桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/02 15:48:21

    桜木も加工なしだと全く痩せてはいないよね

    • 66
    • 23/01/02 16:29:54

    >>1999
    むしろ、妊婦。

    • 34
    • 2001
    • レンピラ
    • HwqP9OdohX
    • 23/01/02 16:42:31

    >>1999
    ほんとだ
    腰回りズッシリなのにお胸はペタンコ

    • 43
    • 23/01/02 16:52:33

    年末、年始にかけてことごとく
    他のブロガーさんが沖縄旅行
    へ行ってますねそれも皆さん
    豪華に、、、
    櫻井家の節約と言う名の貧乏
    旅行なんて誰一人いませんよー
    最近はご新規のブロガーさんも
    増えて来ているのでお声掛けも
    少ないのかしら?

    • 59
    • 2003
    • ナミビア・ドル
    • 9Wf6oosXK+
    • 23/01/02 16:58:01

    >>1999
    腰回りすごいね。
    ノテの母親って感じ。
    ふとましい。

    • 42
    • 2004

    ぴよぴよ

    • 2005
    • オマーン・リアル
    • xROn7WkSYp
    • 23/01/02 17:13:41

    >>1999それより頭頂部が気になって仕方ない

    • 29
    • 23/01/02 17:13:59

    桜井さんあんまり松屋に行かないよね。
    松屋の福袋貼り付けしているけど…
    また買いもしない物を貼り付けしているだけ?
    それとも座敷用?

    • 53
    • 23/01/02 17:30:12

    母乳時期の桜井さんの食生活、息子の3歳までの食生活、魚拓から見てもよろしくはないと思うからもっさりしてても今さら驚かない人が多いのでは?
    娘さんがあの食生活で細いままだから母親のワタシと同じねーとか本気で思っていそうだわ。加齢の恐ろしさを知らないって怖いわ。

    それにしても加工ってすごいのね。時々やり忘れた写真見たら別人。

    • 60
    • 23/01/02 17:53:14

    あれ?スキー行かないのかな

    • 19
    • 23/01/02 18:02:07

    大晦日にあのSA利用したわ。怖いもの見たさに出会いたかったわ。何もない芝生の上を駆けずり回る5歳児なんていなかったけど。

    • 0
    • 2010
    • フリヴニャ
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/02 18:03:33

    ストーリーより。

    京都に来てんの?
    義実家に新年の挨拶には行かないのかな?
    仮旦那だけでも自分の親に挨拶行けばいいのに。

    • 53
    • 23/01/02 18:07:42

    車で京都www年始から金なくねwww

    • 46
    • 23/01/02 18:13:51

    やっぱり転んだね
    ここでブーツなんか履かせてと…
    息子も可哀想

    • 51
    • 2013
    • デンマーク・クローネ
    • X+15jXvYEh
    • 23/01/02 18:27:07

    また京都?
    何かステマあるのかしら。

    息子 後ろ姿でもアレ◯と解るわ。

    しかし座敷は運転するの好きなんだねぇ。
    国分◯市から京都まで遠いよね。

    新幹線で行かないのは息子が奇声だして
    騒ぐし大人3人分の運賃は出したくない。

    日頃、高いコスメ買ったり外食してんだから
    新幹線代なんて安いもんでしょ。
    そういうとこは桜井はケチるよね(笑)

    滋賀の実家には寄るのかな。
    座敷だけでも1泊くらいでゆっくり
    行かせてあげたらいいのに。
    両親も、たまに息子と、ゆっくり話したいよね。

    • 52
    • 23/01/02 18:28:02

    京都行くのに義実家スルーとかないよね?
    嘘でも顔出しくらいするでしょ
    でも普通の常識ないのが桜井さんだからなぁ
    まぁ正月早々桜井さんの顔なんかみたくないだろうけど

    • 45
    • 23/01/02 18:29:32

    今年の秋9月か10月頃にはステマ規制施行らしい(^|0|^)から、ギリギリまでやって調べられるとまずいだろうから、いいとこ後半年馬車馬のように荒稼ぎかなぁ~今年の年末は収入源なくなって大変だ…(^o^)/~~

    • 61
    • 2016
    • キャップ
    • yFsC3BksOf
    • 23/01/02 18:34:10

    また京都ー?
    で、この旅にぬめちゃんはいるのかな?
    ただでさえ転びやすいあの子にあのブーツ履かせるなんて虐待だわ。草まみれになった姿をネタにするし、さすがにかわいそう。

    • 55
    • 2017
    • オーラム
    • 1Nz7mqxnXy
    • 23/01/02 18:36:52

    >>2014
    あんなに年末会食ばかりで、今回はPCR検査うけてないよね。
    義実家も迷惑でしょうけど、行かないのもまた不自然。
    どうするんだろうね。

    • 51
    • 23/01/02 18:39:21

    >>2009
    ジェラピケのズボン?パジャマのズボン?に草が付いているの偽装っぽくないですか。

    なにもない広い場所で一人で走り回る5才もおかしいけど、
    走り始めたときは上着を脱いでいるのに
    遊び終わって草が付いたときは上着を着てるの。普通逆じゃない?遊んでて暑くなったら脱ぐと思う。
    普通が嫌いだから走ったら寒くなるのかな。

    それに服の前面だけに大量の草が付いてる。
    転げ回って遊んで草が付いたなら肩にも肘にも付くでしょ。後ろ姿は載っていないけど。
    草原にうつ伏せ寝してどんな遊びをしていたんだろう?

    • 23
    • 2019
    • フィジー・ドル
    • +qB6lQ1zJ9
    • 23/01/02 18:49:04

    >>2018
    こけて、、
    と書いてありましたよ。

    • 14
    • 23/01/02 18:56:47

    >>2010
    冬の寒さに懐も寒くてウケるw

    • 32
    • 23/01/02 18:59:06

    >>2019
    読み返したらこけてと書いてありました。
    教えていただきありがとうございます。

    こけるとき体の前面をべったりつくようにこけるって…
    意識がある状態で転倒すると、頭部や腹部を守ろうとして手や膝をつくし、体をひねって肩をついたりすると思うのですが。

    なんでもまた偽装か?とおもってしまいました。

    • 35
    • 23/01/02 19:03:03

    家事をしない妻、仕事をしない夫
    こんな仮夫婦のブログを読んでも時間の無駄だと思いつつ、魚拓をチェックしてしまいます。こんな人たちがどうなっていくのか興味があるので。

    桜木さんの顔からは邪気しか感じられないので、本当は見るのも止めたいと思っています。

    • 102
    • 2023
    • レンピラ
    • HwqP9OdohX
    • 23/01/02 19:04:55

    幼児もいるのに車で京都って
    どんだけお金ないのよ。。
    桜井さんとの契約の仕事とはいえ、長距離運転させられる彼氏かわいそう

    • 78
    • 2024

    ぴよぴよ

    • 23/01/02 19:34:04

    >>2024
    ダッサーー
    恥ずかしい
    そんなネイルが取れた爪で旅行中にあちこちに行ってお会計したり商品受け取ったりして爪見られるのね
    絆創膏でも貼って隠せば
    ホント恥ずかしい人

    • 58
    • 2026
    • フリヴニャ
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/02 19:36:51

    わざわざ京都に来たのに夜ご飯が王将ってイヤだわ。
    ホテルでゆっくり食べたい。
    わざわざ1時間も並んでまで食べなくても。笑
    旅行でコンビニ飯って桜木さんくらいよ?

    • 69
    • 23/01/02 19:41:56

    USJに行くかな?

    • 12
    • 2028
    • グアラニー
    • psK7vyMBU0
    • 23/01/02 19:42:26

    >>2015
    おー!ワクワクするよねw
    捨てま規制+娘就労するのかしないのか+息子普通級にぶちこめるのか否か、楽しみ過ぎる()ー!!

    • 74
    • 23/01/02 19:48:14

    草だらけの息子の服、きちんと着替えさせてから食事に行ったのかな?草ついたまま行ってそうで嫌だな。
    あと、なんかぬめちゃんの気配無いんですけど…

    • 42
    • 2030
    • レンピラ
    • HwqP9OdohX
    • 23/01/02 19:49:32

    >>2024
    よく発見しましたね!!
    ダッサー!

    • 49
    • 23/01/02 19:49:36

    王将って中華料理だよね。
    中華は誰も食べないので…って家では作らないのに外食になると、みんな大好きになるんだね。
    息子は安定の具無しラーメンにチャーハンかな?
    しっかし最近外食の中華率高いね。

    • 88
    • 2032
    • レンピラ
    • HwqP9OdohX
    • 23/01/02 19:55:04

    コンビニ飯か王将か、って
    いつもホテルで夕飯食べないのは何故?高いから??

    • 65
    • 2033
    • ソマリア・シリング
    • jLjfNNqS/Z
    • 23/01/02 19:57:17

    >>1994
    駅伝の事を熱く語った後に車で旅行w
    そんなに好きなら最後まで見なよwww

    • 74
    • 23/01/02 19:57:54

    >>2028

    弱者には手厚く優しい国なのに自分の身勝手にそぐわないからってポンコツジャパンポンコツジャパンって文句ばっかり連呼してるからポンコツジャパンからのタイミング合わしたしっぺ返しの天罰。今年最大の楽しみ

    • 60
    • 23/01/02 20:08:32

    >>2029
    たぶんいる

    草まみれのノテの横に白いモフモフの袖口が見える。指がゴツゴツしていないから桜木さんではないよね。

    • 28
    • 23/01/02 20:12:22

    >>2027
    お金ないのに必死で大変だね

    • 31
    • 23/01/02 20:14:48

    新幹線で行けば少しは羨ましがられたのに残念ね。

    • 45
    • 23/01/02 20:21:45

    観光地で、3年ぶりに規制のないお正月の稼ぎ時で、ようやく!と思っているお店が多いと思ってたわ。
    京都って2日に開いている飲食店が少ないの?
    変なの。

    • 47
    • 23/01/02 20:23:46

    ここんちは小さい子がいるのにファミレスにほとんど行かないのが不思議。
    たま~に2年に1回くらいびっくりドンキーに行くぐらい?
    ステマがないんだろうけど、ファミレスぐらい自腹で行けばいいのに。

    • 35
    • 23/01/02 20:28:09

    障がい児子育てのyoutubeでも、車の中って落ち着いてる子多い印象。お菓子食べ放題ならなおさら。
    良い子なんです!の感覚が自分の都合の枠に当てはまるか当てはまらないか、だもんね‥呆

    • 55
    • 23/01/02 20:28:11

    >>2031
    娘さんもハンバーグ嫌いで食べないと言ってたのに、びっくりドンキーのハンバーグが大好きでこだわりになってたと話も出てくるし、え?ってなる

    • 64
    • 23/01/02 20:31:04

    また娘いないの?娘は中華嫌いなのでは?餃子は食べられるみたいだけど。餃子は中華じゃないの?

    • 62
    • 2043

    ぴよぴよ

    • 2044
    • コルドバ
    • b5jbiX4QN0
    • 23/01/02 20:42:40

    最近京都行かなかったっけ??

    • 48
    • 23/01/02 20:42:44

    正月返上で京都まで遠出して行き着いたステマが王将って…しょぼっ( *´艸`)

    • 77
    • 2046
    • ギニア・フラン
    • saXnNGKukj
    • 23/01/02 20:45:03

    >>2039
    毎週の様に娘抜きで行ってるよ、サイゼ。
    サイゼリヤってファミレスじゃないの?

    • 45
    • 23/01/02 20:45:08

    いつからみんな大好き王将になったんだろう?
    王将って京都の友達の土古路でテイクアウトで食べてるのしかみたことない
    東京では全く行かないよね

    • 62
    • 23/01/02 20:47:57

    >>2028
    最後の最後まで必死で捨てまするんだろうねー。
    法規制施行される前にブログ通報しておこうっと。

    息子は普通級一択だよね。
    かわいそうにね。

    • 69
1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ