桜木セブン

  • なんでも
    • 81120
    • ソーラン節
      24/05/13 16:51:12

    >>81114こんなふうにちゃんと理解できないのが桜木さんだね。

    よくブログに「神」と言われる人が登場するけど、親切にしてくれると舞い上がってしまうのね。
    センターの方は大量の訂正印だらけの書類や桜木さんの言動から対応を考慮してくれたのだと思います。
    以前「高橋の手帳」をブログに載せて大絶賛してたけど持っているだけ。
    自分の事ポンコツ、アホ、バカすぎるとよく言ってるけど、本心は全然そう思ってない。
    早く気付いてね。

    • 105

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ