桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
    • 2198
    • チャット
    • Oh2fZRtdHU
    • 23/01/03 16:18:01

    心斎橋のホームで写真を撮る人なんて桜さんしか知らない。
    仮旦那の友人の奥さんが子供たちの相手をさせられてたら可哀想。
    お正月はゆっくりしたいし、躾されてない子供なんて家にあげたくない。他人にオムツを家に捨てられるもの無理。
    この仮家族ならオムツを他人の家にでも、平気で捨てそう。

    • 63
    • 23/01/03 16:17:02

    京都泊、意味がわからない

    • 85
    • 23/01/03 16:00:51

    家族旅行の行き先変えなくても1人で日帰りで観劇すればいい話じゃないの?
    家族巻き込んでおまけに義実家スルーとか本当に変な人

    • 136
    • 23/01/03 15:58:00

    >>2191

    もし息子も手帳を持ってたら、全員割引価格なんですね。

    • 59
    • 23/01/03 15:54:22

    >>2192
    自演うけるwこんな奴羨ましい人いないってw

    • 31
    • 2193
    • 韓国ウォン
    • Tx0kdGRPPu
    • 23/01/03 15:52:07

    年明け1/3に、大阪に観劇に誘う友人かぁ

    • 104
    • 23/01/03 15:47:10

    エリザベート行けてよかったね

    我が家なんてチケット1枚も取れなかった…

    • 15
    • 2191
    • ガイアナ・ドル
    • bi0hDVH9WX
    • 23/01/03 15:45:56

    娘の為にならUSJは行かないと思う。
    ただ娘は手帳持っているから 本人と付き添い1名は割引料金が入れるから
    それを利用するために娘連れて行くかな?

    • 58
    • 23/01/03 15:33:37

    ホントかわいそう

    • 22
    • 23/01/03 15:33:03

    大阪の新幹線代用意出来なくてお金がないって泣けてくるね。USJ行ってもお土産買えないだろうし。

    • 63
    • 2188
    • キャップ
    • l5tzO+b5ZT
    • 23/01/03 15:32:43

    >>2186
    都合良く 大阪に友人 吹いたんだけど!
    普段から友達ゼロなのに。
    ベガス住みの友人、
    ヨーロッパ住みで国際結婚した友人が2人?
    医者の友人、
    バリバリ働く歳下の友人、
    あとなんだっけ、テコンドーや園ママもエア。
    エアだから好きな事書けるよね!
    次は何だろ。
    ジェンダーの友人とか?呆

    • 111
    • 23/01/03 15:22:43

    エリザベートの東京公演が一度コロナで休演になったから、その時点で大阪公演を押さえた?正月に一人で観に行ったらアンチがうるさいし、たくさんの衣装を抱えて新幹線は面倒なので、家族も引き連れて車で。座敷が友人と会うっていうのは嘘。子ども二人と近くで時間潰しを強いられている。

    • 106
    • 23/01/03 15:20:45

    大阪でのエリザベートもステマなの?
    友人と…なんて書いてあるけどきっとボッチだよね。
    桜井さんて変なところで負けず嫌いみせるからね…
    ってか桜井さん東京にも友人いないのに大阪に友人なんていないでしょう。

    • 118
    • 23/01/03 15:08:36

    >>2176
    マックにラーメンはどこを見ていますか?

    • 23
    • 23/01/03 15:07:04

    かくかくしかじかは
    座敷が一人で大阪に行く
    一人だけで行かせたら浮気が心配だから
    桜木と子供達も付いて行く!で
    揉めたんだな。

    エリザベートは東京で2回 観たよね。
    そんなに舞台が好きならオーディション受けて
    何かの舞台に出たら?娘がまだ小さい頃に
    親に預けっぱなしで出てたよね。

    台詞なしの大部屋女優さん(笑)

    • 87
    • 23/01/03 14:59:32

    正月3日にこの状況で観劇できる人が母は多忙だの休みなしだのともう二度と言わない方がいいと思うわ。
    お正月早々にあまり付き合いのない遠い関係の友人に実母が手を焼くような子供2人を押し付けるような人には友達がいないのもわかるから、もう二度と周りの人にハッピーをだのと言わない方がいいとも思うわ。

    • 150
    • 23/01/03 14:58:03

    娘さん待望のUSJかな?

    • 21
    • 2181
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • yFsC3BksOf
    • 23/01/03 14:53:03

    うっすいゴミ袋スカートって真冬には貧乏くさいよ。
    しかもネイルは剥げてるし、爪は伸びてるし、友達と一緒ならありえないと思うので、1人観劇だと予想してます。
    手のかかる幼児連れてわざわざ大阪まで観劇に行くなんて理解出来ないわ。
    子供が大きくなったらいくらでも行けるのに、我慢できないナナちゃん。
    仕事始め関係無い人達はいいね。

    • 115
    • 2180
    • グールド
    • SmtqQEK86k
    • 23/01/03 14:45:34

    >>2179
    私も同じ事思いました。
    友人と観劇 は嘘で1人でしょう。

    • 90
    • 2179
    • コンゴ・フラン
    • 2hEjmhhkpI
    • 23/01/03 14:40:49

    右手の人差し指と中指、
    左手の人差し指 のネイルが丸ごと取れたまま友人と観劇は恥ずかしい。

    友人なんて強がってるだけの嘘で独りで観てると思うけどね。

    • 117
    • 2178
    • ソロモン諸島ドル
    • GwbIqbYmxq
    • 23/01/03 14:37:41

    >>2175
    桜木さんにママ友できるわけない。
    こういう所だよね。

    • 79
    • 23/01/03 14:35:28

    梅田芸術劇場行くなら梅田泊まれば良かったんじゃないの?
    あの周辺、東京で食べられる王将わざわざ行くより安くて良い店沢山あるのに。もったいないわあ。
    酒飲みの旦那なら串カツでも食べさせてあげたら良かったのに

    • 70
    • 2176
    • モーリシャス・ルピー
    • V0udp19XcL
    • 23/01/03 14:31:15

    エリザベートか。自分の欲望には 
    本当に貪欲だね!

    息子、マクドにラーメンね。自慢?
    バーガーはえびマックしか食べた事ない 
    ような。ラーメンの頻度もすごいな。  
    で、なぜいつも汁なしなの?
    ねこ舌なの?拘り出まくり。

    ラーメンの器に割り箸が突っ込まれたまま 
    だけど、食べられない分は座敷が平らげた
    って事だね。

    • 63
    • 2175
    • メキシコ・ペソ
    • HSLHqmqr7T
    • 23/01/03 14:29:29

    自分が友人の奥さんの立場なら、お正月ゆっくりしたい時に夫の友人の子を子守りするのきついわ
    よその子って怪我させたりしちゃいけないとか万が一食べ物を詰まらせたらいけないのか目を離したらいけないから責任重大なのよ
    喧嘩の仲裁をしないといけないし
    預ける側からすると「夫が子供のことをちゃんと見てくれる」「子供同士仲良く遊んでくれる」とか軽い気持ちだけどさ

    • 80
    • 2174
    • ニュージーランド・ドル
    • xF42jyO7QP
    • 23/01/03 14:22:35

    遠方での観劇なら一人で行けよ~。
    本気出したら運転できるんでしょ?

    • 76
    • 2173
    • キルギス・ソム
    • eZZoKOfp9B
    • 23/01/03 14:14:27

    1人で友人と会いに行かせるのは不安なんでしょ。

    子供達預けたのはその為じゃない?

    あと私も楽しむ時間ないと不公平!と思ってる呆

    • 83
    • 23/01/03 14:11:55

    >>2169
    なんでこんなにお金ないのかな?!

    • 30
    • 2171
    • アルバ・フロリン
    • 3bUSqNA1g0
    • 23/01/03 14:10:53

    >>2163
    桜木の子の面倒なんか見たくないよね。
    友人もかわいそー。
    でも桜木が一緒に来るよりはマシかも。

    • 75
    • 2170

    ぴよぴよ

    • 23/01/03 14:03:06

    え!!この人エリザベート見にわざわざ大阪まで車で行ったの??
    幼児と障害のある娘を彼氏に預けてまで???ありえない…
    本当に本当におかしいよ。

    • 160
    • 2168
    • ニュージーランド・ドル
    • noe2nQSYiF
    • 23/01/03 13:57:43

    >>2163
    かくかくしかじか の部分ってもしかして仮が一人で行きたがってるところを、無理やり子供とついてきたってやつかな?

    • 80
    • 2167
    • ニュージーランド・ドル
    • noe2nQSYiF
    • 23/01/03 13:55:32

    >>2165
    私てっきり前日に娘を実家に置いて旅行に出発したのかと思った。

    • 32
    • 23/01/03 13:49:03

    むーりーwww

    • 26
    • 2165
    • ベリーズ・ドル
    • VoECxriY+p
    • 23/01/03 13:46:08

    年頃の子を義父と一緒に行動させて義父の友人にも会わせるって違和感だし、なんか嫌だ。
    さてはまたご両親同伴とか‥笑
    明日はきっと!USJですよね??

    • 64
    • 2164
    • ニュージーランド・ドル
    • xF42jyO7QP
    • 23/01/03 13:44:41

    年々凄くなるね、この方。いつ病院行くの?
    今年も仮家族をひっそりと見守りますw

    • 102
    • 2163
    • メキシコ・ペソ
    • HSLHqmqr7T
    • 23/01/03 13:43:12

    >>2161
    こういう時って、友達の奥さんが子供の遊び相手をするんだよね〜…ヤダヤダ

    • 88
    • 23/01/03 13:39:51

    桜井さん、エリザベート観るんだね。
    で、座敷も友達と会う予定。

    大人ふたりして楽しんだ後は
    明日あたりゆめちゃんをUSJに
    連れて行ってあげるんだよね??

    え??自分達だけが楽しむ予定しかない
    とか言わないよね???

    • 98
    • 2161
    • ルフィヤ
    • eekWuoTK+t
    • 23/01/03 13:39:28

    座敷は友人と会ったの?
    1人で行かせてあげたらいいのに。
    子供押し付けて1人時間なんて座敷友人も呆れてるだろうね。

    • 77
    • 23/01/03 13:20:55

    爪が汚い。見せびらかしたいならもっと頻繁にサロンに行きなさい。根元伸び伸びじゃん。先日目にした爪の裏側に絶句。垢?なにあれ。あんな不潔な手で食事の用意してるのかと思うと吐きそうだったわ。友達いないから知らないのかもしれないけど、今時ネイルしてるのなんて珍しくないよ?

    • 83
    • 23/01/03 13:17:08

    私がエリザベート観てる間、座敷は障がい児二人連れてそこら辺で暇つぶしとけよ、ってことか。

    • 74
    • 23/01/03 13:16:01

    >>2156
    エリザベートが好きな自分を演じてるのが好きなだけで、内容なんて上っ面しかわかってないんじゃないと思う。

    • 75
    • 23/01/03 13:07:56

    >>2151
    迷子防止とかもあるんだろうけど、目立つ服着せて気づいてもらって、桜井さんですか?ブログ見てますー!とか声かけて欲しいんだろうなと思ってます。

    • 47
    • 23/01/03 13:07:15

    エリザベートって桜木さんみたいな毎日金欠の人が共感する内容なの?!

    • 46
    • 23/01/03 13:01:47

    >>2135
    確かに!蓬莱の中華弁当は関東では食べられないもんね。
    今回こそテイクアウトしてホテルで食べれば良かったのに。
    運転手さんも疲れてるだろうに、ホテルで早くゆっくり休ませてあげなよ。パワーバランスおかしくなるからダメなの?w

    • 55
    • 23/01/03 12:57:36

    友達に逢う座敷に子供押し付けて自分はエリザベートなんだ
    あんな息子連れていったら迷惑だよ
    娘まで座敷のお供なの?

    • 76
    • 23/01/03 12:47:08

    >>2150
    母の日も誕生日プレゼントも誰からもこないし、親以外に愛されない人だから、皆に構ってもらえるブログだけが生き甲斐なのかもね。

    • 60
    • 2152
    • スイス・フラン
    • jWk1PBhhRE
    • 23/01/03 12:44:16

    梅田に来てるん?
    梅田に行けばよかったー。
    生で見たかったなー。
    見かけたら声をかけたかった。笑

    仮旦那は知人宅に行ったそうです。

    • 41
    • 2151
    • ガーンジー・ポンド
    • QZt7C4Ttgv
    • 23/01/03 12:40:10

    別に何色着ててもいいんだけどさ、なんであんなに真っ赤なダウンなんだろう?
    桜井さんの息子って青や緑の方が似合いそうだけどね
    勝手に走って行ったときに見つけやすいようにとかそういう理由もあるのかな?

    • 65
    • 23/01/03 12:38:18

    ママスタ桜井奈々の大きくてよかったコメントより。消されるかブチ切れるか。

    >>毎日毎日、朝から夜まで子供にカメラを向け、家庭内の小さな(どうでもいい)事からデリケートな事までを【速報】で流す、、、
    子供が寝静まった後、その日に起きた印象的な出来事のみ文字化ではなく【ココにいる】【コレを食べた】等、日常もとより旅行中でも何度も何度もブログを開き、即打ち載せる、、、
    こんな発想&行動を継続する人がいるのかと(悪い意味で)驚く。
    自身も、常に写真を撮られたり家庭内のアレコレを近所に喋り歩く家庭環境で育ったのですか? 「それがイヤだった」と感じる記憶や経験にはなっていないということ?
    ま、そうだとしても当時はブログの時代ではなかっただろうから、【顔見知りの近所】と【不特定多数】の違いはありますよね。
    数時間置きに家庭内のアレコレを速報的にタレ流すって、ビックリ!

    • 118
    • 23/01/03 12:35:20

    誰にも羨ましがられない毎日ウケるw

    • 53
1件~50件 (全 81810件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ