桜木セブン

  • なんでも
    • 81124
    • 三輪車競走
      24/05/13 17:35:18

    この人の文章力が低すぎて、言いたい事が伝わってこない事も多いんだけど、今日の就労支援センターでの「やめたい」は何を指してるの?

    あなたが娘の母親をやめたいのか、娘が会社をやめたいと言ってるのかわからない。なぜハッキリ書かないの?

    その場しのぎのためにならないアドバイスねぇ。あなたも娘にやってそうだけど?

    大して相談することも無いのなら、娘下げするのは辞めなよ。一生グチグチ言いながら娘にあたってそうだもんね。

    不思議なのはさ、仮でも旦那がいるんでしょ?
    血は繋がってないけど娘の父親なんだから、一緒に支援センター行ったりしてくれないの?相談にのったりさ。ほんと座敷は何にもしないんだね。

    焼肉屋で誕生日パーティした時は2人めっちゃ仲良しです!みたいに書いて、夜に座敷が脱いだらみんな脱ぎ出して大笑いするだとか、娘に対してロクなことしてないよね。

    娘の世話は一切しないの?
    関わらないの?
    何のために一緒に同居しようと思ったんだろ。

    • 100

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ