桜木セブン

  • なんでも
    • 78590
      24/04/28 22:56:01

    息子の爪が半分しかなく、痛々しい。

    これだけ数年に渡って噛み続けるって相当なストレスを抱えながら生活しているのでは?
    桜木さんはいつも、息子は天使、いつもニコニコでご機嫌、ハードスケジュールでも疲れ知らずって言うけど、それってうまく気持ちや感情を伝えられないからだと思う。
    息子に合わない教育や学校、ハードな習い事の数々、休日は常に外出の生活で疲弊しきっているんでしょう。

    いちばん近くで見ている母親がそれに気づかない、もしくはパーフェクトボーイと信じたくて気づかないふりをしているのか分かりませんが、今後息子がこんな生活でどうなっていくのか、、、

    • 73

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ