桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81280件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 18:42:25

    やっぱり息子、何喋ってるのか意味不明。


    何が 大谷劇場 だよ。嘘つき。
    言葉全然喋れないじゃん。

    • 88
    • 15547
    • 高岡古城公園
    • yFsC3BksOf
    • 23/03/28 18:39:07

    予想通りのチンドンコーデ笑
    中南米の鳥かよ。

    • 91
    • 23/03/28 18:38:01

    息子
    バルコニーの椅子の上に立ってて危なくない?
    この子頭重たそうだから椅子乗って身を乗り出したら危ないよ
    つい数日前に双子転落事故あったら、見ててヒヤヒヤする

    • 62
    • 23/03/28 18:37:31

    >>15529
    スタッフの間で噂になってるよね。
    何あの人!?って。
    桜木さんは
    ワタシを見てる!って勘違い炸裂だろうけど。呆

    • 75
    • 23/03/28 18:35:23

    桜井さんが住んだらどこでもゴミ屋敷になるから一緒よ
    お風呂とトイレ2個って珍しいの?
    うちでもあるけど
    ベッドルーム2部屋なかったら母親の彼氏と17歳の娘が同じ部屋になってしまう
    そんなのありえないから
    言うほどのホテルじゃないよね?
    桜井さんが泊まれるくらいならw
    プールあっても入らないし意味ないね
    まぁオムツのノテは入って欲しくないけど。
    桜井さんも泳げないの?
    ゆめちゃんははいれないの?
    水泳とかの授業なかったの?

    ヘンテココーデのファッションショーと不細工な少年ばかりじゃなく豪華な食事の写真とかで読者楽しませてよ
    読んであげて稼がせてあげてるんだし


    • 67
    • 23/03/28 18:35:13

    早速チンドンコーデ!
    この人センスが全く無いよね。
    いつも変な服。しかもドヤるからウケる。
    何でクリスマス?意味不明。

    • 87
    • 15542
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • X+15jXvYEh
    • 23/03/28 18:32:00

    春の沖縄でクリスマスコーディネート(笑)
    流石~奈々ちゃん!

    • 73
    • 23/03/28 18:31:49

    確実に服装とネイル合ってないよ‥。
    ダダイストのようなセンス。

    • 64
    • 15540

    ぴよぴよ

    • 23/03/28 18:28:11

    友人ファミリーと合流して夕食はリッチなレストランでコースとか食べるから着替えたのかな?

    • 42
    • 23/03/28 18:23:36

    これから毎日張り切って菜々ちゃんファッションショーするんでしょ?

    ここはピーコやドン小西よりも辛口評論家ばかりだから 楽しみにしてるわ

    • 70
    • 23/03/28 18:09:20

    >>15519
    何で自信あるのか本当に謎。
    加工してもお婆ちゃんに見えるんだけど、、

    • 68
    • 23/03/28 18:08:11

    >>15519
    カモコーデ。

    • 34
    • 23/03/28 18:08:00

    なんの為の旅行? ホテルに着いて部屋着に着替えるなら理解出来るが。夕飯食べるために着替えたの?スニーカーNGの素敵なレストランでお食事なのかしら?とても春休みに行く家族旅行とは思えないスタートですね。これから1週間どんな風に過ごすのか楽しみです。2時?3時?起きして早朝の飛行機に乗ってまで行かなきゃいけないような内容の1日ではないですね。子供たちが体調崩さないといいね。

    • 70
    • 15534
    • お花見(トイレ渋滞)
    • BqHh+14W0K
    • 23/03/28 18:02:38

    ちょっとwww
    沖縄に全く合わないコーデでびっくりしちゃったwww
    私!私!私を見て!が凄すぎるwww

    • 111
    • 23/03/28 17:57:39

    本当に今回の髪型、失敗だよね。
    前回のプライベートサロン?で切ってからずっと変。
    より老けて見える。

    • 93
    • 23/03/28 17:54:43

    沖縄とワタシ撮影会だもんね。
    予想外に晴れたから、そりゃあ浮かれて着替えるよね。
    あと何コーデご披露されるのか楽しみw

    • 71
    • 23/03/28 17:45:53

    ノテ試飲のジュースは何杯おかわりしたんだろう、いつも飲む量よりもはるかに少ないよね。
    試食のお菓子はおかわりしたのかなぁ。
    ここの家(親)、無料だと(バイキングとか)見境無く食べるよね。
    お一人様一杯も一個も守れたのかなぁ。(特にノテ)

    • 63
    • 15530
    • お花見(八分咲き)
    • I88OanAN35
    • 23/03/28 17:39:32

    なんで着替えた?笑
    さっきのブラウスにジレも子連れ飛行機にはどうなのって服だったけどなんでホテル到着でわざわざ着替えてあのコーデになる?
    沖縄だからってあのネイルを選ぶのにあのスカートを持っていく頭の中どうなってる?
    とりあえず数日前から沖縄が楽しみすぎてテンションが上がりすぎてておかしくなってることだけはわかる笑

    • 116
    • 23/03/28 17:39:08

    ホテルフロントやスタッフ間で話題になってそうだよね
    あのチンドンのうふ~うふ~しなしな~してる客って 

    • 71
    • 23/03/28 17:39:01

    めっちゃ黄色の靴ダサい
    間違ったコーデの見本みたいw
    自分ではイケてるつもりなんだよね
    朝2時起きで朝一番の飛行機に乗ってホテルについてすぐお着替えして写真!
    食べた物は試食とテイクアウトの弁当
    1日目から貧乏くさくて笑う



    • 122
    • 23/03/28 17:34:13

    包装紙みたいなスカートw

    • 74
    • 23/03/28 17:27:42

    ちょっとこれまた凄いクリスマスコーデ!
    この上下に足は真っ黄色の靴(ネイルは赤)
    手はゴテゴテ白青色素人ネイル
    頭大丈夫?

    • 96
    • 23/03/28 17:22:38

    >>15519
    もう着替えたの?
    なんで着替えたの?
    まるで冬物のような格好だね。
    1人クリスマスって感じ笑

    黄色パンプスはいつかのアウトレット購入品かな?

    • 79
    • 23/03/28 17:20:31

    ホテル散策ならさっきのスニーカーの方が歩きやすそうなのに
    わざわざ筋ばった足に似合わない靴まで履きかえたんだ
    本当足が鶏の足みたいなんだよね
    嘘でもストッキングみたいなのはいた方がいい
    細くて綺麗ならいいけどただの鶏ガラみたい

    • 75
    • 23/03/28 17:19:06

    息子と自分の靴、何足持ってきたんだろう。靴って嵩張るからスーツケース一つは全部靴かな?それにしても変な靴!

    • 73
    • 23/03/28 17:17:34

    >>15518
    このスカート、GACKTのクリスマスパーティーに一家総出で押しかけた時に穿いてたスカートだよね
    季節感ww

    • 105
    • 23/03/28 17:15:49

    >>15509
    ラジオの時もそうだけど、その場に合った服装が分からないんだろうね。あんなワンマイルウエアみたいな服でリゾート恥ずかしいし、詰まらないよね。
    暖かく見えるけど寒いですって書いた次の写真、息子半そで姿。

    • 77
    • 23/03/28 17:14:56

    うわー チンドン具合が酷すぎる

    • 65
    • 15519
    • 万博記念公園
    • 2l9MNMCraz
    • 23/03/28 17:14:30

    後ろ姿からしてヤバい。笑
    ダサすぎるでしょ?笑
    1人だけ季節外れのクリスマスファションだね。笑
    あとでブログにも載せるんだろうけど、旅行に行くと息子との親子ショットが多いね。
    よっぽど、息子と自分の顔、スタイルに自信があるんだね。笑

    • 103
    • 15518
    • 万博記念公園
    • 2l9MNMCraz
    • 23/03/28 17:11:43

    写真撮影するために着替えたの?
    それともお漏らしされて汚れたの?笑
    ストーリーの数がヤバい。
    しょうもないブログだから、寝る前にまとめて書いたらいいのに。
    スマホじゃなくてフルフルキャーをちゃんとみなよ。
    息子と桜木さんの写真ばかりだけど、撮影の時は娘にあっちに行っててとか行ってんのかな?

    • 76
    • 23/03/28 17:07:10

    自動運転の乗り物で息子の横に乗ってるのはぬめちゃん?
    髪がベタベタしてて汚らしいんだけど

    • 49
    • 23/03/28 16:58:04

    魚拓とインスタストーリー合わせると、息子が熱望した場所に向かってる途中に「どこいきゅのー?」って聞いてるってことよね?

    お宅の5歳児大丈夫?
    その答えが「上だよ」の母親も大丈夫?

    • 72
    • 15515
    • 足羽川・足羽山公園
    • Hbxgs2fytF
    • 23/03/28 16:48:51

    明日から部屋の鏡に映る自分をうっとりしながら撮るファッションショーが始まるねー。
    そのためにスーツケースは4個も持ってきたんだもんね。
    それ以外に娘さんに買ったスーツケースもあるよね。
    普段はそれだけのスーツケースをどこに置いてるんだろう。
    狂ったように届く楽天の荷物と、増え続けるおもちゃと、ヨギボーやらトランポリンみたいなやつとか、寝る場所もなさそう。

    • 78
    • 15514
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • X+15jXvYEh
    • 23/03/28 16:42:14

    あれ?飛行機はJALじゃなかったの?

    何年か前に沖縄に行った時に
    我が家はJAL一択です!と書いてたような?

    私の勘違いかな?

    • 86
    • 23/03/28 16:31:05

    インスタのストーリー見てきたけど本当何喋ってるのかわからないね
    ここの息子と同じ歳の甥っ子いるけどもっとハッキリ喋るわ
    硬筆と書道習いに行ってるからか自分の名前も書けるって言ってたし
    間違っても抱っこなんか言わないしぬいぐるみなんて連れ歩かない
    ノテはその下にいる1歳児の甥っ子に近い感じ

    • 73
    • 15512
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • X+15jXvYEh
    • 23/03/28 16:30:22

    >>15492

    インスタストーリー見たいです!

    私インスタ、Twitter、ブログ全て
    ブロックされてるから見れません。

    息子まだ言葉が不明瞭なんですか?

    • 55
    • 23/03/28 16:30:15

    >>15502
    友達ファミリーもお仕事してるし土日とか数日しか沖縄に来れないんじゃない?

    • 34
    • 15510
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • X+15jXvYEh
    • 23/03/28 16:26:58

    あ~ビックリしたわ。

    ピースしてる桜木がオバケに見えた!

    あのジレは楽天からご紹介かしら(笑)

    • 47
    • 15509
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • wySqTB8x4D
    • 23/03/28 16:06:01

    沖縄旅行で海っぽくあんなネイルまでしたのにブラウスにジレ???
    この人顔立ちとか表情とかポーズが昭和感丸出しだし、きつい目で真っ黒なショートヘアに白いブラウスだと一昔前のPTAのオバサンみたい。それでリゾート地にいるのが違和感しかない。
    毎日毎日あんなに洋服買ってるのになぜそれを選ぶ?

    • 88
    • 15508

    ぴよぴよ

    • 23/03/28 15:51:46

    >>15505

    私も。
    赤ちゃんの時から嫌い。
    泣いてばかりでガーゼ咥えて、育てにくそうな
    難しい子どものイメージしかない。
    親が嫌われると子どもまで嫌われるんだね。

    泣き顔と寝顔見たくない。
    舌出しも、アホになる変顔も
    閲覧注意と先に書け

    • 109
    • 15506
    • 井の頭恩賜公園
    • 1/aOaVjBe5
    • 23/03/28 15:42:42

    >>15449
    自分が1番!安く済ませるのが1番!の女だもん(笑)
    子供より自分、この人から母性を感じない。

    • 66
    • 23/03/28 15:41:08

    息子のこと可愛いと思ったこと一度もない。虫酸が走る。癇に障る。大っ嫌い。顔出しして何の得があるんだろう。

    • 100
    • 15504
    • 井の頭恩賜公園
    • 1/aOaVjBe5
    • 23/03/28 15:37:40

    このおばさん、旅行の時は必ずこの緑のトリババッグだよね。腐るほどバッグあるはずなのに、必ずこれ!
    どんなこだわり?!

    • 78
    • 15503
    • お花見(場所取り)
    • wFMl/hvh+e
    • 23/03/28 15:35:20

    格安航空だと座席の前が狭いけど座敷は座れたのかな。
    非常口のところの席を指定した?
    あのでかい体で普通の席で3時間は辛いよ?
    それとも行ってないとかw
    アンサー待ってまーす

    • 53
    • 15502
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • COeLvfP+Da
    • 23/03/28 15:34:08

    友達ファミリーとやらの合流はいつ?

    • 55
    • 15501
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • E/VxayTXjI
    • 23/03/28 15:31:45

    長旅は座敷を拘束するのもありそう。それでも飲み歩くけど。そういえば友達ファミリーはいるの?

    • 48
    • 15500
    • 井の頭恩賜公園
    • 1/aOaVjBe5
    • 23/03/28 15:28:22

    最悪だよねー
    沖縄から帰ってきて車開けたらゲロ臭いとか、マジで最悪だわw

    • 82
    • 15499
    • お花見(場所取り)
    • wFMl/hvh+e
    • 23/03/28 15:25:22

    >>15491
    格安航空なんだw
    格安だと離着陸の時は手荷物は手に持ってはダメと言われることが多いけどプーさんのぬいぐるみはどうしたんだろう。
    ノテ、我慢できたのかな?

    • 56
1件~50件 (全 81280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ