桜木セブン

  • なんでも
    • 78453
    • ふなばし鍋
      24/04/27 20:01:36

    買ってるパンも少ないね。
    この人が自分の分を買わないわけないし、息子は大食い自慢なのに。
    娘の分なんて考えもしないの?
    ていうかさ、友人ファミリーと遊んでる時、娘はどうしてるのよ?知的障害があって、てんかんの持病もあって、ごはんの準備はできなくて、一生サポートが必要で障害年金をもらう子なのに。
    そういうことに全く触れずに、私の寿命伸ばすために黒たまご食べました!夫は濃厚ソフト!私はホットミルク!って、2児ママ部門によく居座れるわ。
    なんでこんなブログがずっと10位以内なの?って思ってる人も少なくないと思うけど。

    • 151

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ