桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81813件) 前の50件 | 次の50件
    • 2093
    • チャット
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/03 07:54:40

    連投ごめん。

    旅行に来ても娘下げ。
    ビュッフェじゃないから娘が食べれるか不安でしたが
    って書いてあるけど、母親が作るものが食べれないだけで給食は食べてるよね?
    旅行は療育。旅行マジックとかア◯なことをぬかす母親なんだから、旅行マジックでなんとかなるんじゃない?

    • 82
    • 23/01/03 08:05:31

    私なら見た目と中身のギャップに悩んだり悲しくなったりすると思うんだけど、そういう気持ちは全くないらしい桜井さん。
    来年小学生なんだから、店員さん達の間違いはもう誤差の範囲になりつつあるよ?
    大きいんです!背が高いんです!って見た目が通用しなくなったら息子のどこに価値を見出していくんだろう?

    • 85
    • 23/01/03 08:07:38

    >>2092
    この写真見るだけでも、犬食いもしくはあーんして食べさせてもらうことが決定ですね。

    犬食い、握り箸、奇声、
    王将はカジュアルなお店ではあるけど、あまりのお行儀に注目の的だったと

    • 72
    • 23/01/03 08:15:58

    未就学児の時期に息子の身体が大きい事を自慢しまくってる桜井さん、ママ友がいない理由は、そういうところですよ。

    • 103
    • 2097
    • メキシコ・ペソ
    • HSLHqmqr7T
    • 23/01/03 08:29:29

    幼馴染さんとの息子さんと身長ほぼ変わらないけどなー
    じゃあ幼馴染さんの息子さんも小学生と間違えられる大きさなのかしら?

    • 65
    • 23/01/03 08:34:44

    泣いてる写真
    YouTubeのれおくんに似てると思った

    • 35
    • 2099
    • ガイアナ・ドル
    • mEPEw55o/7
    • 23/01/03 08:37:35

    >>2093 貼りありがとうございます。
    娘の食べる物をそんなに心配してるのでしょうかね?娘が食べたがったピザはお代わりさせなかったくせに。それに毎週サイゼリヤに行ってる時は娘は何を食べてるの?夜遅くまで1人にして心配じゃないの?矛盾を感じる。
    それに、麺だけラーメンや焼きそば、マックばかり食べる息子の食べる物は心配しないのはなんでなの?
    いつも息子息子言ってるのに偏食のことになると娘のことだけしか言わないのはなんでですか?

    • 110
    • 23/01/03 08:46:17

    小学生に間違われるような子がカウンターに座って赤ちゃん用フォークで犬食いし親にアーンしてもらっていたら二度見三度見されただろうね。
    おまけにデザートのアイスが食べれなくて泣いたんでしょう。カウンターで。
    だったらもうちょっと待ってテーブル席の方が良かったかもね。
    順番待ちしている時息子がお腹が空きすぎて奇声癇癪起こして待てなかったのかな?

    • 90
    • 2101
    • ゴールド
    • aG85zF46WQ
    • 23/01/03 08:51:41

    まさか同窓会に行く座敷が心配でついて行ったんじゃないよね?w
    いつだかのお正月は座敷が同窓会に行って実家に置き去りにされてアルバム見てたよ

    • 64
    • 23/01/03 08:59:49

    かくかくしかじかってただステマがあってわざわざ京都まで行くだけだろ。
    見た目が小学生でも中身があれじゃねぇ

    • 99
    • 23/01/03 09:07:18

    娘の朝食を心配するなら事前にホテルに確認するとかすればいいのに。何も食べられなかったらコンビニおにぎり?修学旅行ではコンビニおにぎりではかわいそうって言ってなかった? 出来ない事や苦手な事がある人に世の中は優しくなろうって求めること多いけど、自分は娘の心配している風で いろいろ冷たい事多いよね。

    • 89
    • 23/01/03 09:15:12

    あれ?桜木さん新年は毎年行ってる野沢温泉のさ〇や(ステマ案件)へ行くんじゃなかったの?以前、年始はスキーって言ってませんでしたか?(私の勘違いだったらごめんなさい)
    もしかして、食事のことでその旅館をディスったことがあったから、切られたのかな?もしそうだとしたら、自業自得ですよね。

    それに、桜木一家といったら朝一番でブッフェの食事に乗り込むイメージなんですけど。仮家族にセットメニューは似合いませんね。そして、「これでもかっ」というくらい食べる、食べるっていうイメージ。
    最近、ブログに載せる写真だけは映えを意識してるみたいだけど、写真を撮ったらあとはガツガツ食べてそうな気がする。何なら昼食分まで。(朝これでもか...っていうくらい食べて、「お腹が空かないのでランチは食べませ~ん」というストーリーで...笑)

    桜木さんって、色々な面ですごくガサツで意地汚いイメージなんですけど。(個人の感想ですが)ステマ頼りの生活をしているせいか、貰えるものはなんでも貰うっていうガメツイ感じがする。息子は体が大きい自慢のようだけど、その分知〇が足りないようだから、かえってギャップが大きくて悲しい結果に。いずれにしても、少しも羨ましいとは思いませんが。

    • 82
    • 23/01/03 09:20:27

    パジャマで京都行って、王将行ったの?
    息子の顔、本気で心配した方がいいくらいいろいろなものが溢れてる…

    • 69
    • 23/01/03 09:21:30

    えっ?1泊だけ?
    また今日は別のホテルに泊まるのかしら
    それとも滋賀に移動して義実家かな

    • 34
    • 23/01/03 09:30:43

    宝ヶ池プリンスかな?
    朝食1番乗りドヤってますが、ゆっくり寝たいよね、いいホテルなら。
    早々にチェックアウトしちゃって、もったいなっ。

    あとからの宿レポ、要らないよ〜

    • 67
    • 23/01/03 09:37:24

    旅行中、お正月と言うのに薄暗いうちから早起きして朝食って忙しないね。
    勝ち負けに拘りがあるみたいだけど、食事も一番乗りが勝ちって思ってるのかな?

    • 63
    • 2109
    • ガイアナ・ドル
    • bi0hDVH9WX
    • 23/01/03 09:38:56

    寒々しい朝ごはんですね。
    まだ三が日なのにその気配もない献立、
    料理人居ずに、パックに入って配達されて開けて盛り付けただけでしょう。
    何が京都らしい?日本中どこでも出てくる朝ごはんでしょう。
    市内はホテル代高いから、
    車も凍る郊外の団体さん向けのホテルあてがわれたのね、まだ中華の人観光に来ていないから、空いていたのでしょう。
    お気に召したみたいだから、
    次回も是非泊って館内紹介して(笑)

    シートーキョウって冬用のスカート作って無いの、それとも冬物は高いから買えないの、冬に白いコーデって素敵だけど夏物のスカートは流石におかしいよ。いつもの裏起毛のスカートかパンツにすればよいのに。
    また寒いって騒ぐのかな。

    • 72
    • 23/01/03 09:42:19

    秋に海遊館に一緒に行った家族と沖縄行くって言ってたよね。まさか、わざわざその家族と遊びに来た?
    東京じゃ遊んでくれる人いないもんね。

    • 49
    • 23/01/03 09:43:03

    京都らしい館内の雰囲気、、好き。
    冬のグレーのニット好きすぎる

    お見送り芸人しんいちか
    好き多用しすぎ

    • 66
    • 23/01/03 09:46:03

    ニットはいいとしてスカートはまた白の夏物で寒々しい

    • 77
    • 2113
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • psK7vyMBU0
    • 23/01/03 09:47:58

    >>2109
    えー。もし宝ヶ池プリンスなら、知らない人にディスられたら気分悪いわ。
    だから桜木に紹介されたら知ってるものが汚された感がするから嫌なんだよ。
    ちなみに確かに郊外だけど、いちおう京都市の中にはあるよ。

    • 47
    • 23/01/03 09:49:18

    ネイル何個か取れてませんか?

    • 34
    • 23/01/03 09:49:26

    ぬめ「修学旅行楽しかったなぁ。家族旅行つまんない」

    • 35
    • 23/01/03 09:49:44

    ネイル何個か取れてませんか?

    • 55
    • 2117
    • 韓国ウォン
    • d2Jt8kUsST
    • 23/01/03 09:52:08

    やっぱりレンタカー?
    いつもと車の色違うよね

    • 51
    • 2118
    • アンティル・ギルダー
    • 4HZRK5T5RE
    • 23/01/03 09:53:44

    >>2107
    宝ヶ池ですよね。

    この人プリンスホテル好きですね。

    • 28
    • 2119
    • セーシェル・ルピー
    • uC0OK7GNvN
    • 23/01/03 09:55:04

    よくあんなネイル取れた指のまま外出できるな。
    みっともない。

    • 77
    • 2120
    • メキシコ・ペソ
    • HSLHqmqr7T
    • 23/01/03 09:55:23

    >>2110
    たぶん沖縄旅行へ一緒に行くと言ってたから、旅行の詳細を決めるために会うのかな

    • 28
    • 2121
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 1Nz7mqxnXy
    • 23/01/03 09:55:34

    >>2112
    あのスカートはないわぁ。
    びっくりしたよ。

    • 79
    • 23/01/03 10:11:38

    京都らしい和食の朝ごはん

    あの朝ごはんに京都感じないわ。
    ただの和食でしょ?

    • 85
    • 2123

    ぴよぴよ

    • 23/01/03 10:34:58

    旅行や入場料必要な場所に行くと
    いつも小学生料金を要求され🤣
    年齢詐称を疑われ🤣正直なとこ
    微妙な思いすること多いのですが、、、笑

    要求とか詐称とか被害者意識が過ぎますよ
    (それしかない)ご自慢の高身長なのに
    ホント一文だけ見ても性格悪い

    • 96
    • 23/01/03 10:41:46

    いま都内のホテルだって同じような和の設えだよね。
    朝食だってごく普通の和食だし、桜井さんの言うところの京都らしいって何?
    本当にボキャブラリーの少ない人。

    • 69
    • 23/01/03 10:48:14

    ステマのホテルだから色々誉めなきゃいけないから普通の朝食でも大袈裟に誉めなきゃいけないんだよね。
    どうみても、どこでも食べれるようなどこにでもあるような朝食だけどね。

    • 60
    • 23/01/03 10:49:30

    >>2119
    お金ないと大変だよねぇ

    • 25
    • 23/01/03 10:54:11

    >>2092
    何この写真www

    • 31
    • 2129
    • モルドバ・レウ
    • v43N8ISbpk
    • 23/01/03 11:01:40

    春、夏みたいなスカート。娘の服装いつも悪く言うのに自分も季節感なし。

    • 81
    • 23/01/03 11:09:35

    >>2129
    春夏物のスカートだよね。

    菜の花と私 の写真のときも着ていたスカートだよね

    • 58
    • 2131
    • アンティル・ギルダー
    • N0hwNwuVxe
    • 23/01/03 11:13:28

    女芸人さん一家はハワイに行ってるよ

    • 34
    • 23/01/03 11:15:20

    >>2092
    息子の髪型ひどいね
    最近の笑い方、桜井さんがカメラ向けてから口閉じて!!とか叫んでるのかな

    • 43
    • 2133
    • モーリシャス・ルピー
    • EdGU7czX/t
    • 23/01/03 11:17:32

    娘も一緒?

    • 21
    • 23/01/03 11:27:40

    私は友人と合流して
    ちょっとだけ1人時間いただきます!!

    意味不明な文ですが、子連れなのに旅行中に一人時間って変な人

    • 117
    • 2135
    • モーリシャス・ルピー
    • V0udp19XcL
    • 23/01/03 11:34:39

    ホテル、王将、スタバのステマお疲れ様。
    特に王将は事情を知らない人から見たら
    遠方から来て1時間も並ぶ程か?と
    思われそう。551の豚まん好きだったら
    蓬莱で豚まんと中華弁当買うでしょ。
    夜ご飯は食べるつもりなかったのに、
    ガッツリ食べちゃいましたとまた言い訳してる。別にダイエット宣言してる訳でもあるまいし。食い意地張ってるの皆わかってるよ。
    で息子の不貞腐れた泣き顔いらんわ。
    あまりにも可愛くて…なんて思ってるのは
    親のアンタだけ。賛同してほしくて
    載せてるんだろうけど、イラッとするわ。

    普段から息子が小学生並みにでかいのを
    自慢してるんだから、外部の人間からも
    小学生に見えるも当然じゃないの?
    年齢詐称を疑われるのは、普段からの
    行いの悪さやいじましさが出てるからでしょ。

    • 75
    • 2136
    • セーシェル・ルピー
    • uC0OK7GNvN
    • 23/01/03 11:36:53

    家でのんびり穏やかにお正月を過ごせて、我が家は幸せだなぁ…

    • 65
    • 2137

    ぴよぴよ

    • 2138
    • ガイアナ・ドル
    • mEPEw55o/7
    • 23/01/03 11:40:14

    え?座敷も友人と会うのに息子と娘2人とも座敷に任せて自分だけひとりで友人と会うの??
    ネイルはいくつか取れてるまま友人に会うんだ。
    残ってる親指のネイルを必死に写してるのが哀れ。

    • 78
    • 23/01/03 11:44:12

    >>2124
    うちの子も大きくて、どこに行っても年齢確認はされたけれど、疑われたり要求されることなんてないですし。
    桜木さん、嘘つきだからね。顔から嘘つきが滲み出てるのか、お得意のもりもりの嘘をついてるだけ。
    確認もしないのに要求する人なんていないし、嘘をつくにも言葉を知らないから、バカが露呈して哀れ。

    • 74
    • 2140
    • コルドバ
    • hud9zq+WSB
    • 23/01/03 11:51:43

    旅行中にも1人時間??
    意味不明。

    • 71
    • 23/01/03 11:51:55

    宝ヶ池のプリンスに宿泊したのね。
    プリンス本当に好きだね。

    • 30
    • 23/01/03 11:57:25

    >>2133
    来てるみたい。
    ホテルの朝食で食べれる物があって良かったって書いてるよ。
    やっぱり11月帰省の時は、一緒じゃなかったんだね。

    • 63
1件~50件 (全 81813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ