桜木セブン

  • なんでも
    • 7418
    • アルバ・フロリン
      23/02/06 22:14:12

    >>7366
    魚拓ブックマークででブログのコメント見られるんですけど、そこに
    な○やママさんのコメントがありました。

    な○やママ
    「どうせなら裁縫箱の写真じゃなくて、縫い付けた感満載のワッペンの写真が良かったな~
    滅多に見られない奈々さんの裁縫の腕前やいかに!笑」

    桜木コメント返し
    「習い事先の名前など入っていて居住地バレるのでムリですー
    そしてアンチの方が一斉に
    迷惑行為に出るので
    すみません」

    だそうです。
    桜木さんはな○やママさんお気に入りなのかな?
    ブロックする所かよくコメント返しもしています。

    • 101

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ