桜木セブン

  • なんでも
    • 82934
    • 棒倒し
      24/05/23 13:51:51

    >>82914
    丸の内ってそもそもオフィス街だから、子連れフレンドリーではないですよ。
    丸の内勤務ですが、出産退職した方が赤ちゃんやお子さん連れて遊びに来てくれたりするとランチの場所探すのに困るし、子連れOKでもまあまあ浮きますよね。
    このスペースも企業関係者ターゲットだよね。この周辺はコロナ以降オフィス縮小してるところ多いから会議室レンタルの需要は結構高いのでこの手のスペース結構あります。
    桜井さんがいつメンと行くだけでも浮くし、子連れだとさらに大注目だと思うな。

    • 46

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ