桜木セブン

  • なんでも
    • 82931
    • 匿名
      24/05/23 13:34:52

    娘がカーディガン貸してって、娘に通勤服買ってあげればいいのに。

    前撮りの時のお祝い品はないし、娘のお給料5.6万でしょ。娘のお給料で服買う余裕ないし、第一まだ入社して約2ヶ月で、お給料もほぼ支給されていない。

    この人親として、娘の通勤服をひととおり揃えてあげるとかしないのだろうか。入社時は少し買っていたけど。季節が移り変わるし。

    娘、少4の知能だから、もっと娘を気にかけて色々フォローしてあげればいいのに。

    息子は好きだから服やおもちゃ大量に買ってあげるけど、娘は嫌いだからほんと買ってあげないよね。

    家族を気遣えない毒親。

    • 53

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ