桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79100件) 前の50件 | 次の50件
    • 79694
    • 校長先生の話が長すぎる
    • b736037fd57fa
    • 24/05/05 08:10:50

    この人の朝食のフルーツの量すごいね。

    ブルーベリーとかドラゴンフルーツ、1人でどんだけ食べんの?

    で、あんたの朝食なんてどーでもいいから子供達が何食べてるのか見せなよ。しょうもない。

    まぁ息子の食べるとこ撮るとまたフォークの影やら持ち方変な手が映り込むとここで言われちゃうもんね、おちおち載せられないのかしら。

    沖縄に来てるのに海でもプールでも遊ばず、海のアクティビティってなんなのかなと思ったらサンセットクルーズ。救命胴衣付けて??ペットボトル1本付いたアクティビティw

    海で遊ばないなら登山しに行けよ。

    それにしても座敷の水面に映った仏頂面が恐怖だねw

    笑える。

    • 64
    • 24/05/05 08:01:22

    >>79689
    子供たちは連休明け、朝早く起きて夕方まで学校や仕事行かないといけないから大変だね

    • 29
    • 79692
    • 父兄コケがち
    • 8ff5a5c96c847
    • 24/05/05 08:00:22

    沖縄は台風多いのに。
    それでなくても新社会人に早々休みをとらせてまでの沖縄旅行。
    普通は台風や天候で飛行機飛ばない可能性頭に入れて帰路は考える。
    今日は必須。
    本当に二度と正社員になれないとか言うなよな。
    有休付与されているかの問題ではなく、入社早々旅行で休み、万が一飛行機飛びませーーんとかなってみろ。
    どう評価されるかもわからないのか。

    • 74
    • 79691
    • 転倒するお父さん
    • a9057d71609a1
    • 24/05/05 07:55:18

    >>79685
    朝?そんなわけないと思う
    いつも帰り着くのは夜

    • 27
    • 79690
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/05 07:44:19

    今日は11位。旅行に行ってるとランキングが落ちるよねー。

    母親の彼氏が裸で出てくるとか気持ち悪くて吐き気がする。実の父親でも嫌なのに…
    娘、性被害に合っててもおかしくないんじゃないの?他人ながら心配だわ。
    40超えて下ネタが好きとか下品ってわからない知能なんだね。
    仮旦那も年頃の連れ子に対して配慮がないよね。

    • 58
    • 24/05/05 07:17:23

    ラスト1日って本当ギリギリまで遊ぶね
    明日もどうせ午後以降に帰るんでしょ?
    新社会人、小学1年で新しい生活に疲れが出てきてる頃だよね
    遊び回った次の日から4日間学校会社ってかなりキツイと思う
    うちの子も慣れない生活の疲れか昨日は発熱したからゆっくり過ごしたよ
    ここの家の子は熱出すヒマさえ与えられず連れ回されて本当かわいそう

    • 66
    • 79688
    • 転倒するお父さん
    • 406f54aee528a
    • 24/05/05 07:14:04

    ルームサービスが来たタイミングで酔っ払いが風呂から出てきそうになったって書いてるね。
    これは裸で、って理解でOK?

    血のつながらない年頃の娘がいるのに、家でも裸で出てきてるってことよね?
    気持ち悪いんだけど…。

    • 99
    • 79687
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • f37425c6e5691
    • 24/05/05 07:06:14

    先にここ見てからどんだけ?と魚拓見たら。
    あれはサンセットクルーズじゃないって!
    あれをそう言ってしまったらホテルの営業妨害だよ
    夕方に乗ったからと、見栄張らずに書いたら良いのに。サンセットクルーズはオシャレして乗るから救命ベスト着用なんて無いからおかしいなと思った

    • 60
    • 24/05/05 07:04:46

    「大爆笑」とタイトルにつけるセンス…
    ドリフじゃないんだからさ。

    でも桜井さんが誰かと共有できる幸せはそれしかないのよね。
    家族とでも他のブロガーとでも。

    爆笑と書けば楽しさが伝わると思ってるところもなんだかね。
    ちょっとせつなくなるわ。

    てか桜井さん下ネタ好きだよね。
    仮夫は普段から風呂上がり全裸で出てくるんだ…
    それをやめさせられない桜井さんは母親としてどうなの?

    • 59
    • 79685
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • b736037fd57fa
    • 24/05/05 06:58:05

    ビール6杯飲んで船に乗るバカも見た事ないけど、それが父親だなんてね・・・。

    泥酔し過ぎて、船に酔って、ホテル内のレストランに行けなくなったんじゃない?それでルームサービス。

    可哀想なのは子供達だよね?
    部屋でなんか食事したくないだろうし、アル中の父親のために不便を押し付けられる。

    ルームサービスで頼んだのは4皿。

    そのうちスープとサラダが含まれてて、ごはんはあるといっても食べられるものは少ない。
    からあげなんか1人一個食べたら終わりじゃん。

    そして沖縄で唐揚げとポテトなんか頼みたくないわw

    もう今日で旅行は終わり。明日は朝に帰るだけかぁ。

    イルカとカメばっか見せつけられた旅行だったね。

    海にもプールにも入って遊ばないなら沖縄きた意味無し。

    • 70
    • 79684
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • ab0ad48b52114
    • 24/05/05 06:54:37

    皆さん書いているように、ガラスに映った彼氏の表情…。まさにこれが素なんでしょうね。
    あの顔を見たら、面白くなさそうなのが丸分かり!確かに仏頂面だよね。

    桜木さんからは容赦なく木偶の坊呼ばわりされるし、今業界からのオファーもない無職だから、このつまらないステマ旅行に同行してるんでしょうけど。今の生活に嫌気がさしているみたいだけど、自分ではどうしようもならない不満が明らかに顔に出てるよね。まぁ、自分自身で努力しないのだから仕方ないですけどね。
    だからアル中みたいに酒に走るんでしょうね。

    しかし、この仮家族は幸せな人生とはかけ離れてるよね。桜木さんはプライドエベレストだから幸せアピールが凄いけど、何かあればすぐにくずれそうな砂の城みたいな一家だと思う。
    障害のある2人の子どもを商売道具にして日夜稼ぐ恐ろしい毒母。1日も早く現実に気づいて、子どもたちの将来のために動いて欲しいです。

    • 53
    • 79683
    • 転倒するお父さん
    • a9057d71609a1
    • 24/05/05 06:46:27

    >>79659
    こんなんでGのバースデイイベントに出られるの?
    沖縄から帰ったらまた断食するのかなw

    • 29
    • 24/05/05 06:37:42

    >我が家ルール。
    泳げぬ者はマリンレジャーするべからず真顔
    水深は膝下まで。セーフ。

    いやいや、ハワイでガッツリ水に浸かってイルカと戯れてましたやんw
    適当なこと書くなよ

    • 78
    • 24/05/05 06:04:13

    >>79658
    このホテル調べてみたら海水浴屋内プール屋内プールがあるみたいだね
    泳げないならもったいないし、もっと安めなプールなしのホテルのほうがリーズナブルでよくない?

    • 31
    • 24/05/05 05:57:31

    ハワイでも東京湾でも横浜でもクルーズしたけどペットボトル2本はないわ
    基本食事付きだったけどね。
    海に行きたい時に沖縄に行くから本当なんで沖縄旅行に行くのか不思議に思う。まあ雨からあてがわれてるんだろうけど
    長期間宿泊して困るのは子供達よね、本当可哀想。
    5月は子供の新しい生活に慣れさせる時間だと思うよ。
    海で泳がずハワイだ沖縄に行くの本当滑稽だわ。
    しかも沖縄でイタリアンとか唐揚とかポテトってねw

    • 56
    • 79679
    • 我が子が一番
    • a3352ac28da68
    • 24/05/05 05:57:12

    >>79659
    これ見つけた人たちすごいw

    いつも笑った笑った、楽しい我が家、愉快な家族みたいに書いてるのを見てもそれが全く伝わらず違和感しかなかったけど、ビール6杯も飲んでサンセットクルーズwしてるのにここまでつまらなそうな顔してるとは。こどもがいようが好き勝手に大酒飲んで好きに行動してるのにこんな顔()
    写真撮る時にネックレスが変でもポーズがどうでも何も言ってくれないのも納得。よくこんな顔してる人に写真撮って!って言えるわ。
    あ、知らないうちに撮られてるんだっけ?
    こんな顔して知らないうちに大黒柱の写真撮ってるんだねー

    • 59
    • 24/05/05 05:49:50

    サンセットクルーズwだから大抵はそんなに危険なものじゃないしお天気も良かったみたいだから取り越し苦労だとは思うけど、子供連れて沖へ出るというときにお酒飲んで来る父親ってすごいよね。
    座敷はいつでもどこでも浴びるように飲んでるから仮夫婦揃って感覚マヒしてるんだなって思うけど、何があるかわからない年頃の泳げない子連れてるのに酔っ払って乗船とかないわー。こういう思考うちの夫にはまるでなかったから読んでて引くわー。

    • 62
    • 79677

    ぴよぴよ

    • 79676
    • 入れ替え制
    • f7a7cbe53d4a0
    • 24/05/05 04:16:53

    障がいのある子供をネタにしてブログやってると、障がいの子がいるとやはり離婚率も多少上がり読者は経済的に恵まれない人も、普通のインフルエンサーの読者と比べて多いんだよね。
    そんな人達から、あんなもんでも笑、「ななさんはいいですね、旅行や服の買い物がたくさんできて」というコメントが少なからず来て、もう、私以外!旅行も行けない人達だから!と思い込んでそうな書き方するんだよねー

    結構残酷なことやってんな、と思うと同時に、こちらの家庭よりも豊かな大多数の読者からすると、鼻で笑っちゃう旅行よね。

    • 48
    • 79675
    • ぎっくり腰
    • 574855a0c768a
    • 24/05/05 03:45:44

    泳げぬ者はマリンレジャーするべからず、、
    ついに開き直りましたか。
    じゃあ、なんで毎年長期滞在の沖縄へ行くの?

    • 86
    • 79674
    • 体操着(忘れた)
    • e109e61eade7d
    • 24/05/05 01:55:20

    この旅行、沖縄の意味ある?笑
    この人、リゾート地に拘りすぎだよね、
    自慢してるようだけど、逆効果!
    ガラスに写る座敷、無表情でめっちゃ怖いね

    暑くてバテてるようだけど、
    うち、この人の最寄駅の沿線だけど、毎日湿度低くてカラッと晴れて良いお天気で快適です。

    娘さんの洋服なんだか凄いね、フリフリしちゃって、肩出し、短パンで… 桜木が選んでるんだよね

    • 80
    • 79673
    • 若い力(金沢市限定)
    • 75c2159394763
    • 24/05/05 01:38:40

    本当に物を知らなさすぎてお気の毒。
    もうこんなステマで見栄を張り続けるのやめたらいいのに。
    でもやめたら本人基準で自慢出来ることは何も残らないからプライドが許さないんだろうね。

    GWはこの家と比べものにならないくらい楽しく旅行している家庭もあれば、人混み嫌いで自宅や別荘でそれぞれの休暇を楽しんでる家庭もあるのよ。
    毎日しょうもないマウント取るのに必死な誰かさんとは心の余裕が違うわ。

    • 70
    • 24/05/05 01:26:57

    クルーズでもアクティビティでもない爆笑

    母と子3名が後ろ向きで写ってる写真、まさかの桜井さんが一番細い件w
    娘もだけど息子すごいぽっちゃりで驚愕。
    いつもめっちゃ引き伸ばしてるのねー。
    まあ幼児期からあの食生活だから育てたように成長してるのか。

    • 73
    • 24/05/05 01:25:25

    仏頂面の座敷
    ステマばかりで面白くないんだろうな
    酒飲めて、お金もらえるなら運転手でも何でもやるんだな
    桜木もなりふり構わずステマ引き受けるから同じ者同士だね

    • 48
    • 79670
    • 入れ替え制
    • f7a7cbe53d4a0
    • 24/05/05 01:11:40

    本当に、私なら家で寝てた方がマシ!と思ってしまうような内容の旅行‥毎回なんでこうなんだろう。絶対全部自腹に見せたい!という念を感じるためか、家族が仲良し!という感じじゃないからか、、あらゆる要素があるなあ。
    息子さん、体型もお父さんに似てきたね。

    クルーズwwの見栄っ張りもそうだけど、
    ホテル泊まるたびに言う、ここに住みたい!が切実で気の毒になる。早くあのアパートから脱却できると良いよね。

    あと、毎回たくさんの人に言われているように、手放したワンちゃんのことを思うと動物を愛でる資格なんてないよ。

    • 83
    • 79669
    • むしろ雨よ降れ
    • de9fd6434645e
    • 24/05/05 01:09:11

    >>79659
    これ、逆さまにして見るんだね!
    桜井さん、絶対気づいてない…笑

    • 31
    • 79668
    • 入れ替え制
    • f7a7cbe53d4a0
    • 24/05/05 00:43:59

    >>79667
    ヒカキンに失礼だよ!あちらはめっちゃ稼ぐし!笑

    • 39
    • 79667
    • 体操着(忘れた)
    • 76f638864d104
    • 24/05/05 00:01:09

    >>79659
    ホントだ!!
    ヒカキンがいる!!

    • 27
    • 24/05/04 23:45:31

    我が家ルール(太文字)

    泳げぬ者はマリンレジャーするべからず。
    はい、ここ覗いてますよね〜笑

    2夜連続絶対的に少ない晩ご飯…
    こんなんだったら無理に沖縄旅行行かない方が良かったんじゃない?

    え。まって。座敷は年頃の娘いるのに裸で出てくるってこと?
    パンイチだとしてもマジでキモいしありえないんだけど。
    それを『ルームサービスで大爆笑』とか…
    ぜんっぜん笑えませんけど?
    桜井さんは笑いの論点も世間とズレてる‪‪‪w‪w‪w

    • 113
    • 24/05/04 23:25:15

    クルーズ船で行くのかと思ったら、遊覧船みたいな感じなのねw

    • 75
    • 24/05/04 23:22:32

    もっと素敵なプライベートヴィラや、ホテルのアクティビティで1日子供を預かって色んな体験させてくれるホテルもあるのに。

    • 44
    • 24/05/04 23:22:18

    泳げないから、ハワイにも沖縄にも何度も行っているのに
    船やボート、カタマランには乗らなかったってこと!?
    ビーチリゾートの定番なのに!?
    さすが普通が嫌いなだけありますね!

    • 68
    • 24/05/04 23:20:03

    桜井さん暑さと、案件消化でお疲れなのかな?
    子供達の加工を忘れているの?
    端だからかもしれないけど、娘が別人みたいにどすこい体型になっているよ。
    息子は炭酸飲料のペットボトルを握りしめているね。日常的にジュース三昧だけど、炭酸飲料まで飲ませているんだね。

    ルームサービスの話しだけど、仮旦那は全裸でお風呂から出てくるの?パンいち?娘が居るのに?
    何でもありだね。

    • 73
    • 24/05/04 23:13:54

    ルームサービスで頼んだ夕食
    4人であれっぽっち?
    写真に写りきらなかったって書いてあるから、あと2、3品の写真があるのかと思ったら唐揚げとポテトだけ…
    そんなんで子供達お腹いっぱいになるの?
    息子大食いなんでしょう
    やっぱりここで書かれているように、食事は2人分しか出してもらえないんだね…
    自腹はしたくないんだね…
    なんか本当に惨めな旅行だね笑

    • 97
    • 79660
    • 足が速い人が天下
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/05/04 23:13:25

    サンセットクルーズについて
    皆さん思うことは同じだわ。

    桜木は見栄っ張りだよねぇ(笑)

    四六時中 握ってるスマホで
    サンセットクルーズ検索してみたら?

    閉め切ったヒビ割れ階段マンション
    臭っいだろうね。

    ゴキブリ増殖してたりして。

    • 68
    • 79659
    • 大玉転がし
    • 61706f2ad69dd
    • 24/05/04 23:08:53

    >>79625
    え?何それと思って拡大したら想像以上にホラーだったw

    • 79
    • 79658
    • アルティメット
    • ca80f912ede71
    • 24/05/04 23:08:20

    シェラトン沖縄サンマリーナリゾートホテル内のマリーナから出航するサンセットクルージングは元々このグラスボートじゃん。
    どんだけ見栄っ張りなんだかw

    • 110
    • 24/05/04 23:08:14

    ゴールデンウィークなのにメンテナンス中ってある?
    もしそうなら予約の段階でそういう可能性もあるって知らせてくれるんじゃないの?
    クルーズが突然あの船になったら詐欺とか思っちゃう。相当がっかりよ。
    元々クルーズじゃなかったんでしょw

    • 102
    • 79656
    • 位置取り深夜行列
    • a3352ac28da68
    • 24/05/04 23:05:29

    写真に写りきらなかったにっこり

    写りきらなかったって、テーブルの端まで写ってるけど?
    ていうかいつもみたいに一皿ずつ写せばいいだけだよね?
    何でそんなにわかりやすく見栄を張るの?

    運転手が飲んで移動できなかったからルームサービスしか選択肢がなかったんじゃないの?
    で、大食い自慢の息子がいるのに夕飯また少ないね。明日は半額弁当買えるといいね。

    • 72
    • 24/05/04 23:02:46

    そういえば、娘の紫外線と日焼けへの拘りはいつのまにかなくなったんですかね?
    家でもカーテン閉め切ってるとか、夏でもパーカー着て日傘さして、日焼け止めを塗りたくって制服のシャツについて洗濯が大変だとか言ってたけどね。
    そのわりには、外出も頻繁で、ショートパンツから生足出してたりしてたけど。
    地黒で諦めたのか、ネタか。
    桜木さんも息子も地黒よねw

    • 87
    • 79654
    • アルティメット
    • ca80f912ede71
    • 24/05/04 23:00:51

    >>79625

    一瞬…心霊写真かと思ったら座敷のしかめっ面の浮腫んだブヨブヨの顔だった…。

    • 55
    • 79653
    • 借り物競走(校長先生)
    • 70a07cc76014b
    • 24/05/04 22:53:59

    サンセットクルーズ、私が思ってるものと違いすぎて笑えるw
    普段の船がメンテナンス中でグラスボートって、普段の桜木さんならグチグチ文句言いそうだけど。

    • 67
    • 24/05/04 22:48:48

    那覇港発着でコース料理やBBQ付きの大型船で2時間程航行するのをサンセットクルーズて言うと思ってたわ。
    桜木さんが乗ったのはホテルが持ってるプライベートビーチ発着で宿泊客対象の小型船。昼間はお客さんが多いからPR要員でタダ乗り一家は昼間に比べて見にくい夕方にまわされたね。
    それにしても何度もハワイに行ってると自慢してるわりにハワイ観光定番のサンセットクルーズに行った事がない事に驚きましたよ。
    今まで一緒に旅行に行くような仲の良い友達がいなかったから食事や遊びの体験してない事が多いから驚きがいっぱいなんだw
    他の人が受けてくれないしょぼい仕事でも大袈裟に喜んで書くから雨の担当者もちょろい女と思って仕事回しているんでしょうね。

    • 82
    • 24/05/04 22:44:26

    ビール6杯って中ジョッキで6杯ってこと?
    だったらアルコールが抜けるまで22時間くらいかかるから明日の夕方まで運転出来ないけど、まさか明日の移動手段はレンタカーじゃないよね?

    • 69
    • 24/05/04 22:15:48

    サンセットクルーズ用の船がメンテナンス中みたいで、、かわらに、 グラスボート


    本当はメンテナンスでもなんでもなくて、予約者が桜井さん仮家族だけだったから格下げされてグラスボートになったんじゃない

    • 67
    • 24/05/04 22:15:34

    サンセットクルーズが終わってから、ホテルで豪華ディナーだよね?

    おなかペコペコだもんね?

    • 38
    • 24/05/04 22:15:00

    桜木さん、今手に持っているスマホで
    「クルーズ」って検索してみてね。
    本当に物を知らないって恐ろしいですね。

    旦那もこんな旅行、飽き飽きでしょうね。
    だからすぐアルコール。それしか楽しみがないのよね。
    家族旅行でこんなにお酒を飲む父親いない。

    • 78
    • 24/05/04 22:13:10

    クルーズもひとの気配なくて家族で貸切なの?笑

    • 59
    • 79646
    • 開会式(貧血)
    • af6009d73cbd1
    • 24/05/04 22:12:08

    サンセットクルーズ予約してこのボートだったらクレーム入れるけど。
    行くところ行くところだーれもいなくて悲しくなってくるわ。
    修学旅行以下よ。娘と息子を無理やり休ませてまで来た意味無い。
    桜木さんもこの旅行楽しんでるように思えないのよね。

    • 84
    • 24/05/04 22:07:26

    サンセットクルーズにお金使っちゃったから
    夕飯抜きか半額弁当なのかな‥
    それで彼氏だけビール6杯飲んじゃってるとか

    • 51
1件~50件 (全 79100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ