桜木セブン

  • なんでも
    • 7596
    • 匿名
      23/02/08 12:05:29

    >>7587
    うちの上の子の時も下の子の時も、一年生で授業中座っていられない子がいた。
    授業参観でちょっとはしゃいじゃった。というわけではなく、いつものことみたいです。低学年のうちは子どもも意外と寛容というか『そういう子なんだよ』という感じでいるけど、学年が上がるにつれて難しくなって来るのか支援級に移っていったよ。

    桜木さんは学校に丸投げして、合理的配慮を超えた配慮を求めて、それでいいかもしれないけどね。
    息子自身が困るんだよ。
    今は息子自身は 困っている までの思いはないかもしれないけど、分からない、できないことばかりの毎日では学校が辛い場所になるよ。

    • 62

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ