桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79352件) 前の50件 | 次の50件
    • 1948
    • メティカル
    • X+15jXvYEh
    • 23/01/01 22:11:09

    ひま◯さんのブログのコメント

    • 82
    • 1947
    • セーシェル・ルピー
    • sCnWIxLd7L
    • 23/01/01 21:50:32

    明日から徘徊だよね。

    みかん4箱どーした?
    筑前煮どーした?
    ベタベタフルーツ重どーすんの?

    すべて廃棄ですか?アンサーお願いします。

    • 121
    • 23/01/01 21:41:40

    今一緒にお仕事をしている山梨の方から
    甲府の名物煮鮑をいただいたので、、

    これって新しいステマの紹介の仕方なのかしら。
    貰い物なのに商品名などが分かるように写真を何枚も載せているね。

    • 114
    • 23/01/01 21:41:02

    >>1934
    親友さんのような写真を撮ってブログアップしたいはず。昨日 親友さんが遊びに来たのも 親友さんは自宅に来て欲しくなったからでは?

    • 71
    • 23/01/01 21:31:32

    桜井仮家族は誰もおせちを食べないのに婆はおせちでおもてなしをしたんだね。

    • 98
    • 23/01/01 21:22:24

    実家のお節も買ったものに見える。
    作ったものあるのかな?
    桜木もそうすれば?
    そうしたら家族みんな食べるかもね

    • 74
    • 23/01/01 21:14:17

    おせち食べないんじゃないの?

    • 84
    • 23/01/01 21:04:06

    キッチン片付けしないでそのまま出掛けるとか考えられないや
    だって時間決まってるとか行かなきゃいけないわけじゃなく初詣とか実家だよね
    キッチンくらい片付けていけるよね
    本当に面倒な事は後回しなんだね
    元日からだらしない生活・・・
    あの汚いフルーツ切り刻み重も筑前煮もそのまま残ってそう

    • 90
    • 1940
    • スウェーデン・クローナ
    • HSLHqmqr7T
    • 23/01/01 20:54:55

    姪っ子ちゃんって年少だっけ?
    女の子の年少さんってかなりしっかりしてるからね

    • 59
    • 23/01/01 20:42:52

    わんちゃん術後服着てるけど、本当に元飼い主なんだろうか?
    うちの犬が避妊手術した時に着ていたのと同じ物です。

    • 50
    • 23/01/01 20:34:52

    息子の将来がチラッと見えた日

    読者はもうとっくに彼の将来が見えてるよ。あんな育児続けてたらどうなるか…

    • 141
    • 23/01/01 20:33:36

    みんなでおいしくいただきました
    お気遣いいただきありがとうございました!!

    直接言えよ

    • 120
    • 1936

    ぴよぴよ

    • 23/01/01 20:20:23

    ソファーに座って犬を撫でてる息子
    貴乃花の子供の頃かと思った。

    めちゃくちゃ肥満児やん!
    炭水化物やジュース、アイスばかり食べてたら
    そうなるわな。

    悪いけど全然賢そうには見えないわ

    • 106
    • 23/01/01 19:23:22

    親友さんがブログ更新してるよ。家族みんなでお着物着て…七五三の時の家族写真かなー?
    とーっても幸せそう!貧乏臭いどこかの誰かさんのお宅とは違うね笑笑。
    昨日は狭いマンションで家族ぐるみで遊んで同類感?持ってたかもだけど、翌日になってこんな写真をアップされるなんて…。自分は逆立ちしてもこんな写真撮れないもんねぇ。惨めだね!!イライラしてない???

    • 99
    • 1933
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • noe2nQSYiF
    • 23/01/01 19:09:27

    2日からうちを空けるって言ってたけど、その設定忘れてない?実家行くの??

    • 46
    • 23/01/01 19:03:01

    >>1926
    擁護じゃないけどそれは人それぞれ自由でしょ笑
    無理やり突っ込みどころ探しすぎ笑

    • 17
    • 23/01/01 18:59:03

    >>1926

    お年玉(明日からの旅行のお小遣い含)貰いに行くのと実家にご飯(御節)食べに行ったんだと思う。

    • 48
    • 1930
    • メティカル
    • X+15jXvYEh
    • 23/01/01 18:51:16

    座敷の気持ちも考えてあげなよ。
    自分をクビにしたGACKTが出てる番組を
    仮妻の実家で見なきゃいけないなんて。

    どんなに好きでもストーカーみたいに
    追いかけても座敷はサポメンには戻れないし
    ギタリストの仕事はもう無いだろうね。

    息子はGACKT見てボーボー言ってる?(笑)

    • 80
    • 1929

    ぴよぴよ

    • 23/01/01 17:53:54

    実家で格付け、あのお方()を見てるんですかね。
    キモチワルイ。

    • 75
    • 1927
    • イラン・リアル
    • 19jNQvG+XD
    • 23/01/01 17:51:15

    >>1925
    友達のところはママさんがフルタイム勤務で、おばあちゃんが送迎してますけど、30歳近く離れたママさんとも仲良くしてるし、なんならランチも行ってますよ。
    容姿が老けてるとか年が違いすぎるじゃなくて、人となりでは?

    • 60
    • 1926
    • リベリア・ドル
    • PeTVHol9Xj
    • 23/01/01 17:49:32

    結局、実家行くんだよね。
    だったら年末のランチ会は、しなくてもいいんじゃない?
    お互いに元気なら、そんなに頻繁に会わなくてもとは思う。

    • 112
    • 1925
    • コロンビア・ペソ
    • UlfU1HIMmu
    • 23/01/01 17:42:11

    >>1912
    見るたび老けてる、
    こんなに老けてたら園ママの中で浮きまくりだろうね。だからボッチなのかな。

    • 61
    • 1924
    • UAEディルハム
    • UXDrUTSpsx
    • 23/01/01 17:14:57

    新年早々、ブッサイクな顔要らんわ!
    アンタと娘の気持ち悪い指もね!!!

    あとフルーツ重?自慢なの?
    フルーツを全て飾り切りにするって異常だわ。
    普通はアクセントで飾り切りにしたものを添える感じじゃない?
    あそこまで全部飾り切りで埋め尽くされたフルーツって逆に気持ち悪い。
    そういう加減がわからないのも〇害からくるものかしらね笑。

    • 144
    • 23/01/01 15:39:03

    >>1912
    娘はこのコートで赤いバッグを持ってた!

    息子は跳ねながら歩いてた。背は高いとは思う。

    座敷はフード付きのカーキみたいなジャンパー。

    • 70
    • 1922
    • アルバ・フロリン
    • n9EsrREo0e
    • 23/01/01 15:38:26

    また親と合流。
    ホント親とベッタリだね。
    いつも親と行動。
    40過ぎてるのにすごいね(褒めてない)

    • 84
    • 23/01/01 15:29:40

    >>1912
    めちゃくちゃ老けてる。老けすぎ。
    見た目バブル世代のお局と同世代。
    もうすぐ60歳。

    • 63
    • 23/01/01 15:25:56

    >>1918
    加工してアレだからね。
    本人とわからないかも。

    • 46
    • 1919
    • オーストラリア・ドル
    • TedLGjvbi5
    • 23/01/01 15:23:18

    >>1912
    50過ぎにしか見えない。

    • 45
    • 23/01/01 15:11:22

    >>1909
    ブログの写真と違い過ぎてわからなかったりしてw
    いつも1人で先歩いてるらしいからその列の先頭にいたのかもね

    • 60
    • 23/01/01 15:11:10

    うわっ!
    髪切って、ますますばばあになってる!


    ノテのその顔いい加減に辞めさせろ!
    おみくじ定型の5歳なら読めるけど
    この子には無理だよね、
    来年も読めなかったらヤバイよね。

    一年生になったら、先生が黒板に書いた明日の
    連絡を自分で連絡帳に写すんだよ!
    この子に出来るかな?

    • 82
    • 23/01/01 15:06:32

    娘はちゃんとマスクしてるのに、毒母は…自分の写真映り重視なんでしょうね。

    • 91
    • 1915
    • ヌエボ・ソル
    • sZku7i5zb/
    • 23/01/01 15:05:23

    >>1912
    これで40なんでしょ?
    老けすぎじゃない?

    • 54
    • 23/01/01 15:03:32

    せっかくの美味しいであろう果汁がこんなに切り刻まれたら台無し。
    飾り切りはかまぼこくらいにしときなよ。
    ところで桜木は芋好きって公言してるのに栗きんとんは作らないの?
    甘いもの好きなノテも喜ぶと思うけど。
    ご自慢のブレンダーあったらすぐ出来るよ。
    来年はぜひ挑戦してみたらw

    • 59
    • 1913
    • ナクファ
    • bpfNx19sT3
    • 23/01/01 15:01:38

    >>1909
    座敷帰って来たんだ。明日から旅行だから?
    で、桜木は何処へ?
    また、1人時間サイコー!
    旅行だから新しいヒートテック買わなきゃ!かな。

    • 61
    • 23/01/01 15:00:51

    >>1909
    すごーい!
    こんな格好でしたか?

    ストーリーが更新されてたので載せますね。
    親子でピースの指が一緒ですね。

    • 50
    • 1911
    • コロンビア・ペソ
    • QZt7C4Ttgv
    • 23/01/01 14:55:58

    >>1909
    息子の顔や体型ってやっぱりブログと違うの?

    • 28
    • 1910
    • ベラルーシ・ルーブル
    • WAzE3qqs9S
    • 23/01/01 14:45:13

    >>1902
    私も不思議に思って、「オレンジ 飾り切り」で検索してみました。

    ↓こんな感じにしたかった?のかもしれません。(画像はお借りしました)

    • 33
    • 23/01/01 14:25:23

    新年早々、近所で桜井さん以外の3人を目撃しました。多分近所の神社に3人で行っていたと予想。

    会話はなくバラバラに歩いてた。息子は赤いダウン着てピョンピョン跳ねてた。座敷はコンパクトカメラ持ってた。娘は細かった。

    桜井さんは一緒にいなかった!!

    • 152
    • 23/01/01 14:14:53

    1906です、投稿が二重に成ったので1907を削除しました。

    • 14
    • 1907

    ぴよぴよ

    • 23/01/01 14:13:08

    兎と年号がりんごの皮に印されたのは売っているし、特に何も目新しいことも無く見栄えが悪い 汚いだけ。
    いっそのことカットせずにナハトマンの大きなボールに全部盛り上げた方が豪華に見えるのに。
    ローストビーフはこの間作ったの?

    • 53
    • 23/01/01 14:04:07

    蓋が閉まらないお重って.....

    • 42
    • 1904
    • イラン・リアル
    • 19jNQvG+XD
    • 23/01/01 13:46:28

    >>1897
    フルーツ好きじゃなくて、フルーツが好きと言ってる自分が好きなんだよ。野菜然りw
    ヘルシーでスリムでかわいい私、の演出。
    野菜好きって言ったって、食べてるのはドレッシングドバドバかけたサラダとニンニクたっぷりのバーニャカウダとチーズフォンデュくらいじゃない?
    全部、野菜そのものの味、消しちゃってるし。

    • 75
    • 23/01/01 13:12:41

    大人が頑張らないとね

    頑張ってないおまえに言われたくないわ。

    • 83
    • 1902
    • 画像ありがとうございます
    • xF42jyO7QP
    • 23/01/01 12:45:59

    オレンジのカットは何だろう?皮が角みたいに立ってる物。
    無知ですみません。

    • 31
    • 1901
    • スウェーデン・クローナ
    • HSLHqmqr7T
    • 23/01/01 12:44:42

    >>1893
    ブロガーとしての「仕事」だと思う
    お正月らしい写真をのせないといけないし

    我が家はみんなおせち嫌いとかフルーツも私しか食べないと言ってたから

    • 42
    • 1900

    ぴよぴよ

    • 23/01/01 12:35:51

    2021年のフルーツ重も載せておきます。
    去年のものは前に載せてます。

    変わったのはりんごとイチゴの切り方くらい?
    家族が喜んでくれるなら、息子だけでもいいから動画を載せたらいいのに。
    お正月に義実家に行かないのは歓迎されてないからだよね。毎年、内孫に会いたいと思われてないんだね。
    仮旦那だけでも泊まりで実家に行ってゆっくりさせてあげたらいいのに。

    • 34
1件~50件 (全 79352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ