桜木セブン

  • なんでも
    • 82932
    • 位置取り深夜行列
      24/05/23 13:43:53

    意味不明な文章だからよくわからないけど、3人が水色に見える色が娘には薄いピンクに見えるってことだよね?
    それ茶化してる場合じゃないよね。母親として心配じゃないの?
    それにメガネを一年も見てないのにそのままにしてるってこの人本当に母親なの?
    娘のことはこれから私がぜーーーーんぶやります!!って言って何にもしてないじゃん。
    餃子も毎度焦がすほど他の家事してるとかアピールしてるけどすべきことできてないじゃん。ただ学ばずただ餃子焦がしてるのと変わらない。
    毎日出歩いてお茶してふらふらするよりすべきことがたくさんあるじゃん。信じられないわ。
    とりあえずここまで子どものこと何もしないのなら早く2児ママ部門から出てください。

    • 57

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ