桜木セブン

  • なんでも
    • 78562
    • 富士山
      24/04/28 18:05:07

    >>78538
    ホントひとりだけなんか違う。
    でももっと黒く写ってる時もあるよね。
    それにこの人自分のこと小さくて華奢アピールするけど、そっちーさんの手の方が華奢だね。
    ランチは4人なのに
    そっちーさんが、、なかった
    と指輪をしてないのにわざわざ3人で写してるのもなんか感じ悪い。まぁ、もうお一方もあんなの欲しくないとは思うけどw 自分だけいつも集合写真でも浮きまくって、服もひとりだけモノトーンじゃなく肉ブラウスだったり、ひとりだけなんかちがーうってことが多いから、おそろー!とかが嬉しくてたまらないのかな?
    その場で同じスニーカーを買ったり、前にも会った人が着てたブラウスをすぐに真似してポチってすぐ着てたし、普通って何ですか?とか言う割に人と同じにしたり人の真似をするのが好きなんだね。

    • 79

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ