桜木セブン

  • なんでも
    • 78823
    • シュクメルリ鍋
      24/04/30 08:47:16

    全部見たいらしい。笑

    あなたは5時半に起きていなかったわけ?あんな狭いリビングなら何してるかわかるでしょ。
    娘のお弁当は4時起きで作ってるんじゃなかった?気分はGW、火曜日って、娘は出勤するんでしょ?それに息子も学校じゃないの?
    そんな時間に起きて全部見たらしいって、息子も放置?毎日毎日出歩いてて疲れてないわけないじゃん。たとえ朝強いのが本当でも、疲労がないわけがない。日中眠くなったり、学校で授業に集中できなくなるから帰って来てから見ようねとならないの?
    さすがこどもはごはんさえ与えておけばいいと言う人は違うな。

    • 44

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ