • f37425c6e5691
    • 24/04/22 10:15:12

    ミュージカル子役って義務教育年齢の子だから何人かが日替わりで同じ役をやるんだけど、自分、同じ演目何度か観劇するけど、メイクとかされたら子役の違いなんて身長でしか違い分からないわw

    毎回貼り出されている本日の配役の漢字の名前読めたのかな?それなら平仮名なんてもう完璧じゃない?

    流石!パーフェクトボーイだね

    大人のアンサンブルの人でも違う演目観劇して、特徴ある人しか覚えられないわー笑

    • 72
    • 24/04/22 10:28:39

    嘘八百で固められたブログ、上位?!
    読者馬鹿にしてない?
    雨に彼女担当のチームがあるのよね
    もっと彼女教育した方がいいと思いますよ。

    • 103
    • 77692
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 4de162527c582
    • 24/04/22 10:42:30

    よく考えたら、桜井さんってテスト問題の意味自体がわからなかった(自白)のに文章化が好きってテキトーにもほどがあるよね。
    文章の意味が分からない人が書くからこんな辻褄の合わない妙な風ブログなんだと思ってたのに、文章化するのが好きってどの口が言うんだろう?

    • 75
    • 77693
    • とんちゃん鍋
    • f0f5e2ffb361a
    • 24/04/22 10:57:45

    >>77687
    ヌメちゃんとの会話もこんな感じだったけど、アレって桜木さんの妄想ブログだったのかな?
    実際ヌメちゃんて、どの程度分かってて出来るんだろう?
    ブログで、喉から血が出るほど怒られてるヌメちゃんって、一般就労できないレベルに見えるんだよ。就労Aも無理だと思う。

    • 61
    • 24/04/22 11:20:03

    奥山佳恵さんの次男さんが中学は支援級に行くことになって納得できない気持ちからかはわからないけど、仕事もブログも休業するみたいですね。奥山さんはご主人が美容師だし大手事務所所属だから働く気になったら仕事させてくれる。桜木さんも嘘書いて無理して辻褄が合わなくて、ここで突っ込みされてキレる繰り返しなんて桜木さんの精神状態によくないと思うのでブログ休業すればいいのに。

    • 108
    • 24/04/22 11:32:11

    唯一、家族の中で勤労者なのに休みの日の朝食くらい文句言わずに作ってあげなよ。
    無職の仮夫、お前が言うな。

    • 149
    • 24/04/22 11:51:02

    朝ごはんは載せないで、お弁当だけ載せても、娘がいるように見せかけられないよ。
    就職と同時に一人暮らしを始めましたにしておけば、面倒くさい偽装工作なんかしなくて済んだのにね。
    娘のことじゃなくてもアフィは貼れただろうに、何故偽装工作してまで、娘がいるように見せかけたいの?

    • 70
    • 24/04/22 12:08:51

    まるで海外の駅のような雰囲気

    海外の駅知らないくせに

    • 76
    • 24/04/22 12:10:17

    娘には娘が大好きだったショコラ。

    写真すらない

    • 81
    • 77699

    ぴよぴよ

    • 77700
    • ひっぱりうどん鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/22 12:15:48

    >>77696
    娘で稼がなきゃならないからいる設定にしないとね
    娘の弁当作って朝から娘のお世話をする私
    これまでもこれからも娘のために苦労している私
    娘に振り回されて大変な私が売りだもの
    手放したら商売あがったり
    ヒモとアレレ息子より娘ネタの方がアクセスあがるんでしょ

    • 75
    • 77701
    • ひっぱりうどん鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/22 12:16:52

    >>77698
    大好きなショコラじゃなくて
    大好きだったってって亡くなった人にお供えするみたいな書き方

    • 82
1件~50件 (全 81819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ