桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81822件) 前の50件 | 次の50件
    • 77422
    • だし巻き卵鍋
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/04/20 22:42:25

    無職でアル中の男を羨ましいとかないわ。
    桜木さんって田舎から初めて都会撫でてきた人みたいだね。

    • 54
    • 77421
    • なべやかん
    • 64ff0317f4b3c
    • 24/04/20 22:00:04

    ガイコツみたいな娘の手も載せるなよ!気持ち悪い。

    • 42
    • 24/04/20 21:55:26

    >>77395

    そりゃ学校によって違うでしょ。
    運動会や音楽会だって各学校で日程違うんだし。

    • 14
    • 24/04/20 21:06:52

    幼稚園の友達と近所の公園で遊んだりが全く無かったし、お互いの家で遊びのもなかった。

    だから誰も友達となんて信じてないよ?

    いつも電車で有料施設に遊びに行くなんてしないから。

    しかも国分寺から銀座?ないわ。

    友達欲しくてしょうがないのね。哀れだなあ。

    • 146
    • 77418
    • ちゃんこ鍋
    • ea0908895316e
    • 24/04/20 20:48:39

    >>77416
    どっちも空気読めずにわたしがー、わたしがーの人だから話が噛み合うのかな。
    修くん()大変ね笑

    • 43
    • 77417
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/04/20 20:45:59

    >>77387

    タワマンに住んでると嘘ついてるから
    届けるよと言われても断ってたりして。

    • 53
    • 77416
    • だし巻き卵鍋
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/04/20 20:35:43

    みきママと話が噛み合うのか楽しみだわ。
    どっちの料理も参考にしたいとは思わないけど…笑

    • 53
    • 24/04/20 20:34:58

    幼稚園時代の友達家族と、東京郊外からわざわざ銀座に集合!?そして銀座でパパ達だけ別れて昼間から飲み会??設定がぶっ飛びすぎてて無理がありすぎるw
    解散した後は桜井さん大好きな銀座でそのままファミリー焼肉って、、、じゃあね~!私達は今から家族と焼肉だからって?どんだけ自分にだけ都合いい集まりなの(笑)

    ものすごく偶然に趣味志向が桜井さんと一致するお友達家族がまわりに複数いらっしゃるのね(笑)

    • 125
    • 77414
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • fc4ac6938344c
    • 24/04/20 20:33:58

    えっと、早朝から幼稚園ママ親子で集まって、昼はデパ地下のごはん買って食べて、夕方まで遊んで、この後私達入学祝いで焼肉食べにいくからじゃあねーー!って言って友達達と別れたって事だよね?

    幼稚園ママパパお友達全員焼肉屋に居ないよね?

    桜木、桜木両親、座敷、娘、息子しかいないじゃん。

    こんな友達嫌だわw
    本当だとしたら、付き合い辞めるわよw

    • 122
    • 24/04/20 20:32:00

    お祝いだからって友達家族とあんな焼き肉屋いかないな

    • 77
    • 24/04/20 20:25:29

    いつも友人ファミリーと!って書いてるけど、誰も信じてないね
    読者も、お友達と一緒で良いですね、とは書かないから、読者も信じてないと思う

    • 96
    • 77411
    • 鍋洗うの大変
    • 1195a1e1e4dcd
    • 24/04/20 20:25:24

    >>77395
    都内の公立だけど無いよ。区によって違うと思う。

    • 15
    • 77410
    • ばくだんうどん鍋
    • dae28b6d9cd63
    • 24/04/20 20:14:05

    >>77403

     この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
     深くお詫び申し上げるとともに、ご連絡いただきましたことへのお礼を申し上げます。

    • 17
    • 77409
    • ナーベーラー
    • f7a7cbe53d4a0
    • 24/04/20 20:13:19

    こんな気配の感じられないブログで、誰がお友達ファミリーだと信じてくれるんだろう。そういうのに憧れすぎだと思うけど、想像して書くにしても、もっと一般的な集まり方を下調べした方がいいよね笑

    • 63
    • 77408
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 01e27326738c8
    • 24/04/20 20:10:41

    >>77388

    ほんとそうだよ。

    うちの旦那もお酒好きな人だけど、幼稚園パパ達()と土曜に集まって昼から飲みに行くベーつてなったこと1回もなかったわw

    ママ達も子供達も一緒にいるなら尚更別行動なんかしないってw飲みに行くならパパ達だけで夜に飲みに行けっていうわ。

    • 98
    • 77407
    • ナーベーラー
    • 178d1e6dc23e2
    • 24/04/20 20:10:12

    いつも苦しすぎる設定ばかり
    そんなに友達が欲しいの?
    哀れだわ

    • 102
    • 24/04/20 20:08:39

    なるほどね!
    みきママの海苔パンチ?
    太くてデカい文字でみきママののりパンチ、めちゃくちゃ良ーい!みたいに急に書き出して
    いきなりどした?と思ってたら、ゴマスリしてたわけね。
    私使ってますアピールね。
    しょーもな。ラジオ終わったら2度と登場しなさそう。なんなら捨てそうw

    • 88
    • 77405
    • とんちゃん鍋
    • c24070d82208f
    • 24/04/20 20:01:54

    >>77402
    自己レスです。
    ちょっと探したら見つけてしまった。
    バックレースアップブラウス。
    オフショルでも着られるようにデザインされてるこんなに襟ぐりの開いたトップス、しかも背中がレースアップになってるのに、なんで選ぶかな~と思うけど、あとで再度ご紹介があるのかな?
    ご質問ありました娘の服ですが~とかって。

    • 28
    • 24/04/20 19:52:24

    子連れの時は、とにかくあまりお金かけずにカジュアルに過ごしたり、お互いの家に行き来したりする。江の島もだけど、毎回早朝だし、父親呑んだり、幼児連れで娯楽費や飲食費もかかるような遊び方はしない。もう見栄を張りたいがために、リア充を装うために、嘘の設定が毎回毎回イライラする。

    • 114
    • 77403
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 820137fbf8ed8
    • 24/04/20 19:49:32

    >>77400
    >アナタも人にお聞きになる前にお調べになっては如何ですか?

    この嫌みったらしい書き方が桜井さんを彷彿とさせるわ笑
    わたしは関西出身、関西関東半々ぐらいの育ちだけど周りにそんな言葉使う人はいませんでした笑

    • 28
    • 77402
    • とんちゃん鍋
    • c24070d82208f
    • 24/04/20 19:47:33

    娘さんの服、この前娘とのお買いものが楽しいとか言ってた、NICE CLAUPで買った服なのかな?
    服選び、桜木さんは口出しせず、娘と店員さんにお任せすれば良かったのに。

    • 34
    • 24/04/20 19:46:43

    友達ファミリーとお出かけにどれだけ憧れあるのw
    なんだか哀れだわ

    • 92
    • 77400
    • ばくだんうどん鍋
    • dae28b6d9cd63
    • 24/04/20 19:45:35

    >>77393

    服装が乱れてる、だらしないって意味です。

    私は関東出身で関東住まいですが周りでもズンダレてるよって使う人が結構居るので気にしてませんでしたがアナタに正確な情報を伝える為にGoogleで調べたら九州地方の方言らしいですね。

    アナタも人にお聞きになる前にお調べになっては如何ですか?

    • 8
    • 24/04/20 19:43:37

    仲良いママなら、うちならおうちに呼ばれたり呼んだり、それか近所でランチ、そこで子供が幼稚園行ってる間にしゃべったり、子供達一緒に迎えに行って遊ばせたりだなあ。あとは平日メイン。休日は相手のパパさんの都合もあるから家庭優先にさせる。旅行も一緒に行く仲ではあるけどね

    • 44
    • 24/04/20 19:42:41

    >>77397
    みんな袖をたくしあげて、服でなんとなくわかるもんね。笑える

    • 45
    • 77397
    • だし巻き卵鍋
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/04/20 19:36:35

    桜木さん、仮旦那、娘、息子、桜木さんの両親しかいないじゃん。笑
    友人ファミリーはどこに行ったの?笑

    • 79
    • 24/04/20 19:24:51

    社会科見学で行くような場所に、わさわざ友達家族とは行かないな。そういう場所って、
    家族でいくほうが自分たちのペースで見て回れるから。
    せっかく友達家族集まるなら、公園でおもいっきりことも同士で遊ぶほうがよっぽどいい。
    家族だけじゃ出来ないことだから。

    • 68
    • 77395
    • てんぷらうどん鍋
    • 7f51f5841aa0f
    • 24/04/20 19:17:23

    うちは都内の公立だけど、今日は土曜授業があったよ。
    都下は無いのかな?お友達は公立かもしれないよね?学区が違ったら、みんなそれぞれ日程が違うだろうし、4月早々で土曜の朝っぱらから銀座には行かないよ。
    新一年生は平日をこなしただけで、疲労困憊だよ、もし集まるなら今日は天気も良いし近所の広めの公園とかでのんびり遊ぶよ。
    あの博物館も一回行けば充分な感じな所だし、大人の観覧者も居て割と静かだから、グループでワイワイ行くところではないよね。

    • 52
    • 77394
    • 鍋洗うの大変
    • 1195a1e1e4dcd
    • 24/04/20 19:17:12

    下ジーパンで良くない?おばさんが体のライン隠すために着る服みたいで若いのに似合ってない。

    • 44
    • 24/04/20 19:07:04

    >>77377
    すみません
    ズンダレてってどう言う意味ですか?
    素朴な疑問です

    • 11
    • 24/04/20 19:04:43

    ママ友ファミリー()と遊ぶ時はいつも決まって桜木の行きたい所、食べたい物ばかりなのはなぜ?
    爺婆と一緒に夜まで遊び倒します!
    の間違いでしょ?

    • 81
    • 24/04/20 19:02:13

    本日のメイン!
    入学祝いご飯会にっこり
    娘も合流して行ってきます!!!!爆笑

    え?小1の集まりで父親達昼からは呑んでるところに娘が合流?
    娘よく来てくれるね。大抵の18歳は行きたがらないよ。
    ていうか一生サポートが必要で障害年金をもらう娘、どこへでもひとりで移動できるんだね。どういうこと?サポートなんて必要?理解が追いつかない。

    • 121
    • 24/04/20 18:58:21

    >>77352

    大型連休もまだだし、
    子供たちも新しい学校に慣れていないし、親も気持ち的に落ち着かないかな。

    私もランチするなら、新しい学校の人たちとします。
    幼稚園のママ友と会うならば、平日にママさんたちで会う。

    お受験幼稚園に通っていたならば、自営業の人も多いし、土曜日、平日関係なく会うかもしれないけど、
    近所の幼稚園なら会社員の人も多い気がするし、異動などもある忙しい四月の土曜日に、
    何家族も集まる?
    ハードルが高い。

    これが、妄想だったら、怖すぎる。

    • 97
    • 77389
    • おたまの置き場所に困る
    • 8a9796a87178c
    • 24/04/20 18:57:45

    で、娘は年の離れた弟の友達とそのファミリーと合流するために
    ひとりで銀座に来た設定?苦しすぎるwww
    「両親も一緒に家族でお祝いの食事しました」がどうしてダメなんだろう?
    いつも家族だけでと思われるのがそんなに屈辱に感じるわけ?

    ちなみに今日、銀座の歩行者天国に行ったけど
    観光客とかでものすごい人出で、とても子供達が自由に走り回れるどころじゃなかったよ。
    アクアリウムも前売り券買ってなきゃまず入れない。

    • 84
    • 77388
    • いかなご鍋
    • 610b90af8f092
    • 24/04/20 18:46:11

    ぱぱたちは昼呑みへ。

    幼稚園の保護者でこういう遊び方しないと思うんだよね。ぱぱたちって桜井さんの父と夫ってことかなーなんて。

    • 106
    • 24/04/20 18:37:24

    >>77383
    普段、あんだけ「ママ友のお土産」とか「ママ友からのお裾分け」って言ってるのに、上履き届けてくれないんだね。
    仮に、上履き忘れたとしても「じゃあ、私が◯◯ちゃんの家に届けるんで」って言ってくれそうじゃない?

    • 74
    • 77386
    • 吹きこぼれる
    • c75b6189b7eac
    • 24/04/20 18:37:06

    「達」が何人を指してるか知らんけど、パパ達がいつも昼飲み別行動してそこにいるママ達の誰ひとりとしてストップかけないの?
    私こういうのホントに理解不能だし、嫌悪感さえ覚えてしまう。心狭いのかな?

    • 87
    • 77385
    • てっちり鍋
    • d9fd749b78073
    • 24/04/20 18:34:20

    娘と会うのは、サプライズ出待ちの時以来?

    • 43
    • 24/04/20 18:29:53

    >>77319
    愛知県岡崎市の花屋さんからのお祝い花は、番組外部プロデューサー安藤実紗さん(愛知県出身)絡みの提供品と思う。
    少し前に、TOMOさんか西野未姫ちゃんの誕生日か結婚祝いの時も提供されていたから。

    • 33
    • 24/04/20 18:27:24

    別に幼稚園仲間集合が違和感ではないよ。
    住まいの地域からかなり離れて、ステマ臭しかしない施設巡ってるから嘘くさいのよ。
    みんな書いてるみたいに卒園式逃げるように帰ってきたとしか思えない当日の行動。
    息子上履き忘れ事件もそう。
    別れ惜しむ仲間いたら確実にその場で気づいてくれるから。
    そして、幼稚園仲間集合なら銀座レッツゴーがおかしいの()
    あなたママ友いなさすぎて設定が変なんだって。

    • 134
    • 77382
    • 行方不明の餅
    • e109e61eade7d
    • 24/04/20 18:17:48

    そういえば娘、髪カラーしたんだっけ?
    例のノテ膝に乗せてる疑惑写真の娘、
    髪色、真っ黒に見える。
    アレコレ言われたくなかったら
    嘘、発信するなよ!

    • 92
    • 24/04/20 18:13:37

    幼稚園の友達もお互い家族全員で夕食会?
    20人以上って事?
    卒園式逃げるように帰りマック食べてたのに友達と?!

    ないわ。
    嘘つくならさ、もっと上手にしなよ。

    • 127
    • 77380
    • おろしポン酢
    • 7fa41b48342ea
    • 24/04/20 18:06:44

    幼稚園に仲良しなんていなかったよ
    って書かれてたじゃん。
    何で仲良しファミリーと!って嘘つくんだろう。
    土曜日に家族全員で入学祝いのご飯会?!
    ナイナイ( ´Д`)y━・~~
    設定に無理ありすぎ呆

    友達いないからわからないんだね。

    • 130
    • 24/04/20 18:06:05

    朝早く銀座に行ってるけど桜木さん宅の洗濯機は乾燥機付きなんですかね?
    それとも昨夜から夜な夜な洗濯してそのまま外に干しっぱなし?

    • 40
    • 24/04/20 18:05:04

    卒園してから全員そろうの初だけに
    めっちゃハイテンション!

    と書いてるけど、幼稚園の友達は嘘だよね。
    いつもの爺婆達でしょ?
    息子の卒園式から、娘と会うのが久しぶりなの?

    • 84
    • 77377
    • ぬちぐすい鍋
    • ccdf48f53f63f
    • 24/04/20 18:00:53

    娘をフェミニン系女子にしたいなら、もっと雑誌やネットで情報仕入れなよ。色キチだしバッグや靴もフェミニンな物にしてあげて。
    1番大切なのは身だしなみ、背中の紐くらいリボン結びにしてあげたら?と言うか自分で管理出来ないような洋服着させなければいいのに。

    いっつもこの家の子供達身だしなみがズンダレててダラシないのよね、いくら着飾ってても見た目がだらし無いとアレレって感じしかしないわよ。

    • 54
    • 24/04/20 17:57:21

    drug free cartoons <a href=""> https://forums.dieviete.lv/profils/127605/forum/ </a> natural cures remedies

    • 0
    • 24/04/20 17:52:23

    息子は安定の崎陽軒にっこり

    腕ダラーンでチャーハン弁当の匂い嗅いでるの?
    写真撮るから待てと言われてるの?
    それとも食べさせてもらうの待ってるの?
    いずれにせよ、不自然な写真。

    • 78
    • 77374
    • なべやかん
    • 2c18ba2ee0cbb
    • 24/04/20 17:50:26

    >>77372
    ダラーンと垂れ下がってだらしないし危ないよね。
    なんかスニーカーも左右反対に見えるんだけど息子じゃあるまいし、さすがにそんなことないか笑

    • 37
    • 24/04/20 17:45:49

    今日は早夕飯をみんなで!!!!!!



    本日のメイン!

    入学祝いご飯会にっこり

    娘も合流して行ってきます!!!!爆笑



    幼稚園の仲良しファミリーも一緒に入学祝いご飯会なの?
    んなことないよね…笑 
    銀座には、桜井さん、息子、座敷の3人で行っていたんでしょう
    で、実家から娘と爺婆が一緒に来たと…
    仲良しファミリーなんて、なんでいつもそんな嘘つくのかな…?
    仲良しファミリーなんていないって読者もみんなもわかっているのに、そんな嘘ついて虚しくならないのかしら?
    で、今日も座敷は昼間からアルコール…
    もうアル中決まりだね
    アル中でギターなんて弾けるの?
    ギターなんて下手くそだからミスるのは毎度のことか笑

    • 83
1件~50件 (全 81822件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ