桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81962件) 前の50件 | 次の50件
    • 1779
    • グールド
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/31 08:32:26

    インスタが更新されていました。
    写真は割愛します。息子と桜木さんのツーショット、桜木さんだけの写真、息子だけの写真がアップされていて娘の写真は0。

    桜木さんがアルコールが飲めな話とか要らない。朝からブログ書いてインスタには長文を載せてかなり暇なんだね!

    • 60
    • 22/12/31 08:30:56

    今年も来年も再来年も広い家に引っ越せないよね。可哀想。

    • 40
    • 22/12/31 08:30:27

    お節はみんな食べない、フルーツ重なら食べるのでーって書いてましたよね?
    なんだ単に自分の拘りなのね。
    買い出しにそんなに時間かけてるって話も初めて書きましたね。今まではいかにもついでにみたいな感じだったのにね。

    個人的にはいくらグローブ着用して作っていても、こんなにたくさん触られたフルーツは嫌だし美味しくないと思ってます。
    時間が経つほど味も鮮度も加速度的に低下しそう。本当にフルーツ好きな人はやらないです。

    • 76
    • 22/12/31 08:27:34

    私は色々やること減らしたので
    ほんとぼちぼちです

    お宅の場合は夫婦で無職ですし、手がかかるけどほぼ一人っ子だし、やることを減らす理由が見当たらない

    • 70
    • 22/12/31 08:22:44

    明日は初!?年越し
    起きてられるかな?

    親がこんなこと言ってるからね、未就学児の母とは思えません

    • 82
    • 22/12/31 08:22:41

    一族の…って書いてあるけど両親と桜井仮家族だけだったんじゃない?
    兄家族もいたら子供同士遊んだりするのに写真は息子だけ。
    息子と娘の写真も無いね。
    桜井さんの子供って1人だっけ?
    いつものように 星 でモザイクすればいいだけなのにね…

    • 45
    • 1773
    • フリヴニャ
    • J+u5aOAXa2
    • 22/12/31 07:43:05

    >>1763
    コーデだけでもダサいのにあのブカブカさ加減が余計にダサい。
    もっと体に合ったサイズを着せればまだマシなのに。
    桜木って体に合ったサイズも選べないの?
    ノテはいつもブカブカ、自分はいつも小さめサイズw

    • 61
    • 22/12/31 07:39:20

    レコ大をのりのりで観る娘

    尾形愛さんのブログのパクりですか?
    向こうはまだ4歳、ノテと同級生だけどね、
    絵もおしゃべりも凄いし
    比べ物にならないわ

    旦那さんも有名だし、愛さんも稼いでるし
    きれいなお家に住んで
    愛犬も可愛がってる

    真似したって無理だよ!

    • 69
    • 1771
    • グールド
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/31 07:38:24

    今日は12位で2児ママ部門では1位。
    月末だからランキング買ったか?

    売れ残るローストビーフを作るなんて材料と時間の無駄でしょ?
    娘が家にいる時は必ずブログに載せるよね。

    • 43
    • 22/12/31 07:34:10

    >>1767
    つい数日前にもローストビーフ作ってませんでしたっけ?
    そして作ったら爺のローストビーフと物変え撮影アップしてたような?

    • 45
    • 22/12/31 07:27:30

    私は色々やること減らしたので

    は?桜木さん何を言ってんの?やることを減らしたって、元々家事や大掃除らしきことは毎年ほとんどしてませんよね。
    年末にすることと言ったら、エアなお年賀を買うことと拘りのフルーツを買うことだけでしょ。大晦日の今日だって、きっと徘徊で1日終わると思う。
    どこの家の主婦より好きなことして、好きなものばかり食べて、家事らしきことをしないのはあなたぐらいでしょうね。(呆)

    大嘘と見栄と親に頼ることで構成されている桜木さんの日常は、ステマ規制で確実に崩壊へと向かうでしょうね。今まで見たいにお恵みはなくなるから、旅行や食材・衣類や鞄・おもちゃの支給もストップ。
    そうなった時、もう頼れるのは爺婆だけですね。でも爺婆だって打ち出の小槌じゃないんだから、いつまで娘の生活を支えられることやら。
    まぁ、ここの皆さんと一緒に高みの見物をさせていただきます!

    • 68
    • 22/12/31 07:21:02

    筑前煮
    少量作れないのは何で?

    ○○だからだよ!
    材料を半分にするんだよ!最初から!

    言ってもわからないよね、この人は
    娘と同じじゃん!

    • 69
    • 1767
    • グールド
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/31 06:43:05

    夜中にローストビーフと筑前煮を作ってインスタのストーリーにアップされています。
    ストーリーにアップするのは、息子の歌ってるところがいいなー!

    • 45
    • 22/12/31 05:01:44

    >>1765
    ブロガーみんな立派な家持ってるよね。親頼っても中にも入れないような。

    • 33
    • 22/12/31 02:22:13

    >>1760
    オジイにくっついていたら中の上の層だけど、仮家のみでみたら中の中って感じ。いつでも生活水準が転げ落ちそうな危うさ込みで見ると中の下かな。

    • 23
    • 22/12/31 01:58:46

    >>1762

    書いてる内容が同じですね。
    パクリはこの方 得意ですよ。

    • 31
    • 22/12/31 01:54:18

    息子さんのシャツにベストのコーデ
    ないわ(°_°)
    ダサすぎる

    • 41
    • 22/12/31 01:02:49

    尾形あいちゃんの真似ブログ?

    • 35
    • 1761
    • カタール・リヤル
    • HvZBkaxeQg
    • 22/12/31 00:40:14

    >コメント見ていたら、体調崩されていっしゃる方が、、年の瀬に、、一家で体調不良などしんどすぎますよね
    私は色々やること減らしたので
    なので例年のような疲労はなし!!にっこり
    (一部抜粋)

    こういうところよ桜木さん。
    なんのマウント?


    • 112
    • 1760
    • ルーマニア・レウ
    • XbfuhDhjSA
    • 22/12/31 00:39:15

    上流階級層の一族出身ですのワタクシって思わせたいのかな?せいぜい中流下層クラスでしょ?

    一族の集まりだなんてw大袈裟過ぎw
    確かに一族には違いないだろうけど…www
    父母、兄家族、桜木さん仮家族の食事会程度なら親族の集まりでいいんじゃない?

    一族でなんてどんな大規模な食事会なんだろうって魚拓見てズッコケたわw
    華麗なる一族じゃなく加齢なる一族だった。

    • 94
    • 22/12/31 00:25:21

    息子テレビ大好きなんだね。
    見せないと泣いて暴れるからでしょ。

    格付けのGACKT見たらテレビ指差して
    (ボーボー)言うんじゃない?(笑)

    • 47
    • 22/12/31 00:06:54

    >テレビ大好き少年にっこり
    私よりも、、流行りの音楽に詳しいにっこり

    自慢気に書いてるけど、息子はテレビ漬けですと言ってるようなもの。
    レコ大を最後まで観ただの、ファーストペンギンを最後まで観ただの、毒親丸出しじゃん。
    幼稚園児のママであんたと価値観が同じ人なんてそうそういないと思うよ。
    だからママ友ができないのよ。

    • 75
    • 22/12/30 23:59:12

    お鍋は明日にくりさがりパーパーパー笑

    は?
    くりさがり??

    • 83
    • 22/12/30 23:46:46

    レコ大、最後まで見た息子

    見せるなよ、バアか。

    • 72
    • 1755
    • Put Your 円's Up
    • yFsC3BksOf
    • 22/12/30 22:46:24

    良質フルーツ欲しくて何軒もハシゴするくらいなら、千疋屋や新宿高野行けば揃うのに。
    大好きな伊勢丹でも。
    伊勢丹好きな割にはいつも食材は買ってないね。
    あのフルーツ重にはびっくりしたよ。フルーツ達が切り刻まれてかわいそうになっちゃった。
    あんなにしちゃうなら質どうでも良くない?

    • 113
    • 1754
    • Put Your 円's Up
    • yFsC3BksOf
    • 22/12/30 22:46:04

    良質フルーツ欲しくて何軒もハシゴするくらいなら、千疋屋や新宿高野行けば揃うのに。
    大好きな伊勢丹でも。
    伊勢丹好きな割にはいつも食材は買ってないね。
    あのフルーツ重にはびっくりしたよ。フルーツ達が切り刻まれてかわいそうになっちゃった。
    あんなにしちゃうなら質どうでも良くない?

    • 41
    • 22/12/30 22:17:45

    >>1737

    私は嫌みとは思いませんよ。
    ホントの事ですよね。

    • 67
    • 22/12/30 21:59:44

    昼にしゃぶしゃぶ食べに行って夜お鍋の予定だったって
    普通はそんな予定たてないし明日もお鍋にしないや
    あっ蟹届いたから蟹鍋にする予定だったのか

    せっかくのフルーツもまた汚ならしく切り刻まれるんだね
    でもあのショボいクリスマス会ではリンゴ剥いたのしかなかったって言うw
    クリスマス会でフルーツ盛り作れば良かったのに
    今考えても酷いクリスマスパーティー料理だった

    • 100
    • 22/12/30 21:45:31

    フルーツの買い出しの記事、読めば読むほどもったいないですね~
    このピカピカツヤツヤの美味しそうなフルーツが、あの!フルーツ重()になってしまうんですね…涙

    お金も時間もフルーツも、もったいない!!

    • 110
    • 22/12/30 21:37:57

    ブライダルフォトしてもらえず
    やっと諦めついたらバッサリ
    髪を切るあわれな女愛されて
    無いって寂しいですね 笑

    • 85
    • 22/12/30 21:15:17

    確か、イメージ悪過ぎてバッサリ切られたのもこの頃。イメージアップすることはないから、もうバッサリ切られることもそうないはず…。ステマ規制後やらかさないかぎり…笑

    • 44
    • 22/12/30 21:08:32

    お得意のグリラーでろく助かけてフルーツでも焼きなよ。

    • 72
    • 22/12/30 21:06:27

    ロピアのフルーツ最高じゃなかったの?
    楽天のお取り寄せフルーツ最高じゃなかったの?

    • 117
    • 22/12/30 20:52:46

    またあのおどろおどろしい色彩のフルーツお重を作るんだw
    あのお重を初めて見た見た時、東南アジアで出てきたフルーツ盛り合わせを思い出したわ。
    まぁ何を食べようと自由だけど、あのお重は桜木の自己満足にしか思えない。

    • 111
    • 22/12/30 20:22:38

    2日から旅行行くなら何も作らなきゃいいのに。だって、みんなおせち食べないんでしょ?
    桜木さん的にお正月=おせち!っていうこだわりなんだろうね。野菜たちを大量に飾り切りする必要ないのに。食べきれなかった分は旅行行っちゃうからさよならでしょ?食べ物粗末にしてるといつかバチが当たるよ。

    そして息子も相変わらずのおじいちゃんコーデwイエローベストにマルチカラーシャツはないわーw

    • 123
    • 1744
    • Put Your 円's Up
    • XbfuhDhjSA
    • 22/12/30 20:12:08

    どのフルーツも色ツヤなるべく美しいものを
    探すべく、、、毎年、、かなり時間を使ってますw

    ?セッカチ時短主義じゃないの?

    千疋屋に行けばフルーツからスイーツ、座敷用のワインまで色々揃いますよ。あとフルーツ頒布会に入るのもよろしいかと。

    • 84
    • 22/12/30 19:40:36

    >>1738

    ( *´艸`)

    • 7
    • 1742
    • セントヘレナ・ポンド
    • 19jNQvG+XD
    • 22/12/30 19:35:30

    >>1736
    やわらかいの漢字もですね。
    頭悪すぎ。

    • 32
    • 22/12/30 18:40:30

    狭いマンションで何を自慢しているの?w

    • 59
    • 22/12/30 18:31:42

    座敷の腕、筋肉もなさそうだし、ただ太いだけ?

    • 57
    • 22/12/30 18:30:09

    息子の服よ…
    前髪も相まって哀れでしかない…

    • 90
    • 22/12/30 18:29:17

    どのフルーツも色ツヤなるべく美しいものを
    探すべく、、、毎年、、かなり時間を使ってますwつまり、、こだわってます

    こだわるところ、、間違ってます

    • 158
    • 22/12/30 17:49:10

    >>1735
    1733です。
    思った事を書いただけで嫌みに書いたつもりはありませんでしたが、嫌みと読みとれる書き方でしたね。すみませんでした。
    1733を読んで気分を害された方が他にもいるかもしれませんね。本当にすみませんでした。
    これからここに書き込みをする時は嫌みにならないように気をつけて書くようにしますね。

    • 29
    • 22/12/30 17:48:54

    >柔らかく、、ふかふか。 甘みとコクがあって ついつい食べたしたら、、止まらない

    お米のPRに的確な表現がひとつもない
    わざと?

    • 108
    • 22/12/30 17:27:12

    >>1733
    お金持ちならまだ分かるけどただの見栄っ張りに嫌味言わなくてもw

    • 27
    • 22/12/30 17:23:30

    今年のお正月はこんな感じでしたね。
    来年は卯年だから、伊達巻きをウサギにするのかな?
    フルーツ重も拘りなのかよく出てくるよね。

    年末年始は歌番組がたくさんあったけど、仮旦那は全く出てこなかったね。笑

    • 55
    • 22/12/30 17:20:14

    桜井さん家っていっつも楽天からお米を恵んでもらっているから買う事なくていいね~。
    1ヶ月に一回くらい、お米がなくなる頃になると楽天さんから紹介(恵んでもらう)してもらうもんね。
    食材や他の物もブログに写真載せて領収書送れば買った分戻ってきたりするんでしょう。
    シャインマスカットも写真載せているから高いの買っても懐痛くならないんだよね。
    (ってまた購入前にお店で写真撮っているんだ…)
    桜井さん家の生活全般Amebaや楽天に助けてもらっているんだね。

    • 94
    • 1732
    • トルクメニスタン・マナト
    • xF42jyO7QP
    • 22/12/30 17:10:00

    年末は忙しいアピール?
    毎日暇なんでしょ?部屋も広くなさそうだし掃除もラクそう。

    • 63
    • 22/12/30 17:05:05

    年末ギリギリまで仕事してた人じゃあるまいし、なんでわざわざ今日美容院なの?
    もしかしてお正月用にネイルチェンジかしらね?
    それにしても暇人のくせに段取り悪すぎ。
    お正月前に慌てて新しい靴下を準備する昔の人みたい。

    • 76
    • 22/12/30 17:03:55

    年末押し迫っても馬車馬のように親までかり出してステマ規制前の荒稼ぎ…惨めだなぁ~
    普通に仕事納めしてゆっくりお正月の準備できる幸せ再確認させてもらえた…ありがとう(^人^)

    • 59
1件~50件 (全 81962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ