桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
    • 2226
    • チャット
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/03 19:12:52

    ストーリーより。

    大阪に来てまですること?
    こないだもこの着ぐるみと写真を撮ってたよね?
    梅田にいるならHEPで観覧車でも乗れば?
    よく観覧車に乗ってるじゃん。
    着ぐるみと写真を撮るくらいなら観覧車に乗ってる方がいいんじゃない?ヨドバシ辺りをうろついてるのかな?
    HEPならクレヨンしんちゃんのお店があるし、大阪限定のものが売ってたりするから、子供達は喜ぶと思うよ。

    • 33
    • 2227
    • ニュージーランド・ドル
    • noe2nQSYiF
    • 23/01/03 19:17:47

    >>2226
    さっきから主って大阪の良いところばっかりオススメしてるけどどうしたの?(笑)

    • 13
    • 2228
    • コロンビア・ペソ
    • eT34phAhDx
    • 23/01/03 19:35:33

    朝ごはん、娘が食べられるのあって良かったって言ってるけど娘、この旅行に絶対来てないよね?

    • 25
    • 23/01/03 19:39:32

    >>2179

    爪…ハッズ!(恥)
    新年早々ダラシない

    ヤケに分厚いネイルだと思ってたけどチップだったんだ、行きつけの美容室でやってもらったのにこんなにボロボロ取れちゃうの?

    • 76
    • 2230
    • フォリント
    • MfP094bI4t
    • 23/01/03 19:42:33

    我が家は中華食べないって言ってましたよ?

    • 85
    • 23/01/03 19:52:12

    >>2228

    娘さんも行ってますよ。
    昨日のアウトレットのブログに
    息子と手を繋いでる写真があります。

    • 30
    • 23/01/03 19:59:43

    >>2179
    貧乏な人にネイルは向かないよ。

    • 44
    • 23/01/03 19:59:55

    大阪まできて紅虎餃子房はないわー

    • 94
    • 2234
    • メキシコ・ペソ
    • HSLHqmqr7T
    • 23/01/03 20:04:09

    中華の店に行くのはラーメンと焼きそばしか食べられないから?

    • 70
    • 23/01/03 20:16:23

    日中は子供達を座敷に丸投げして自分はエリザベートを観劇
    夜は自分が辛い物を食べたいから中華
    たぶん子供達や座敷には、何が食べたい?なんて聞かないんだろうね
    自分が食べたい物かステマ
    大黒柱の私が一番
    大黒柱の私に従いなさい
    なんだろうね

    • 114
    • 23/01/03 20:26:02

    正直王将にしても中華のお店ってラーメン不味いと思うけどノテは麺なら何でもいいのかな
    せっかく大阪なら美味しいお好み焼屋に行ったら焼きそばもあると思うけどな

    • 62
    • 2237
    • チャット
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/03 20:36:07

    >>2227
    梅田には2ヶ月に1回くらいで行くんですよ。
    我が家の障害児2人が好きなのが
    HEPのクレヨンしんちゃんのお店
    大丸梅田のポケセン、ニンテンドー大阪なんです。
    それぞれ大阪限定の物が売ってるので、桜井家の子供たちも楽しめるんじゃないかな?と思って。笑
    大丸梅田には、ス◯マをしていた551やマダムシンコがあったなーと思い出したので書いてました。笑

    梅田にはHEPの近くにジャニーズショップがあるので、娘さんは楽しめると思います。入場制限がありそうですけど。
    まさか、大阪に来てまでチェーン店の中華を食べたりドコモの着ぐるみと写真を撮るとは思わないじゃないですか。笑

    • 110
    • 23/01/03 20:44:43

    >>2236
    王将でガッツポーズしたのが本当なら、高級なお店に連れて行く意味ないよ。
    米の豚だかの高い餃子も不要。

    王将は値段の割にってだけで美味しくないし、ラーメン好きなら専門店との差に選ばないレベル。

    • 59
    • 23/01/03 20:59:02

    >>2235
    昭和のモラハラ頑固じじいみたいね桜木って

    • 34
    • 2240
    • ビットコイン
    • oTIerFiIE7
    • 23/01/03 21:10:05

    >>2220
    ほんっとーにバカなの?
    書いたのわたしなんだけど本当に本人じゃないんだけど笑
    それなのに見る人が見ればわかるだって笑
    全然わかってないしウケる。
    負けず嫌いな言い訳するのが桜井に似てるね。
    アンチやってると似てくるのかな。同類だから腹立つのかしらね笑

    • 22
    • 2241
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • yFsC3BksOf
    • 23/01/03 21:18:37

    大阪まで行ったのに、2日連続しかも東京でも食べられる中華チェーンは無いわ。
    私は大阪の友達にお好み焼と通天閣近くの串カツ屋連れていってもらったよ。
    座敷の友人に会いに行ったのに変なの。
    観劇の友人も座敷の友人も存在してなさそう。

    • 87
    • 23/01/03 21:19:36

    >>2237

    詳しく教えて下さってありがとうございます。

    • 20
    • 23/01/03 21:25:53

    結局、自分が行きたいところに家族を連れ回してるだけですよね。
    1人で新幹線で日帰りすれば済む話ですよね。
    巻き込まれた家族の方々…お疲れ様です。
    世間ではでは明日から仕事始めですが、いつまで遊んでいるんだろ。

    • 136
    • 23/01/03 21:55:03

    やっぱりこの人‥だよね。
    12時からのエリザベートに9時に梅田に着いてるなんて
    寒いしお店やってないし疲れるだけ。
    8時過ぎにホテル出たの?
    渋滞心配なら1人で電車で行けばいいのに。30分で着くわ。
    座敷は子供連れて実家に行かないのも不思議だわ。寒い中9時〜16時まで2人連れて大変だと思うわ。

    • 103
    • 23/01/03 21:57:34

    あんただけ早くホテル出てあとの3人はゆっくりチェックアウトのほうが3人は気楽でよかったかもね。
    なんなら息子、桜木が先に出ればよかったのに。(母彼と娘の組み合わせはさすがにやばいけど)

    • 51
    • 23/01/03 21:58:46

    >>2243
    座敷、ぬめは巻き込み事故にあったようなものですよね。
    息子と桜木は一緒のようなもんだから論外

    • 75
    • 23/01/03 21:59:41

    ぬめはただ大阪に連れてっただけやん。
    好きなとこいけてたらいいけど

    • 86
    • 2248
    • チリ・ペソ
    • shuPm+zXGS
    • 23/01/03 22:00:01

    片道8時間くらいかけて移動して、王将と紅虎餃子房か…
    子供達は東京で公園に行く方がよほど楽しいんじゃないの?

    • 122
    • 23/01/03 22:37:12

    >>2248
    東京ドームシティで十分だよね。
    紅虎、王将なんならビクドンもコメダもあるよ

    • 56
    • 23/01/03 22:45:55

    得たものもいっぱいありますが
    失ったもののほうが遥かにいっぱいな 
    この十数年。

    不倫なんてするからだよ

    • 156
    • 23/01/03 22:59:09

    >>2250

    座敷の元嫁の失った物に比べたら
    屁でもないわ!

    あんたのは自業自得だよ!

    • 109
    • 2252
    • チャット
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/03 23:00:00

    次のブログがここへのアンサーですね。
    娘と息子のツーショット写真をあげてきました。
    グリコの看板見に行ったんだ。笑
    もっと上手く取ってあげたらいいのに。笑
    次は滋賀に行くの?
    ユニバとかはスルーなのかな?
    551も自腹だから買うのやめたの?
    変な旅行だね。
    他の方も書いてるけど、桜木さんだけ行けばよかったのに。家族が可哀想。
    桜木さんがいないほうが3人はゆっくり過ごせるでしょ。

    • 94
    • 23/01/03 23:01:21

    桜木さん、あなたはいったい何をしたいのでしょうか?
    色々言い訳までして大阪まで観劇に行くって...。
    誰だって好きなこと、やりたいことはあると思う。でも、何も彼氏や子どもたちまで巻き込んで、いったい何様?って思ってしまう。

    私が稼いでいるのだから、みんな私の言うことを聞いて当たり前...って思っていますよね。仮夫への尊敬の気持ちなんて一切ナシ。逆らうなんて許さないって思ってるでしょ。まぁ、言いなりの彼氏も彼氏ですけどね。
    常識では考えられない思考の仮家族だから、我々一般人には理解できないことばかり。桜木さんは一切周りの言うことなんて聞かないから、きっとこのまま破滅への一途を辿るのかもしれませんね。

    • 83
    • 2254
    • ニュージーランド・ドル
    • noe2nQSYiF
    • 23/01/03 23:09:38

    >>2237
    その情報をブログのコメントで残しておいたら喜びそう(笑)
    私なら自分の好きな場所は絶対に彼女には教えないけどなぁ。
    でも私も大阪しばらく帰ってないから参考になった!ありがとう!

    • 35
    • 23/01/03 23:11:25

    好き嫌いの方で

    餃子の王将で泣いてるムスコ、冬彦さんみたいな顔してって表現されてて思い出した。

    クリスマスの木馬は去年出さなかったね。
    ムスコ乗ってたよねw

    • 74
    • 2256
    • ゴールド
    • aG85zF46WQ
    • 23/01/03 23:20:51

    座敷は子供2人連れてお出かけしても泡吹かないんだね!www

    • 93
    • 23/01/03 23:27:22

    座敷の元嫁さんには幸せになっていて欲しいですよね。座敷と別れて良かったと心から思える出会いをして幸せな再婚をしていて欲しいです。
    そして奪った側は更に堕ちていくよ!今年は子供らの件で現実を突きつけられ、更に荒れるねぇ。
    楽しみですw

    • 105
    • 23/01/03 23:30:36

    アンタより座敷の元奥さんのほうが
    失った物は大きいよ。

    アンタがW不倫するから自殺未遂して
    人生ぐちゃぐちゃになったんだよ。

    エリザベートに出てる女優さん観て
    羨ましくなったんだろうね。

    不倫しなけりゃ経済的にも不自由なく
    生活出来てたのに。

    寝盗った座敷はクビになって3年も無職で
    アル中だし父親違いで生まれた息子も
    知的ありの自閉症だもんね。
    後悔するよねぇ。

    • 129
    • 23/01/03 23:35:07

    娘のアウターってあれしかないの?なんか薄汚れてるみたいで貧乏臭っ。
    ブランド物のバッグとかたまに買い与えてるけど、ダサい安物の服しかないのにね。

    • 91
    • 2260
    • コスタリカ・コロン
    • Vwq6jAPcSg
    • 23/01/03 23:36:01

    自分1人で行ったら往復の交通費、宿泊費、滞在中の飲食代、もしかしたら観劇代やお土産代も全部自腹になるから家族で行かざるを得ないのかな。
    でも家族は3人登録だから家族の人じゃない分の飲食代(アルコールを含む)を捻出するために安い飲食店ばかりw
    なんかそんな想像をしてしまう貧乏旅行っぷり。
    私ならそこまでして旅行したくはない。
    そろそろ別な生活費の稼ぎ方考えたら?
    このままじゃますます爺婆に迷惑かけるだけ。
    自分の親亡き後のことも考えようよ。

    • 89
    • 23/01/03 23:36:15

    心身軽な二十歳の頃に戻りたい

    そう、あんたは子供や夫をもつべきではなかった。自分一人で毎日遊び歩いて外食して自由に生きればよかった。
    今の生活では子供たちがかわいそう。

    • 200
    • 23/01/03 23:43:29

    今日は大阪泊ではなくて滋賀に移動なんですね。
    座敷は子どもたち二人連れて大阪で何してたのかなぁ(友人設定はどう考えても嘘でしょ)
    車はどこに停めてたんだろう?
    座敷もよくこんな人に付き合えますよね。

    • 101
    • 23/01/03 23:47:44

    何で昨日は京都泊だった?
    大阪で良くない?
    やはりステマなのか。

    • 85
    • 23/01/03 23:55:09

    エリザベートを観るために昨日は京都のホテルで、今晩から数日は滋賀なんだね。
    なぜ大阪に泊まらなかったんだろう?
    そして、明日から数日大好きな琵琶湖を見られる幸せ だって、いつから琵琶湖好きになったの?
    山に行けば山が好きになり、湖に行けば湖が好きになり…ホント適当だな。
    滋賀に数日宿泊という事は座敷実家にもまた行くのかな?
    また歓迎されている私と息子、家族での食事等々見栄っ張りの嘘つきブログを書くのかな?
    11月に行った時も嘘書いていたよね。

    • 102
    • 2265
    • チリ・ペソ
    • shuPm+zXGS
    • 23/01/03 23:55:30

    私も5歳男児の母だけど、失ったものの方が多いなんて一度たりとも思ったことないわ。
    母にこんなことを世界に発信されるなんて子供達かわいそう。

    子供たちの写真加工雑だね、
    1枚目と3枚目の息子の頭身バランス違いすぎない?

    • 136
    • 2266
    • 和同開珎
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/04 00:04:14

    梅田ってサマンサ系列の店が多くあったでしょ?
    娘にバッグの1つや2つでも買ってあげたらいいのに。
    ババくさいバッグばかりじゃ可哀想よ?旅行についてきたんだから、奮発して可愛い服を買ってあげたらいいのに。
    あんなダサいアウター着てるJKなんて周りにいなかったでしょ?
    小学生でもいなかったよ?
    滋賀に行ってすることある?
    Iさん一家はユニバに行ってるから、桜木さんに回って来なかったのかな?笑
    可愛い3姉妹と芸人の父親が行くユニバの方が上手くレポをしてくれるもんね。
    いつもレポが下手な桜木さんにス◯マとはいえ、旅行を与えてくれるだけ優しいよね。わたしなら桜木さんは使わず他のインフルエンサーを探すわ。笑

    • 86
    • 2267

    ぴよぴよ

    • 23/01/04 00:10:42

    ステマ規制施行で行き詰まって唯一の大物G繋がりの社長~さ~んに泣き付きにいったら門前払いどころか相手にもされなかったが落ちだったりして

    • 58
    • 2269

    ぴよぴよ

    • 23/01/04 00:40:07

    先々、この人が詰んだとこを見たいけど
    そうなって何も自慢できる事(まぁ今も無いけど)が消えた途端、ブログも何もかもやめて、今までディスり続けた国の庇護の元に‥とかなりそうでムカつくんだよね。

    • 53
    • 23/01/04 00:58:09

    >>2262
    桜木さんの友人がエアだったっぽいけど、
    エリザベートのポスターを指さしてポーズとってる写真は誰に撮ってもらったのだろう?
    (魚拓さんの下に写真が貼ってある)

    段取りが得意だから写真撮影する時間も含めて早めに劇場に着いて、撮り終わったら座敷に子どもたちを押しつけた?

    なんかいろいろすごいですね。

    • 89
    • 23/01/04 01:02:42

    予定していた家族旅行より自分の趣味優先で行き先変更ね。
    それなら明日からは付き合ってくれた家族の行きたい所に行くはずだけどねお母さん。
    琵琶湖付近に数日滞在みたいだけど、娘の希望を聞いて叶えてあげるのかな?

    • 84
    • 23/01/04 01:15:11

    仮夫の実家からしたら、え!また来たの⁈って感じだろうな。
    桜井さん、友人達からしたら数年に1度会えば良い珍獣扱いでしょ?
    可愛いはずの孫が母親の遺伝子をガッツリ受け継いで、異父姉よりもヤバイ姿は後期高齢者には刺激が強すぎる。

    • 97
    • 2274
    • 新シェケル
    • soZs7/hbSP
    • 23/01/04 02:02:17

    >>2265
    書いてはいないけど、娘さんと同じように息子さんのせいで失ったものの方が多いと思うようになってきたのかな?

    • 87
    • 2275
    • ヌエボ・ソル
    • Heq3mAbmFc
    • 23/01/04 02:48:02

    >>2244
    どうやったら宝ヶ池から梅田まで30分で着くの?

    • 31
1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ