桜木セブン

  • なんでも
    • 79226
    • 匿名
      24/05/02 13:47:47

    >>79202
    友人の息子さんは昨年から障害者雇用枠の契約社員で働き始めました。
    半年経たないと有給休暇はもらえないと言ってました。
    夏季休暇この先もないと桜木さん吠えてますが、入社したばかりで有給休暇もらえるのだから恵まれていますよね。
    正社員だろうと障害者雇用枠だろうと入社1か月で有休取るなんてないわ〜。権利ではあるのだろうけど、取得する勇気なんてない。体調不良は別ですが、母親が堂々と旅行だと世界発信。
    あり得ない。

    • 81

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ