桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79184件) 前の50件 | 次の50件
    • 15613
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • R1BrdQvC/e
    • 23/03/29 00:42:43

    何歳差か知らないけど座敷の方が若く見えるね。

    • 65
    • 23/03/29 00:42:54

    あれ?娘いるの、ブログに書くんだ?
    旅行中のいる、いないは書かないって言ってたから、いても書かないようにぼかすのかと思ってたけど、いる時はちゃんと出すんだ?
    統一しなよー!

    • 217
    • 23/03/29 00:53:27

    >>15611
    食プレートって何?

    • 25
    • 15616
    • 造幣局の通り抜け
    • up6QfW9geZ
    • 23/03/29 02:22:02

    なんで早々と荷物4個も送ったのかと思ったら格安航空だからなんだ。
    格安航空は荷物預けると下手したら宅配便より高いお金かかるからね。
    だったら送った方が楽だし安い。
    格安航空の上に早朝便、どれだけ貧乏よw

    • 144
    • 15617
    • 匿名リサーチ
    • 7N3wnYhrhf
    • 23/03/29 02:44:10

    いつ溜め撮りしたPR画像なんだろ?
    爪にマニキュアしてない?
    ここ最近はずっとマニキュアしてましたよね?

    ここからスレチと自分語りでごめんなさい。
    読みたく無い方はスルーお願いします。

    私、YouTuberヒ◯キンさんのお兄さんで同じくYouTuberセ◯キンさんのYouTubeを観てるんだけど産まれた時からノテより一つ下の息子ちゃんの成長観てるのね。不定期で家族でお出掛けしたり、父息子でお出掛けしたりの動画がUPされるんだけどセ◯キンさんや奥さんのポ◯ちゃんの子育てが垣間見れてとっても楽しいのよ。桜井さん仮家族と比べてもしょうがないんだけど普通の家庭の子供に対する関わり方って多少はあれど、こうだよねーっていつも観てる。

    最新の家族動画は沖縄古宇利島のサントリーニ島をイメージしたヴィラに泊まる旅行の動画でこの古宇利島のヴィラに行きたいと思いました。その前の息子ちゃんに初めてスキーを教えるスキー場の回も楽しかった。

    やはり旅行とかのPRは静止画より動画の方が風の音や波の音がしてイメージ湧きますね。

    桜井さんのは自慢したいのが漏れ出た、余計な自己満自撮りや語彙力不足の絶景絶景ばかりで長期滞在の割には旅行先の良さなんて皆無で見てるだけで疲れる行程の旅だと思います。

    長々と失礼しました。

    • 116
    • 23/03/29 06:06:56

    >>15617

    写ってるお花がひな祭りの時のお花だから今月初めに撮影したものだと思います。
    まだまだPRのストックブログあるんだろうね。

    • 74
    • 23/03/29 06:18:42

    桜木さーん、おはようございます!

    今日も息子の動画をよろしくね!できれば姉弟のやりとりがみたいなー。

    • 54
    • 15620

    ぴよぴよ

    • 15621
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • pFx9llhXRp
    • 23/03/29 06:47:05

    遊びたおすぞ!と
    剥げ、鳥足のような手のアナタに言われてもね… 実感わかないわw

    愛用してるエリクシールの紹介を桜井がするなんて最悪、イメージ悪いわあ。
    大嫌いな彼女。

    • 79
    • 23/03/29 06:53:12

    >>15619
    まったく絶景じゃなくてウケるw

    • 61
    • 23/03/29 06:56:17

    >>15597
    年齢詐称ー? 
    余裕で60代に見えるのですが。

    • 71
    • 23/03/29 07:09:39

    今日こそは友人ファミリーを登場させてね!
    スタンプ付きでいいのでw

    • 102
    • 23/03/29 07:13:51

    >>15614

    本当それ!
    だから書きませんって言ってる時は娘いないんだよね。いる時は娘を載せるからバレバレ。
    髪もツヤが無くてパサついててハゲてるし、スッピン老婆だし、色々ヤバいね、この人。
    寝ないで動いてるんだもん、そりゃ老けるわw

    • 124
    • 15626
    • お花見(三分咲き)
    • 8DdU/kZmDh
    • 23/03/29 07:18:02

    >>15597
    ハゲてる?

    • 43
    • 23/03/29 07:20:17

    いつの時代から、身内のことを友人と呼ぶようになったのかしら?

    • 114
    • 23/03/29 07:33:07

    今日は13位。

    10位以内に入るのは難しいんだね。
    早朝に家を出て息子が嘔吐、PRを必死にしたけどランキングはたいして上がらず。

    • 78
    • 23/03/29 07:36:25

    さてさて今日は友人ファミリーと一日 遊びたおしたいと思います 曇りでも雨でも☔️なんでもよし 気持ちが大事

    というのならば、今日は遊びに専念してブログ更新は全て終わった夜にでも更新したら。
    行った先々でブログ更新なんてしたら一緒に遊びたおす友人ファミリーに失礼だと思うけど。
    ブログを書くのに20~30分くらいかかるんでしょう、その時間桜井さん待ちの友人ファミリーはどうしてるの。すごく失礼な事をしている自覚無いのかしら?
    ってか、毎度代わりばえのしない沖縄旅行、ブログで逐一報告して帰って来たら長々同じ内容の備忘録を書くんでしょう。読んでるこっちもだいたい想像つくから似たような内容書かなくていいよ。

    沖縄行ってる間は遊びに専念してくださいね。

    • 149
    • 15630
    • お花見(三分咲き)
    • 8DdU/kZmDh
    • 23/03/29 07:44:36

    親と行動悲惨だなぁ

    • 60
    • 23/03/29 07:46:25

    やだ桜井さんどうしたの?顔色悪いよ?
    くらい白飛ばしがすごくて,この人のコスメPRはいつも中身が全く入ってこないわw
    普段はここまで白くしてなくて,顎尖らせて目を大きくして身体細くしてって感じだから、いつもアリンコみたいだなと思ってるのに,急にマイケルジャクソンですか?レベルで美白加工されると違和感とまぶしさしかないわ。
    旅行前いつも家事がーやることがーって大騒ぎなのは、ブログの書き溜めも含まれてるんですね。PR芸人だからご褒美旅行中ですらノルマこなさないといけないって、まさに自転車操業とはこのことだと思う。

    • 109
    • 23/03/29 07:57:33

    >>15628
    今はス◯マ旅行でも海外じゃなきゃ10位以内は厳しいみたいね
    オ◯ラさんがグアムに行って一気に5位だもの

    • 65
    • 23/03/29 08:11:07

    40歳で何処に行くのにも親と行動。
    爺婆も大変だねぇ。
    友人やママ友、娘の友達のフリ。

    • 100
    • 23/03/29 08:35:23

    しかし。東京とは違う点。

    小鳥のさえずりにこの湿気ある空気照れ
    沖縄に来たー!と実感する朝ルンルン

    都内は今日は湿度もなく爽やかな晴天です!
    沖縄に住めばいいのに。

    • 112
    • 15635
    • 松江城山公園
    • O9PTNQP6cu
    • 23/03/29 09:16:59

    その日、2時起きで行動始めて23時就寝、そしたら3時に目が覚める?
    見た目だけじゃなくその睡眠時間がもう老婆。
    うちの母がよく言ってるわw
    早く寝ると早く目が覚めるって。
    この人は睡眠障害もあるんだろうけど糖尿病でもそんな状態になるんだよ。
    一度検査をお勧めしますパーパー

    • 87
    • 23/03/29 09:28:34

    最初、旅先で化粧品PRブログをupした時はドン引きだったけれど、もう開き直った感じなのね。
    臨場感が命の旅行ブログで、これがどれだけ読者を白けさせるか。
    且つネイルの有無と種類で、撮り溜め写真だと明白だし。
    このパターン、過去にもありましたよね。

    しかし一匹オオカミを気取っていた桜木さん。
    最近は「ママ友」とか「みんなで」とかのワードが頻出しているけど、どうしちゃったの?

    • 119
    • 23/03/29 09:44:06

    美容のPRは無理あるでしょ。
    こんな老け顔になるのなら効果なし。
    どう見ても50代以上だもん。
    髪はハゲてるし。
    オススメのシャンプーは薄毛になるのかと
    怖くて買えない。

    • 114
    • 15638
    • お花見(雨天中止)
    • RM+gKXN/BV
    • 23/03/29 09:44:36

    同じ部門のkさんは、ママ友と公園に行って
    スタンプつきでみんなでお弁当やおやつを食べたり子ども達が遊んでる写真、自分とママ友との写真もブログに載せてるよー
    沖縄まで一緒に行く友人ファミリーって
    どれだけ仲がよくて楽しそうなのか伝わるようにブログ書いたら?
    じじばば 兄ファミリーでしょ。って思われてるよ。笑

    • 115
    • 23/03/29 09:57:06

    のんびり、ゆっくり滞在するような場所に来てるのに早朝に食事して出発して遊び倒します!ってどんな罰ゲームなの。

    • 116
    • 15640
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • lPBGmJR+Uq
    • 23/03/29 10:09:18

    昨日から絶景絶景うるさいけど今回のホテルそこまで絶景じゃなくない?笑
    海遠くに見えるし前にある建物も邪魔してるよね。

    • 61
    • 23/03/29 10:14:04

    >>15633
    お正月の京都旅行も爺婆がいたよねw
    金閣寺で爺が映りこんでた

    • 58
    • 23/03/29 10:30:50

    >> 曇りでも雨でもなんでもよし
    >> 気持ちが大事

    だからなんでもよしと言いながらしつこくくどくどと晴れてるー奇跡ーと書いて気持ちを保っているんですね。わかります。
    でも沖縄で雨だの曇りだのって嫌だよ普通は。
    無理しないでそう書けば?

    • 116
    • 23/03/29 10:44:00

    >>15641
    貧乏w

    • 23
    • 23/03/29 10:46:33

    せっかく旅行に来てるのに、毎日早くから朝食摂ってせかせか出発して、修行のように動き回って、落ち着きがないこの人はいいけど周りは疲れそうな旅。
    短い滞在ならまだわかるけど、一週間も滞在するのに、しかもマリンスポーツ系は一切やらないのに毎回なんでこんなタイトなスケジュールなんだろう。
    こんな沖縄旅行、全く参考にならないし、羨ましくもないから振り返りブログはいりませんよ。

    • 132
    • 15645
    • 水俣市チェリーライン
    • bpZZc9wPiK
    • 23/03/29 11:13:03

    息子、きったいない手でホテルのあちこち触るんだろうなー。
    迷惑、不愉快、大っ嫌い。

    • 82
    • 23/03/29 11:44:59

    >>15613
    確かヒモは今年49か50歳になるんじゃなかった?
    その辺りだから約10歳違いになるけど、そんなに差がない見た目よね。

    • 54
    • 15647
    • 七川ダム湖畔
    • 0KWdQwJc15
    • 23/03/29 11:45:13

    天気や渋滞が…ってよく書くけど、ただ乗ってるだけだよね?
    暇だから楽天の紹介してるの?運転手付きはのんきだね。

    • 68
    • 23/03/29 11:49:14

    そろそろブログタイトル変えたらいいのに
    全くゆめ日記じゃないんだし
    ナナいろげんきのステマ日記とか
    げんきに毎日ナナ色アフィリエイトとかわかりやすいタイトルにしたら?
    子育ては語らない方がいい
    失笑されるだけだから
    障害も子供じゃなく自分のカミングアウトすればちょっとは共感されるんじゃないかな

    無理矢理楽しもうとしてる感じ
    普通に毎日楽しくないんだね
    何しても満たされないんだろうな
    でも自業自得だよね
    心が歪んでるから幸せにはなれないんだよ
    自ら幸せから遠のいてる感じ

    • 114
    • 23/03/29 11:53:56

    しかし。東京とは違う点。

    小鳥のさえずりにこの湿気ある空気
    沖縄に来たー!と実感する朝

    東京でも小鳥のさえずりきこえるし、湿気のある空気なんて梅雨は毎日感じられるよ。

    • 93
    • 23/03/29 11:54:36

    >>15648
    げんきに毎日ナナ色アフィリエイト
    最高じゃないですか!桜木さんにぴったり

    • 71
    • 23/03/29 11:55:52

    わざわざ楽しみますっていつも書いてるけど普通に生活してたら楽しいこと沢山あるけどね。
    心も懐もさみしいのかな?

    • 88
    • 23/03/29 11:57:14

    桜木一家とのご一緒は夕食だけでもう嫌になりそう。
    次の日一緒とか罰ゲームすぎる

    • 87
    • 23/03/29 12:03:29

    ツアーじゃないんだし
    旅行って朝はゆっくり寝てご飯は作らなくていいし片づけなくていい美味しいもの食べてのんびりってイメージだけど
    早く起きてツアー客より早く朝ご飯で行くところはツアーの方がよっぽど楽しめるだろうなみたいな近所にもあるような公園で遊ぶとかそんなのばかりよね
    何のための沖縄?海みたいなら近県でも良くない?
    昨日のパックのタコライスもそりゃ桜井さんが作るよりは美味しいのかもしれないけど
    友達家族っていくら座敷の友達でも桜井さんなんか数回しか逢ったことないよね?
    そんなで家族で旅行する?
    それも障害児2人もいたら私なら気をつかって無理だわ

    • 117
    • 15654
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • zdrX4Qsqs2
    • 23/03/29 12:31:07

    >>15646
    鴨シーの時、座敷の方が若く見えたよ。

    古本さんと桜木が爺婆で(古本さんごめんなさい)
    座敷と古本奥様が夫婦に見えた。

    • 46
    • 15655
    • 赤城南面千本桜
    • NULF5kcf2e
    • 23/03/29 12:46:10

    友人ファミリーはどこ?

    また、嘘かな。

    • 75
    • 23/03/29 12:52:52

    無い袖は振れない
    居ない人は出せない
    そういうことだよね?桜木さん

    • 94
    • 23/03/29 12:57:26

    カバン2個目、靴も数足持って行ってるんだね。
    海とか行くならサンダル持って行くけど
    バッグは一つしか持って行かないな
    あんな荷物多くなるよね。息子の靴も数足あるんだろうし
    旅行は荷物少なく持って行くのが旅行上手だと思います。
    ブログや映えばかり気にしてる旅って面白くないだろうな。
    周りも。

    • 93
    • 15658
    • 七川ダム湖畔
    • 0KWdQwJc15
    • 23/03/29 13:00:59

    >>15655
    近くにいる見知らぬ家族をさりげなく載せるんじゃない?

    友人ファミリー本当に居たとしても半日くらいしか一緒に行動しなさそう。疲れるわ。

    • 61
    • 15659
    • 高田城址公園
    • X+15jXvYEh
    • 23/03/29 13:03:24

    座敷の友人家族も同じホテルに泊まって
    るんだよね。

    旅行の時は朝ゆっくり起きて朝食を
    食べたいわ。

    昨日の夕食時に桜木が朝食は◯時で
    ホテルは◯時に出ます!とか
    仕切ってたのか想像出来るわ(笑)

    何日、一緒にいるか知らないけど
    友人家族うんざりだろうな。

    • 99
    • 15660
    • お花見(花粉症)
    • tHkhvaYNSA
    • 23/03/29 13:12:36

    さすがに友人ファミリーは一緒にいるんだと思う。
    でもフルではないよね。普通のファミリーで親が定職についていたら、この時期は年度末から年度始めにあたるから7日間も休暇取得は難しいと思う。

    沖縄ってのんびりゆったり過ごしたい人が行くところだと思ってた。
    早朝から夜まで桜井さんみたいな人と一緒に過ごす沖縄のどこが良いの?
    友人ファミリー、特に奥様の方は勢いでご一緒しましょう!って言っちゃったことを後悔してると思うわ。

    • 69
    • 23/03/29 13:17:09

    >>15657
    ブログの為の旅行でしょ。子供は黙ってついて行くしかないけど、毎回にたような旅行に何も言わない(仮)
    旦那もおかしいですね。

    • 65
    • 23/03/29 13:41:28

    いつもの上からの自撮り写真…お腹出てるよ。
    出すぎってくらい出てるね。
    座敷も一緒なのに写真撮ってくれなかったんだ…

    ところで…お友達の気配が全く無いですね。
    写真はいつものように息子の頭ばかりが目立つ写真ばかり。
    桜井さんて、子供の目線に立ってって事しないよね。いつも上からばっかりしか撮らないよね。
    だから写真もいつも同じような感じのものばかり。
    何処に旅行に行っても同じような事ばかり、写真もいつも似たようなアングルばかり、進歩も何にも無い。こだわりなの?

    • 84
1件~50件 (全 79184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ