桜木セブン

  • なんでも
    • 81091
    • 匿名
      24/05/13 14:00:49

    いつまでも娘の保護者でいることが
    嫌でたまらないんですね。
    面倒なことは未来の自分に丸投げしてきたツケもあると思うけど。
    うちの会社も障害のある方を雇用をしていますが、絶対にやってもらわないといけないことができていないと
    家の人に連絡をしますよ。
    家で管理してもらうようにお願いします。
    皆さん協力してくれるからとても助かってる。
    いつまで保護者なんですか?とか言われたことないしそんな態度を取られたこともない。
    桜木さんみたいな人が周りにいなくて
    本当によかったわー

    • 84

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ