桜木セブン

  • なんでも
    • 80976
    • カバディ
      24/05/12 18:33:42

    帰り道、、
    kidsたちのお揃いで服を買いに
    高尾にあるGUで寄り道
    ついでにショッピングモールだったので
    母たちもTシャツお揃いで買い物

    お揃いに憧れる痛いおばさんでしかないね。怖いわ。
    いい歳した大人がお揃いTシャツとか痛いだけだよ。笑

    友人ファミリーと一緒に登山したのに、息子どころか1人での写真しかないの?顔が引き攣ってる…笑
    知らない人に撮ってもらったのかな?
    みんなでサイゼに行ったみたいだけど…色々おかしな桜木さんだね。

    • 73

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ