桜木セブン

  • なんでも
    • 7503
    • ジブチ・フラン
      23/02/07 14:53:52

    料理する時は自分が食べたい物を作るくせに、大好きすぎるのですが娘が食べないのでお昼にしか作りませんて、性格悪過ぎ。感じ悪過ぎ。
    前に、料理終わってから娘の食べる物がなーいとなることもありますって自分で書いてたよ?
    どうして何でも娘のせいにするの?
    じゃあそれ、息子は食べるの?きのこたっぷりのパスタを?
    ていうか、大好きすぎると言う割に1人のお昼の時だってそんなに作ってないよね。見た記憶さえあまりないけど?本当に食べたいと連日でも食べ続けるくせに。

    こんなどうでもいいことにまで娘下げする必要ある?読んでて嫌な気持ちになる。やっぱり息子の縄跳びや何やら色々とあまりできなくてイラカリしてるのかと思えてくるわ。

    • 122

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ